楽しみにしていた、ふしみしほさんの講座が始まりました♡

しほさん、今日も美しくて、こちらはうっとりしてしましいましたww

講座は、なかなか素晴らしく、内面を磨くからこそ、外面の輝きになる、ということを改めて思い出させてくれる内容でした。

{2F32DAF7-DE93-4C67-9DF0-202852E87EC2}

自分の価値観を探るのは、まえに臨床心理士さんとのセッションみたいなのでやりましたが、本当に根幹はこういうのなんだなと実感。

私の場合、大切な順番はこうなりました。

①愛
②優しさ
③安心感
④豊かさ
⑤達成感
⑥成長
⑦品の良さ
⑧人間関係
⑨お金
⑩家族

自分自身がハッピーであれば、成長していければ、周りも、物質も、全部満たされる。みたいな。

私のハッピーは、愛があり、優しさ=思いやりがあり、安心感が与えあえる環境を指している模様です。



じぶんの夢、理想を詰め込んだドリームボート作成!

私の場合こんな感じ。

{B5D801BF-3477-42A0-A010-54EE7E19BE14}

とってもらしいですね、シンプルで上質なのが、好きなのね〜としほさん。

うん、自分が買える買えないは置いておき、質感がとっても大切。

着心地がいいものは、着ている人を居心地のよい人に見せてくれるような気がするんです。

そんな「優しさ、清潔感が印象に残る」女性でありたいなと思います。

さあ、宿題が出ているので、これから頑張ります〜〜♡