こんばんは、ふしみしほです。

 

今夜はご報告がございます!

 

 

 

この度、ビューティーサロン

 

【La.mur(ラーミュール)】

 

をオープン致しました!

 

 

 

 

サロン名「La.mur(ラーミュール)」とは・・・

 

フランス語で「実」が実ること。

 

熟すことを意味します。

 

 

 

そこで1番大切なものは栄養のある土壌です。

 

その土壌となるのが、私達の心。

 

 

 

 

 

この3つの想いを大切に…

 

このサロンを始めたいと思います!

 

 

 

健康な心が美しい花を咲かせ

 

立派な実を付ける。

 

 

 

女性として、人として、心も身体も美しく

 

成熟するような場所にしていきますので

 

ぜひ温かく見守って頂けたら幸いです。

 

 

 

こちらのサロンでは、主に

 

輪郭シェイプケアを実際に体験して頂いたり

 

スキンケアのレッスンを受けて頂くことが可能です。

 

(メニューは2種類になります。)

 

 

 

以前から

 

「輪郭シェイプケアの方法を知りたい!」

 

「自分の力加減が合っているか分からない…」

 

「一度体験してみたい!」

 

「講座等ではなく、単発でやって欲しい!」

 

「スキンケアのみしっかり学びたい。」

 

etc…

 

というお声を沢山頂いていたので

 

やっとご要望にお応え出来る環境が整い

 

私自身とても感慨深い想いです。

 

 

 

私は、このサロンを

 

ただ“小顔になる場所”にするのではなく

 

“自分で自分を綺麗にする場所”

 

“美しくなることは楽しい!と思える環境”

 

にしたいと思っています。

 

 

 

 

リラックスするだけでなく

 

人生に触れて、豊かさを与えられるような

 

そんな場所…創っていきます。

 

 

 

こちらのメニュー自体は

 

期間限定とはなりますが、本当に

 

自信のあるものをお届けします。

 

 

 

4月は予約枠が少ないのですが(※先着順)

 

ぜひ素敵な皆様にお会いできたら嬉しいです。

 

 

 

サロンHP↓

https://www.mylife-mydesign.com/salon

 

サロンHP、それは、それは可愛く出来たので

 

ぜひ見るだけ、見てください♡

 

本当に可愛くて、完成した時にはずっと眺めていました♡

 

(製作してくださったのはこちらです!)

 

 

 

すぐ予約したい!という方(!)はこちらから♡笑

https://reserva.be/lamur

 

(※すぐ予約ページに飛びます。)

 

 

 

 

今日は・・・こうして皆様に

 

サロンオープンのご報告が出来たこと

 

とても幸せに感じています。

 

 

 

3年前まではやりたいこともなく、

 

仕事も楽しめなかった私ですが

 

こうして天職だと思えるものに巡り会えたのは

 

皆様のおかげです。

 

 

 

みなさんがこうしてSNSやメルマガを読んでくださったり

 

直接会いに来てくださったり…

 

励ましの言葉や嬉しいご感想を日頃から

 

お伝えしてくださるので

 

私自身、新しいことにチャレンジ出来ています。

 

 

 

本当に、本当に、、、

ありがとうございます!!!

 

 

 

まだまだサロンとしては小さく未熟ではありますが

 

私自身が「美容を楽しむ」という姿勢を忘れずに

 

活動していきたいと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

↓画像をクリックしてください♡

 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

 

 

輪郭シェイプケアBefore&After

 

お写真&記事はこちらから!

 

 

小顔になると…美肌になると…みんな幸せになってしまうのです♡

 

お正月のむくみはその日のうちに!小顔になる2つのポイント!

 

その輪郭・・・浮腫みやリンパの腫れが原因かも??

 

 

imageimage

 

 

 



【大阪開催!残りわずか!】

5月12日(土)開催!

美肌と綺麗痩せを叶える1Dayワークショップ@大阪