最速で売上げを上げる
SNSビジネス集客専門家

『ミラクルセールスアカデミー』

主宰たかみず保江ですウインク

プロフィールはこちら

 

わたくしたかみずは

これまでセールススタッフ育成を5万人

してきました。

 

 

そのセールススタッフは

会社員時代販売統括として

教育をしていた時には

いわゆる会社から

 

 

・売れないスタッフ

・勤続年数は長いんだけど

売れないし店長にも2番手にも出来ない

 

などなど諸々問題ありと言われて

 

たかみず頼む!

と言われたスタッフ達滝汗

 

 

独立してからは、例えば

買収されて間もない会社の

ブランドの生き残りを掛けたコンサルで

消滅寸前のブランドにいた200名以上の

セールススタッフをマインドからスキルまで

根っこから最速で変えるべく!

 

 

指導&教育を行って

短期間で売れるセールススタッフに

変化させました。

 

 

会社員時代の販売統括で延べ500名の

部下指導をしている時も、独立してからの

クライアントの社長にも、共通していた

わたしの呼び名は

 

 

再生工場長滝汗

 

 

それくらい出来ないレッテルを張られた多くのスタッフを

短期間で再生して全国トップの店舗の店長サブへ

栄転させてきました。

 

 

また、SNSビジネスに参入してからは

女性起業家の方の育成も同様で、

起業塾に行ってもどんなに学んでも

とにかく売り上げが上がらない

 

 

売り上げが上がらないえーん

 

 

そういう方をこれまで3か月で100万円達成

させてきました。

 

 

 

さて、本題はここからなのですが

 

 

服の販売員育成5万、その後起業家育成をしていても、

売れない人というのは

共通点があるんですよ!

 

 

そのポイントはいくつかあるのですが

 

 

☆お客様の話を聞いていない

☆お客様をその気にさせるのがヘタ

☆傷つくのが怖い

☆押しが弱い

 

などなど・・・

まあ、少し上げただけでもこれくらいはあります。

 

これらの共通点って、

原因はお客様に興味がない&セールスへの先入観

ってことじゃないかなって思っています上差し

 

 

 

お客様に興味がないとね~

話を聞いているふりして

聞いていないんですよ~キョロキョロ

 

で、お客様が一通り要望願望を話した後

的違いな商品をお勧めしたり

おかど違いな話を繰り返す💦

 

 

 

話しの中でお客様が商品ニーズへの

大切なことを言っているのに

表面的だけに捉えてたり

 

 

話を聞いていなかったりして

それって、ホント、お客様からすると

決定打にはならなくてもやっぱり

信頼するに値しないし、

高額商品は結果買う気にならないです💦

 

 

そして、高いとかネガティブなことを言われると「売りつけられた」と

思われるのが怖くて切り返せなかったりショボーン

 

 

欲しいと思っているお客様に結果

疑って押せなかったり

するんですよね~ショボーン

 

 

 

でね、お伝えしたいことは

 

これらって先入観の問題が大きい

と思っています。

 

 

 

 

わたしがクロージングを女性起業家の方に

教える時に声を大にして繰り返し言うことは

 

 

 

先入観を取り払うってこと

 

 

 

例えば、

 

講座生:明日無料コンサルに来るのは

友達なんです~

 

 

たかみず:うん

 

 

講座生:なので買わないと思うんですよね

 

 

たかみず:え?なんで友達だと買わないと思うの?
誰が買うかなんてわからないので

その先入観やめて真顔

 

 

 

さらにはお客様とお話をしていて

 

 

講座生:この人お金ないって言ってるし

色々学んで、これからまたスピのこと

勉強するて言ってるし

買わないな~

 

 

 

 

はい、こういうのも先入観!

