ただいま募集している

 

4ヶ月継続ダイエットコーチングについて

 

こんな質問をよく頂きます。

 

 

 

「40超えて、代謝が落ちても痩せますか?」

 

 

「そんなに食べている訳ではないのに太ります。

そんな私でも大丈夫でしょうか?」

 

 

「子育て中でもできる食事方法でしょうか?」

 

 

 

はい、絶対痩せられます!

・・・とは言えませんが。

 

 

 

どうして痩せられないと思うの?

 

と逆に聞きたくなります。

 

 

 

いくつになっても

 

どんな環境でも

 

どんな仕事をしていても

 

自分次第で綺麗に痩せることは出来ます。

 

 

 

実際、アラフォーのお客様も多いですが

 

みなさん、自分のライフスタイルを分析して

 

きちんとやること、やってくださっています。

 

だから、きちんとお痩せになります。

 

 

 

もちろん、出来ないこともあるから

 

出来る事、出来ない事しっかり分けて

 

出来ることをコツコツと

 

続けてくださっています。

 

 

 

こちらのお客様はダイエットを

 

サポートさせて頂きましたが4ヶ月で

 

-11㎏

 

 

 

セッション後もコツコツ続けてくださり

 

半年で14㎏以上

 

お痩せになりました。

 

 

 

 

初めてお会いした時には

 

お洋服はモノトーンやシンプルなものが

 

多かったのですが、セッション最終日は

 

こんなに素敵なワンピースでサロンまで

 

お越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

スキンケアの見直し、メイクも変えて

 

なおさんらしい美しさが開花されていました。

 

本当に、本当に、お美しくなられました。

 

 

 

 
 
彼女がお痩せになれれた理由は沢山ありますが
 

その秘訣は大きく2つ・・・

 

目標を明確にしてモチベーションにしたこと。

 

そして

 

綺麗になる栄養学を自身のライフスタイルへ

 

落とし込んだ結果だと思います。

 

 

 

詳しくはこちらを読んでみてくださいね。

「何をしても痩せなかった私が4ヶ月で11.5㎏痩せた方法」とは・・・?

 

 

 

彼女自身のブログでも痩せた理由は

 

沢山書いてくださっているので

 

ぜひ見てみてください。
 

自分と向き合う大切さが書かれています。

 

(なおさんのブログ↓

68キロ→54キロ 40代で綺麗を手に入れる方法♥️

 

 

 

 

 

こちらは最近ご卒業されたお客様です。

 

毎日ハードワークな中

 

出来る限りの自炊や運動。

 

食べ過ぎないように思考を持って行くよう

 

日々お伝えさせて頂き

 

3ヶ月で−5㎏

 

達成されました。

 

 

初めは体重の変化がないことに

 

焦っておられましたが

 

コツコツ毎日アドバイスさせて頂き

 

彼女が行動してくださったからこそ

 

彼女らしい痩せ方が出来たと感じます。

 

 

 

お会いした際にはスキンケアやメイクの

 

アドバイスもさせて頂きましたが

 

本当にオーラまで変化していました。

 

 

 

私は美容家だからこそ、、、

 

痩せるサポートだけはしたくないのです。

 

全て美しくなるよう引っ張って行くことが

 

私の仕事。

 

 

image

 

 

ダイエット指導は

 

今年最後の機会になりますので

 

ぜひ、今年中に綺麗になると決めた方は

 

サポートさせてくださいね。

 

 

 

サロンでみっちり!!!

 

指導させてくださいね。笑

 

痩せ道、一緒に歩んでいきましょう。

 

 

 

 

残りわずか!

【本気で綺麗になりたい方を募集中!】

4ヶ月継続ダイエットコーチング講座

 

 

 

【その他のご感想・詳しくは

上記の講座案内をご覧ください。】

 

 

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】