皆さま、こんにちは

ふしみしほです。

 

 

 

昨日はね、号泣しながら

眠りにつきました。

 

(理由はまた今度。笑)

 

 

 

私は、夜泣くと・・・

次の朝ひどい事になります。

 

 

 

まぶたが

ぽて〜っと腫れてしまいます。

 

 

 

(二重がいつもより激しめ。)

image

 

 

 

しかも、鼻が詰まるので、喉が渇いて

お顔も浮腫んでまん丸になります。

 

(本当にひどい顔!笑)

 

 

 

昔だったら、泣いた次の日は

 

メイクもしたくないし、出掛けないで

 

引きこもっていました。

 

 

 

 

でも今は、きちんとメイクして

 

何事もなかったかのように

 

出掛けています。

 

 

 

それはメイクの魔法を信じているから。

やっぱり、メイクの魔法はすごい。

 

 

 

(マッサージ後。アイメイク前。)

 
{09E268DF-5129-47FB-A8CD-930BF5B22A3C}
 
 
あんまり分からないでしょうか。笑
 
 
普段の私が下のお写真です。
 
 
二重の幅や輪郭を見て頂くと
一目瞭然かと。
 
 
 
{B94BC350-23BE-4476-AE13-E377BBE92E5F}


 

朝はね、涙でカサカサ

 

浮腫でパンパンだったお顔を

 

たーーーっぷり保湿して

 

なんとか輪郭シェイプマッサージで

 

普通にしたのです・・・!

 
 
 
 
そこでね、本日は私みたいに
 
“目が腫れちゃう方へ”
 
オススメのアイメイクをご紹介します!
 
 
 
 
こんな時でないと
このメイクはご紹介できないですからね!笑

 
 
使ったのはこれ!
 
左奥:ルナソル
アイリッドベース
 
 
手前:コスメデコルテ
アイグロウジェム GD080
 
 
シャドウ:ルナソル
スリーディメンショナルアイズ01

 

{9CF81EAE-9B3B-4BE0-B8B7-B2CFE4A1DB5C}
 
 
 
朝、腫れていても
昼には治っていたりするまぶた。
 
 
 
なので、変化するまぶたでも
ヨレにくくするのはルナソルのベース。
 
 
 
 

そして、そのあとに

 

コスメデコルテのアイグロウジェム

 

をたーーーぷり二重の部分に塗り

 

ぼかしていきます。

 

これは、ヨレても清潔な手で

 

ぼかせば元通りです♡

 

 

 

 

仕上げは・・・

 

スリーディメンショナルアイズ01

 

の1番キラキラのシャドウを

 

まぶたの中央にポンポン付けます。

 

 

 

瞬きする度キラキラして✨

気持ちも、見た目も、華やかになります。

 

 

 

 

はい、これで腫れたまぶたも

見れるようになった。笑

 

 

{8D3A09CB-206D-418A-9236-88814A847E9C}

 

 

毎日、毎日、楽しい事ばかりじゃない。

 

とろけるように幸せな日もあれば

 

辛い日も、悲しい日も、

 

苦しい日も、寂しい日もある。

 

 

 

 

でもその1日、1日の積み重ねで

愛おしい自分の人生はできてる。

 

 

 

 

だから、その時は

 

なかなか気付けないけれど

 

これも「大切な1日」だってこと。

 

忘れないようにしたい。

 

 

 

 

そう、メイクだって、スキンケアだって

 

毎日するものだから、その積み重ねを

 

大切にしていきたいね。

 

 

 

【キャンセル待ち受付中!】

トータル美容プロデュース@名古屋!

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

クリスマス用のおめかしネイル!
 

お気に入りのchesty★スカートコーディネート
 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】