 

 

 

 

あのね、こういう先入観があるから

 

 

 

☆お客様が買わない理由を探し出して

探すことに夢中になり

お客様の話を聞かなくなる

 

☆買わないという先入観が出来てしまうと

お客様が買わないと思ってしまうから

購買意欲をあげることが出来なくなる

だって、断られて傷つくのが怖いから

だから、押しが弱くなるんですよ~

 

 

そもそもこの先入観がなければ

ポジティブな気持ちが強くなるので

自然と購買意欲が上がる言葉が

お客様に向かって出てくるはずなんですよ上差し

 

 

 

 

じゃあ、先入観をなくすには

どーしたらいいの?えーん

 

 

 

 

いや、わたしもね

販売の仕事に就いた時は

お客様に「いらっしゃいませ」を言うのにも

抵抗がありましたよ~

 

 

でもね、いつの頃からか、それが出来るようになった理由は

 

 

それを自分の仕事だと

割り切ったからOKびっくり

 

 

 

 

 

 

割り切った時に

それまではやらされている感満載だったなって

気付いたわけですよ~

 

 

 

それまでは

 

☆気に入ったらお客様から買ってくれる

☆お客様が商品を選ぶ

☆買わないお客様が悪い

 

マジでこんな風に思っていました💦

 

 

 

 

でも、それを仕事だと割り切って

その道のプロなんだと意識したら

 

 

・気に入ったものをお客様が買ってくれるように導く

・わたしが選んでさしあげる

・お客様が買わなかったのはお勧めの仕方や

お客様のご事情もある

 

 

こんな風に変わりましたおねがい

 

 

つまり売れなかったことを周りのせいにしていた

というところから自分事として捉えるという視点に

なり、

 

お客様に対するスタンスが変わり

行動が変わり、売上げが上がっていった

ということなんですOKびっくり

 

 

 

で、今話したのってスタンス系って、つまり仕事に対する姿勢

つまりマインドですよね。

 

 

で、わたしがスタンス、つまりシドとに対する

自分の姿勢を変える過程で、

大きく意識して最初に行動したのは

 

 

お客様が本当に欲していることを掴むこと

 

でした。

 

 

これが分かればあとはそこに向かって

セールスをしていけばいい話で

 

でもこの最初のニーズの捉え方がぼやけていると

結局この後何をしても的が外れているから

お客様の心を掴めないってことなんですよ。

 

 

このことをよ~く理解して是非一度やってみると

セールスの奥深さに徐々に入っていける

と思います。

 

 

そこから得たお客様へのご成約は

本当の喜びになりますよ~

 

 

ではではまた~OKチュー


 

 

キラキラアカデミー発足6か月足らずでの受講生さんのこれまでの実績キラキラ

 

宝石緑受講10日➡18万のバックエンドご成約アップ

 

宝石緑受講9日初のライン公式アカウント

ご登録特典企画を打ち出し1日で60名ご登録アップ

 

宝石緑受講1か月初のライン公式アカウント

ご登録特典企画を打ち出し13日で80名ご登録アップ

 

宝石緑受講13日66万のバックエンドご成約アップ

 

宝石緑受講1か月月商7桁越えアップ

 

宝石緑受講20日商品ゼロから月商30万越えアップ

 

宝石緑受講1か月商品なし集客ゼロから初サービスに

3倍以上のお客様がお申し込み

 

宝石緑受講初日75万円売上げ

 

宝石緑受講3か月1,995,000万円売上げ

 

宝石緑受講3か月1,310,000円売上げ

 

宝石緑受講1か月1,000,000万円売上げ

 

宝石緑受講3か月1,460,000万円売上げ

 

 

現在LINE公式アカウントに
ご登録してくれた方に

無料LIVE動画特典プレゼント中プレゼント

 

①わたしが20万人の女性客を接客
してきたスキルとマインド

5万人以上の人材を育ててきた秘訣♡

 

 ②高額商品成約に繋げる
クロージングテクニックとマインド

image

 

③2極化風の時代!

2020年から2021年を生きるポイント

image

 

 

④何のとりえもなかった私がコロナで状況激変!
強みを見つけて5か月で起業コンサルになれた
秘密をお教えします!

 

image

 

 

⑤「癌」予備軍と告知をされ、17年間医療現場にいたのに

薬以外で直す方法を知らずに悩んだ私だから伝えられる!

女性が健康であるために選択できることを全て

お伝えします!

image

 

LINE公式にご登録後

①②③④⑤の中からご希望番号をメッセージくださいウインク

 

 LINEご登録は
画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

image
※ID探索の場合は@778assvf
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 
わたしの過去記事ストーリー
ビジネス♡人気記事