湿気が多い季節は

前髪さえも邪魔になる。

 

 

 

と言うことで、、、

 

 

 

前髪も巻き込んで

ヘアアレンジしてみました。

 

 

 
 
私の場合、前髪が長いので…
 
前髪→サイドの髪の毛(耳の上部分のみ)
 
を巻き込みながらねじねじ。
 
※とる髪の毛の量は多過ぎないのがオススメ。
 
 
 
ねじねじした束はクリップなどで止めておいて
 
反対側もねじねじしていきます。
 
 
 
二つの束を細めのゴムで結び…
 
くるんぱして、結び目持ちながら
 
ほぐしていくと良いですよ!
 
 
 
 
私はこの日はバレッタをして
 
結び目を隠してみました。
 
髪の毛を巻きつけてゴムを隠すと
 
シンプルスタイルになりますよ。
 

 

 

 

 

 

ベースの巻き髪が取れても

自然なウェーブでナチュラルな髪型になりますよ。

 

 

 

簡単なので是非チャレンジ

してみてくださいね。

 

 

 

美は1日でならず!!!

 

 

 

 

【土曜日クラス開設】

美容をお仕事にしたい方はこちら!

トータルビューティーアドバイザー養成講座

※面談あり

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】