こんにちは、ふしみです。

 

最近は蒸し蒸しした暑さも

 

少しずつ感じる季節になりましたね。

 

 

 

夏のセールまでもう少し!

 

セールになったらあと少しだけ

 

お洋服、増やそうと思っています^^

 

さて、先週のコーディネートです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は、午前中はカフェでお仕事。

 

どんよりした雲で少しだけ

 

気分が落ちそうだったので

 

お気に入りのフワフワスカートで。

 

 

 

トップス:SALT+

 

スカート:セレクトショップ

 
 
 
蒸し蒸ししていたので
 
小物とトップスはホワイトで
 
爽やかに。
 
バックはビニールで夏仕様です。
 
 
 
 
この日は、銀座にてコスメ開拓!
 
動きやすさ重視!
 
ウエストゴムのマキシスカートにしました。
 
テロテロ生地で気に入っています。
 
 

 

トップス:アクアガール

 

スカート:UNITEDARROWS

 

バック:Valentino

 

サンダル:Daniella

 

 

 

実は、このコーディネートは

 

先週と全く一緒でしたが

 

アクセサリーと髪型で違った

 

雰囲気を楽しみました^^♡

 

 

image

 

 

この日はアルガンジャパン様の

 

発表会でしたので、クールスカルプティングを

 

少し意識して全身ホワイトで伺いました!

 
この日の様子はこちら!

「脂肪細胞を減らす!」そんな理想を叶えた痩身機器。

 

 

 
トップス:ANAYI(アナイ)
 
パンツ:SACRA
 
 
 
アクセサリーはオールホワイトが
 
際立つように透明感のあるものを
 
チョイスしました。
 
リップも肌が綺麗に見える
 
「濃いめ」を選んで見ました。
 

 

 

 
 
この日は1日テキスト作成と
 
面談でしたので、綺麗なスタイルを
 
心掛けてみました。
 
梅雨のこの時期は、ヘアアレンジしておくと
 
気分もスッキリしますね。
 
 
 
以下はヘアアレンジの例。
 
参考にしてみてくださいね!
 

 

 

 

 

トップス:Chesty(チェスティ)

 

 

 

この日は夜遊びDay!(笑)

 

と言ってもレイトショーへ行きました。

 

観る映画が「50回目のファーストキス」

 

というハワイが舞台の映画でしたので

 

ちょっとアロハ風に。

 

 

 

 
トップス:海外にて購入
 
パンツ:ZARA
 
 
 
イヤリングはトップスに合わせて
 
ピンクのグラデーションに。
 
この大きさがお気に入りです!
 

 

 

 

 
 
今週は雨も少ないようです!
 
天気を気にせずに
 
オシャレを楽しめそうですね♡
 
 
それでは素敵な1週間を!
 

 

【土曜日クラス開設】

美容をお仕事にしたい方はこちら!

トータルビューティーアドバイザー養成講座

※面談あり

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】