こんにちは、ふしみしほです。

 

先週は秋らしくなってきて

 

ニットを着られる日もあったりして…

 

貴重なこの期間を楽しみたいですね。

 

それでは先週のコーディネートまとめです!

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日はホテルのラウンジで

 

お仕事でしたので、ワンピースで綺麗目に。

 

秋になると赤が着たくなりますね。

 

傘もコーディネートの一部。赤コーデに。

 

 

 
ワンピース:FRAY.ID
 
 
イヤリングもルビーで合わせて。
 
赤色の上で見ると、ルビーが更に赤く。
 

 

 

 
カーディガン:celford
 
 
先週のワークショップの衣装はこちら。
 
総レースが美しいこちらに。
 
後ろがパックリ開いてるのも色っぽ可愛い。
 

 

 

 
ドレス:エムエル・モニーク・ルイリエ
 
 
衣装に着替えるまでは
 
こちらのホワイトワンピースを。
 
ネックレスはこの日の為に選び抜いたものを。
 
 
 
ワンピース:FRAY.ID
 
ネックレス:ROSEWOOD&N.H.
 
 
この日は、まったりお仕事する日!
 
と決めていたので、ニットワンピースに。
 
もうニットが着られる時期になりましたね。
 
 
 
ニットワンピース:H&M
 
サンダル:ZARA
 
バック:Dior
 
 
雨の日、さくっと晩ご飯へ。
 
ラクしたくてデニムにペタンコ。
 
ただ、綺麗目にしたかったので
 
お嬢風なニットに。アクセサリーはパールに。
 
 
 
トップス:TED BAKER
 
デニム:JET
 
バック:flynn
 
靴:gucci
 
 
この日は、お仕事後、ダブルデート!
 
失礼のないように綺麗な感じで。
 
ただ、韓国料理に白ワンピースにした私。笑
 
うっかりでした。
 
 
 
ワンピース:FRAY.ID
 
バック:valentino
 
 
この日は、ジュエリーの工房へ。
 
そして、夜は彼の友人のライブへ!
 
間近でこんな風にして音楽を聴くことって
 
あまりないので、とても良い経験となりました。
 
この日も綺麗目に。
 
 
 
ブラウス:FRAY.ID
 
バック:Dior
 
 
先週は気付けば綺麗目なコーディネートが
 
とっても多かったようです!
 
今週は色んな格好をしたいなぁと思います。
 
さて、今週は本格的に秋らしいお洋服も
 
楽しんでいきたいですね^^
 
素敵な一週間を!
 
 

募集中!

BEAUTIFULDAYS

究極美肌と小顔を叶える2Days Lesson

 〜美容を極める1ヶ月間をあなたへ〜

詳細・お申し込みはこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】