こんにちは、ふしみしほです。

 

最近はもう初夏の様な気候ですね。

 

夏服もどんどん増えてきて

 

羽織りものは欠かせない時期ですね。

 

 

 

そんな最近のコーディネートです。

(先々週のコーディネートまとめはこちら!)

 

 

 

この日は、プリプリスカートに

 

トレンドのTシャツ風ノースリーブ

 

を合わせました♡最近はほぼ毎日

 

帽子を被っている私です。

 

 

 
Tシャツ:aquagirl(アクアガール)
 
スカート:インポート
 
サンダル:Daniella
 
 
 
カゴバックはスカーフを巻いて
 
ピンクで統一♡
 
全身ピンクグラデーションコーデに♡
 

 

 
 
この日も暖かい1日でした。
 
太陽が眩しい日にはビタミンカラーで^^
 
イエローに反対色のブルーを入れて
 
ちょっと個性的に♡
 

 

 

 
タートル:LE CIEL BLUE
(ルシェルブルー)
 
スカート:インポート
 
鞄:FURLA
 
 
下半分は同系色っぽくまとめて。
 
ちょっと梅雨を意識したような
 
カラーコーデになりました。
 

 

 

 

 

 

この日は、リンパマッサージへ。

 

そんな日にはほぼスッピンのお顔に

 

サングラスを被せて…笑

 

楽チンワンピースで行ってきます♡

 

アクセントにさらっとネックレスを。

 

 

 

 

 

 
 
最近、このパープルにはまっています。
 
THE・イエローベースな私には
 
これくらいのパープルは
 
肌が綺麗に見えてGoodです♡
 

 

 

 
ワンピース:BIRTHDAYBASH
 
 
この日も、PINKOのパープルトップスで♡
 
ブロンズやオレンジ系、ピンク系、
 
意外とどんなリップカラーにも
 
馴染んでくれるのも好きです。
 
 

 

 

 

 

この日は1日カフェにてお仕事。

 

たまにはシンプルにまとめてみました。

 

靴だけ赤でアクセントに♡

 

 

 

 

 
トップス:SALT+
 
スカート:aquagirl(アクアガール)
 
靴:TSURU by mairkooikawa
 
 

今週も楽しくコーディネート

 

を考えながら…

 

素敵な1週間をおくりましょう♡

 

 

 


【事前ご案内フォーム】

トータルビューティーアドバイザー養成講座

 

満席御礼

美肌と綺麗やせを叶える3カ月継続ダイエットコーチング

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】