こんにちは、ふしみしほです。

 

秋らしい日もありますが…

 

まだまだ半袖でも過ごせるような日も多いですね。

 

なので、最近は秋カラーが増えてきました^^

 

そんな先週のコーディネートまとめです!

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 
 
 
この日は、彼とお義母さんとランチ!
 
そしてお買い物!
 
少しお嬢風にして行ってきました。
 
仕事もあったのでバックはトートに。
(やむなし。)
 
 
ノースリーブ:グレースコンチネンタル
 
スカート:H&M
 
靴:ZARA
 
バック:dior
 
 
 
この日は、友人とアフタヌーンティー!
 
パークハイアットは開放的で
 
大好きな空間の一つです。
 
 
デニム:AG
 
バック:valentino
 
 
トップスはレースたっぷりのお気に入りのこちら。
 
甘いデザインなので、髪型はシンプルに。
 
 
トップス:selfportrait(セルフポートレート)
 
 
 
この日は、友人とランチへ!
 
もう涼しかったので、長袖で。
 
手元のフェザーがお気に入りです。
 
 
 
トップス:chesty
 
スカート:maje
 
 
 
秋っぽく、バックはベロア素材に。
 
小物から秋を取り入れるのもいいですね^^
 
 
バック:PINKO
 
指輪(アメジスト):オーダーメイド
(結婚指輪の秘話「運命的な出逢い方をした指輪」)
 
 
 
帰省中。何も持って来なかったので
 
母のお洋服を拝借!
 
 
トップス:doublestandardclothing

(ダブスタ)

 
 
 
友人の結婚式へは振袖で出席。
 
きっと最後の振袖になるでしょう…
 
そう考えると寂しくもありますね。
 
 
 
手書きの友禅
…どこのものか失念してしまいました。
 
帯は龍村。
 
 
 
二次会へも参加。
 
この日はシンプルはグレーのドレスに。
 
合わせたのはキラキラワイヤーバック。
 
 
ドレス:monstoke(モンストーク)
 
バック:アンテプリマ
 
 
先週も、自分の身に纏うものを
 
楽しめました!
 
これからどんどんお洒落が
 
楽しい時期になりますね。
 
そろそろクローゼットを見ながら
 
シュミレーションしておきたいですね。
 
それでは今週も素敵な「あなた」で行ってらっしゃい。

 

 

募集中!

BEAUTIFULDAYS

究極美肌と小顔を叶える2Days Lesson

 〜美容を極める1ヶ月間をあなたへ〜

詳細・お申し込みはこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】