今週は肌寒い日もありながら
 
初夏のようなお天気が続いていますね。
 
コーディネートに迷う日もありますが…
 
そんな悩みも楽しみましょう^^
 
 
 

そんな最近のコーディネート♡

(先々週のコーディネートまとめはこちら!)

 

 

 

今週末は友人のRisaちゃんの結婚式!

 

ということで…シンプルに上品に

 

コーディネートしました♡

 

 
 
ワンピース:Monstoke(モンストーク)
 
靴:SEVEN TWELVE THIRTY
 
 
 
シンプルなデザインですが
 
後ろの小さなリボン達が甘すぎない
 
アクセントになってお気に入りです♡
 
裾のチュールもボリュームタップリで
 
おめかし気分も上がる一着です!
 
 
 
バック:名古屋ゲートタワーの雑貨屋さん
 
 
 
この日はサロン業務を行った後
 
カフェにてお仕事!そして夜は…
 
税理士さんとの打ち合わせ。
 
なかなかハードな1日でしたので
 
ゆったりした気持ちになれる
 
ロングスカートに。
 
 
 
ニット:ZARA(ザラ)
 
スカート:UNITED ARROWS
(ユナイテッドアローズ)
 
 
足元も暖色系で
 
まとめてみました♡
 
夏パキっとした色を身に付けたくなります。
 
 
 
 
この日は、カジュアルに過ごしたい気分
 
でしたので…
 
デニムにオレンジトップスを合わせて。
 
最近は、サングラスやイヤリングで
 
季節感を出しています^^
 
 
 
デニム:MOTHER

 

サンダル:Daniella

 
 
パープルのサンダルも
 
良いアクセントになってくれて
 
お気に入りです♡
 
 
 
 
この日は美容系商品打合せ!
 
パンツスタイルは座っている時間が
 
長くても気にならないので重宝します。
 
緑は私にとっては新鮮なカラーです。
 
 
 
トップス:No brand
 
パンツ:Chesty(チェスティ)
 
バック:CELINE
 
 
合わせたトップスは
 
渋谷のセレクトショップみたい場所で
 
購入したのですが、とってもプチプラでした♡
 
(2,000円くらい!)
 
 
 
 
この日は、お客様とのダイエットコーチングDay!
 
ハッピーな気持ちで取り組んで貰えるように
 
カラフルで華やかな格好で行ってきました^^
 
 
image
 
ニット:ZARA
 
スカート:Maglie(マーリエ)
 
バック:Valentino
 
 
東京はそろそろ梅雨に入るようですが…
 
そんな時でもファッションを
 
楽しんで生きましょう^^
 
自分のクローゼットを
 
パワースポットにしましょう!

 

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】