こんにちは!

 

ふしみしほです。

 

 

 

金曜日になってしまいましたが…

 

先週のクロアチア旅行のコーディネートと

 

数日間の日本コーデを振り返ります♡

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

クロアチアは日本と同じくらいの気候!

 

とても快適でしたが、朝晩の気温差が

 

激しくて少し驚きました!

 

 

 

これはロープウェイに乗って

 

山の上へ行った際のコーディネート。

 

青い空に合わせてマーガレット柄のワンピースに。

 

そうしたら…至る所に黄色いお花が♡

 

見事にマッチしました^^

 

 

image

 

帽子:aquagirl

 

ワンピース:katespade New York

(ケイトスペードニューヨーク)

 

バッグ:インポート

 

 

こちらは旧市街を観光した時の1枚。

 

どこが変わったか分かりますか?

 

帽子です♡

 

大きなツバの白いハットは日差しも

 

たっぷり防いでくれて…

 

程よくカジュアルさもあって

 

お気に入りです♡

 

 

 
ハット:旧市街で購入
 

 

 

この日は着いたばかりで

 

とりあえず、ホテルでまったりしていた時。

 

 

 

 

 

バルコニーから見える海に大興奮中。

 

 

 
ワンピース:BIRTHDAYBASH
 
サングラス:韓国
 
 
着替えて周辺をお散歩!
 
どんな街か分からなかったので
 
まずは、海の街らしくブルーのトップスで♡
 

 

 

 
トップス:katespade New York

(ケイトスペードニューヨーク)

 
デニム:Mother
 
帽子:aquagirl
 
 
この日は暑かったので
 
オフショルのワンピースに^^
 
オフショルではまとめ髪でスッキリと。
 

 

 

 
ワンピース:インポート
 
 
街も景色も、色が美しかったので
 
私もそれにとけ込むことを意識しながら
 
コーディネートしてみました^^♡
 
襟がプリーツになっているのもポイント!
 

 

 

 
 
次の日の朝食は
 
友人のトップスを借りて。笑
 
オレンジが海の青に映えて
 
朝食中もハッピーに。
 

 

 

 
 
オレンジ&パープルの組み合わせは
 
日本ではあまりしていないので
 
なんだか新鮮。
 

 

 

 

 

 

帰ってきてからはビーチへ!

 

ビーチではパラソル族の私は

 

足しか海には入らないので

 

ショーパンで十分!

 

そして、まだ入るには寒いので
 
半袖で十分でした。笑
 
(友人は泳いでましたが。)

 

 

 

ビーチでお直し!そんな時のオススメアイテム♡

 

 

 
トップス:TWINSET
 
ショートパンツ:ZARA
 
 
このトップスは旧市街に入っている
 
ブティックで購入したもの。
 
現地で買った服を着れるのって楽しいですね♡
 
 
 
そして、夜はまた着替えて…
 
(何回着替えるのwと友人に突っ込まれながらも
何枚も写真を撮ってくれました♡)
 
港が見えるレストランへ。
 

 

 

 
 

ZARAのワンピースに

 
ベアフットドリームスのカーディガンを
 
さらっと羽織ってお出掛けしました^^



日本では先週こんなコーディネート。
 
暑くなってきたので
 
少しカジュアルになってきました^^

 

 

 

image

 

Tシャツ:BIRTHDAYBUSH

(バースデーバッシュ)

 

スカート:23区

 

バッグ:Valentino

 

 

 

今週もあと少し!

コーディネート楽しみましょう^^

 

 


【事前ご案内フォーム】

トータルビューティーアドバイザー養成講座

 

満席御礼

美肌と綺麗やせを叶える3カ月継続ダイエットコーチング

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】