こんにちは、ふしみしほです。

 

いよいよ今週末に輪郭シェイプケアの

 

レッスン動画とセットのジェルの詳細を

 

リリース出来ることになりそうで

 

ワクワクしています❤️

 

 

 

ということで、前回

 

トータルビューティアップ講座を

 

受けてくださったお客様の

 

輪郭シェイプマッサージのレッスン

 

ビフォー&アフターをご紹介します!!

 

 

 

驚くほどお上手になっていたので

 

お写真を撮らせて頂きました!

 

(ご協力、ありがとうございます!)

 

 

 

じゃん!!!

 

{864280DB-ADDE-4A49-AD9E-FB6612BBF383}
 
お顔の大きさが一回り以上小さくなったのは
 
もちろんですが…(頬の厚みが全く違うのです!)
 
1番、見て頂きたいのは輪郭です!
 
 
 
頬骨と下顎骨がしっかりと分かるくらいまで
 
むくみが取れているのです。
 
そして、お写真だと分かりにくいのですが
 
頬のたるみが取れたことによって
 
豊麗線がかなり薄くなりました。
 
(右部分のご注目!)

 

 

 

輪郭シェイプマッサージを体験頂くと

 

ほぼ100%ご自身のお顔に

 

驚かれます。笑

 

(ちなみに私もよく驚きます。笑)

 

 

 

それは、自分自身が元々「輪郭」

 

だと思っていたものが

 

実は浮腫が溜まっていたり…

 

顎のリンパが腫れていた!

 

なんてことに気付くからです!

 

 
image
 
 
私は、沢山の方のお顔を触らせて頂くので
 
触るとそこが骨なのか、詰まっているのか、
 
浮腫なの、リンパが腫れているのかは
 
分かってくるのですが…
 
見ただけではわかりません。
 
(なんとなくモタついていて分かることもあるけれど…)
 
 
だからこそ、1番やってほしくない勘違いは
 
“今の自分の顔はこんな感じだから。”
 
諦めてしまうこと。
 
 
 
リンパの流れを良くしたら
 
頬の厚みや無駄なエラが無くなることも
 
大いにありえるのです!
 
そして、頬のコリを取るだけで
 
豊麗線が薄くなり、美容医療に
 
頼らずとも、綺麗な頬を維持できます。
 
 
 
成果の出ているお客様達を見ていると…
 
・自分のお顔を諦めないこと。
・地道に続けること。
 
この2つがとても大切なのだと気付かされます。
 
(これ結構恥ずかしい写真ですが。変化がすごい。笑)
 
 
 
私自身、とても浮腫みやすくて
 
顔が大きくて、いつも太って見えたり
 
写真写りが悪くなってしまうことに
 
ひどく悩むこともありましたが…
 
こうして自分自身でマッサージを習得したことで
 
悩みは軽くなって、自分に自信が持てたのですよね。
 
 
 
それくらい、私にとって
 
肌の綺麗さと顔の大きさって
 
大きなものだったんです。
 
 
 
だから、コンプレックスから救ってくれた
 
このマッサージはこれからも
 
なるべく沢山の女性へ正確に!
 
お伝え出来たらと思っています。
 
image
(豊麗線が薄くなって、目がしっかり開いているのがよくわかります!)

 

 

 

そこれは施術としても効果的ですが…

 

セルフマッサージとしてのやり方を

 

しっかりレクチャーしたいと思っています。

 

 

 

自分自身で身に付けてしまえば

 

サロンに無理に通わなくても

 

小顔やリフトアップのお顔は創れるからです。

 

(私にとってエステは癒されに行く場所なのです♡

もちろんマッサージして欲しい時には利用します!)

 
 
 
そして、自分自身の力加減を覚えることで
 
摩擦もしっかり防げるからです!
 
これでシミ、シワが出来てしまったら
 
元も子もないですからね。
 
 
image
 
こちらの記事では輪郭シェイプマッサージ
 
ポイントを2つご紹介しておりますので
 
こちらも併せてぜひご覧ください♡
 


 

輪郭シェイプケアの動画では

 

細かいところもみっちりと丁寧に(でも簡単に)

 
お伝え出来ると思いますので
 
是非楽しみにしていてください^^
 
 
 
美肌小顔はご自身の手
 
で手に入れてくださいね!
 
 
ちなみに、初回は動画とジェルの販売数に
 
数に限りがある為、オンラインサロンにて
 
先行販売致します。(8月12日〜)
 
 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マッサージ動画先行販売!

・ZOOMマンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!