こんにちは。

ふしみしほです!

 

 

 

昨日は・・・

 

訳あって、ジムを2件

 

はしごしてきました!笑

 

 

 

いつも通っているところでは

 

月締めだったので、カラダの細部まで

 

数値を測ってきましたよ♡

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

筋肉量は+2㎏と大健闘!

 

 

体脂肪も−約3%といい感じ。

 

 

ただ、体重はほぼ変化なし。笑

 

 

{19D4A99D-952D-45A5-A717-C95310C34899}
 
 
体重を落とすことで
 
体脂肪はもっと絞れるはずなので
 
もっともっと頑張りたいですね。
 
 
 
そろそろ有酸素運動を
 
開始する時期かもしれません…
 
(時間をまずは確保!スケジュールに入れ込むぞ!)
 
 
 
「私は有酸素で痩せた!」という
 
意識が強いので、少しずつ
 
取り入れていくつもり。
 
 
 
もちろん、体重を落とす事が
 
目的ではないので…
 
常に美しいラインを目指したいですね。
 
(腕や背中の筋肉は自分でもいい感じになってきたかも?
と思うようになってきましたよ。)
 
 
 
やっぱり、カラダが軽い方が
アクティブになれますからね♡
 
 
 
さて、今日は2件目のジムは・・・
表参道にあるARTISANにて。
 
 
 
ジムで女子会!企画で
 
カメラマンの木村咲さん今野まおさん
 
トレーニングしてきましたよ!
 

 

{CF98E90A-F0D9-4F5B-91CD-CC191CEB09E5}
 
 
まずは、イケメンなトレーナーさんに(笑)
呼吸の大切さも教えて頂きました。
 
 
 
最後はマシーンを使って
背中もしっかり!
 
 
 
背中は年齢がでるパーツ。
 
 
 
日々意識しないと
背中から老けてゆくのです><
 
 

 

{EF7D0E6C-5E18-4CBB-81B3-C080219DF561}
 
 
それを感じているので
私も必死!笑
 
 
 
そうそう、それが報われるかのように…
 
先日、オフショルダーを着ていたら
 
「背中ってどうやったら綺麗になるんですか!」
 
なんて嬉しいお言葉も頂きました。
 
 
 
かなりモチベーションに
なっておりますよ!笑

 

 

(大阪ワークショップで言ってくださった方

ありがとうございます。笑)

 

 

{C4D8A6CF-E2CB-49DE-8D87-916572110528}
 
 
二の腕ももちろん。
 
う〜。
 
地味に筋肉痛になりそうでした。
 
 
 
トレーニングをすると改めて
 
美は1日にしてならず…
 
と感じますね。
 
 
 
でも、パーソナルトレーニングは
 
正しい努力をさせてくれるから
 
頑張れる。
 
 
 
もっともっと、綺麗になりたい。
 
 
 
行く度にそう思わせてくれる
トレーナーさん達に感謝です。
 

 

 

{EF961BD0-2B56-4919-891C-BDF47FCAADAF}
 
 
さて、プロテインも飲んだので
 
しっかりお野菜も摂って
 
寝る前にはビタミンを摂って
 
きょうもコツコツ美容します。
 
 

 

 

{4135BAF4-9122-4589-B978-F3C96AE7CB63}

 

 

綺麗になるには

コツコツ頑張る事。

 

 

 

これが1番の近道だね。

 

 

 

今日も美しくいきましょう。

 


 


 

New!!

 

“My Life My Design”presented by神田うのさん

トークショー&新作コスメ

“ハイグリッターベース”お披露目会

 

image

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【My Life My Design公式HP】