みなさん、こんにちは。

ふしみしほです。

 

 

 

もう12月となり・・・

東京講座の生徒も卒業する季節に。

 

 

 

2㎏、3㎏、4㎏、痩せられた方

 

お肌の赤みがなくなった方

 

メイクが格段に上達された方

 

本当に着実に綺麗になっている。

 

(もちろん、時々くじけながら)

 

 

 

本日は、日に日に美しくなっていく

講座生達をご紹介させてください💓

 

 

image

 

 

まずはこの方!

 

 

 

高島由梨さん

 

ここにいらした時には

まだ会社員だった彼女。

 

 

2回目にはスッパリ辞められていて

驚いたのを覚えています。笑

 

 

どんどん綺麗になる為に

行動力も必要なんですね。

 

 

 

 

そんな由梨さんが

第一回目からとっても素敵なレポを

書いてくださいました。

 

 

 

「メイクが落とせない・・・」

と悩む方はぜひ読んでください。笑

 

 

 

 

◆私がメイクを落として寝られない本当の理由

 

自己紹介の時間、それぞれが参加した目的と「得たいゴール」を言うんですが、ダイエット系の参加動機が8割くらいの中、私の番になりました。

 

ゆり「めっちゃ恥ずかしいんですが、私、よく化粧したまま寝てしまうんですよね」

 

しほさん「あら。。週にどのくらい?」

 

ゆり「平日5日あったら、3日くらいです(本当)」

 

しほさん「(息を飲む)」会場一同、騒然。

(美容の講座に来ておいて何をいうという雰囲気w)

 

この恥ずかしい自己開示が功を奏し(?)

塚本は初日から深すぎる気づきを得たのです。

 

 

 

続きはこちらから!

 

 

 

 

お次は・・・

 

着々と変化して、自分軸を明確にして

 

自分らしい人生を着々と歩んでいるあきこさん♡

 

 

 

 

講座の様子をあきこさん視点で

ご紹介してくださっています。

 

 

ふしみしほさん♡トータルビューティープロデュース①
 

 

 

 

他にも・・・

こんなご感想を書いてくださいました!

 

 

 

ふしみしほさんの講座に参加して早2ヶ月。今日は4回目!!の講座でした。

講座のレポは後日書きます(^ν^)理想の眉毛になれました♡

 

 

講座の開始時間をなぜか1時間間違えてしまい、カフェで休憩ピンクマカロン初回の講座で作った、やることリストをなんとなくみてました。

 

 

そのとき気づいたのです。

もうほとんどのことが、当たり前の習慣になっていることにびっくり

 

 

 

 

全文はこちら

 

 

 

頂いた感想は一言、一言、

噛み締めながら読んでいます。

 

 

 

 

そしてまだ続きます♡

 

 

 

どんどん活躍の幅を

広げていらっしゃる

 

 

最初の1歩♡クリエイター

松坂 絵里さん

 

 

 

講座中の変化を細かく

振り返ってくださいました♡

 

 

トータル美容プロデュース、楽しんでいます♪

 

 

①ジョギングや運動をするようになった
→会社員時代から、やらなきゃ…とは思っていたものの
ウェアやシューズ、ルートをどうしよう?で立ち止まってしまっていました口笛
この講座をきっかけに走り始めたら、想像以上に楽しくて
ジョギング右矢印帰宅後にWii fitで筋トレとヨガ
という流れができました^^

あんなに理由をつけてやらずにいたのに、早くやればよかったと今は思いますドクロ

 

 


②メイクが楽しくなった
→直近の講座で、なりたいイメージに合う眉やチークの入れ方などを学びましたウエディングケーキ

眉ひとつで本当に雰囲気が変わりますねルンルン

また、全員しほさんに髪を巻いてもらったのですが
見違えるほど華やかさが増す方ばかりラブキラキラ
わたしも自分で巻くと取れてしまうので、しほさんの道具やテクを学びつつ
自分で再現できるように練習中ですピンク音符

 

 

{E2D10EC1-F4D6-45AF-83DF-616EE9C90F68}

 

 

 

そして・・・

 

もうすぐ臨月!というかなり

 

美意識高めのママにもきて頂いております♡

 

 


あなたに還るサポートをする

心屋認定カウンセラーあいざわよしこさん

 

 

見た目は大事♡

 

 

 

 

いくつになっても綺麗ででいたい♡

 

心も身体も、清く、正しく、美しく。

 

エイジレス美人を

 

そのまま体現されているルイさん!

 

 

 

なんと細かくレポートしてくださいました♡

 

 

 

ふしみしほさん 東京講座♡
 

ふしみしほさん 東京講座②

 

ふしみしほさん 東京講座③

 

ふしみしほさん東京講座 ④
 

 

 

さて!

あとは卒業ランチ&ディナー会を残すのみ!

 

 

 

まだまだ講座生のこと

サポートしていきたいと思います♡

 

 

 

 

【キャンセル待ち受付中♡】

トータル美容プロデュース@名古屋!

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】