こんにちは、ふしみしほです。

 

先週は肌寒い日も多く、着るものに

 

少し困った方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

私はクローゼットの前で結構悩みました…笑

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

なので、少しでも参考になれば嬉しいです!

 

それでは先週のコーディネートです♡

 

 

 

この日は暑かったので

 

ノースリーブでしたが・・・

 

薄手のストールを持ってお出掛けしました!

 

 

 
ワンピース:セレクトショップ
 
ネックレス:バナナリパブリック
 
 
 
なんと!ディナーはBBQは頂いたので
 
それに合わせたコーディネートです♡
 
ワンピースはたっぷりと生地が使われた
 
ふわっとするシルエットでお気に入りです!

 

 

 

 

 

 

 

この日は、少し肌寒かったので

 

ザラのニットにストールを合わせました!

 

ただ、色味は夏っぽくマリンを意識しました♡

 

女子会なので、少しPOPに星イヤリング☆

 

 

 
ニット:ZARA(ザラ)
 
スカート:Chesty(チェスティ)
 
ストール:ルイヴィトン
 
バック:ZARA(ザラ)
 
 
 
この日は、アシスタントさんと打ち合わせ!
 
ということで、いつもより地味目に。
 
ウエストもゴムで楽ちんスタイルに!
 

 

 
トップス:アクアガール
 
スカート:UNITEDARROWS
 
バック:Valentino
 
 
 
ヘアスタイルもコーディネートに
 
合わせて大人カジュアルに。
 
大振りアクセサリーで華やかさをプラスしました♡
 

 

 

 

 

 
イヤリング:アクアガール
 
 
 
この日は1日!事務作業でしたので
 
気分も明るくなるように
 
ピンク&赤で過ごしました♡
 
 
 
ニット:ZARA(ザラ)
 
スカート:Maglie(マーリエ)
 
 
 
アイフォンケースとコーディネートの
 
色がリンクして、なんだか鏡越しでも
 
ハッピーに。
 
 
 
アイフォンケース:プッチ
 
 
この日は出掛ける予定でしたので
 
動けるようにデニム!を履いていたのですが
 
カジュアルにし過ぎたくなくてガーリーに。
 
 

トップス:TWICE
 
イヤリング:ハンドメイド

 

 

 

 

 

今週はお天気の変化を楽しみながら

 

コーディネートも楽しみましょう♡

 

 

募集中!

【土曜日クラス開設】

トータルビューティーアドバイザー養成講座

※面談あり

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】