ミラクル接客塾☆たかみずです。

プロフィールはこちら

 

 

遅いブログ更新ウインク

 

 

今日は、来月頭の

研修動画収録のリハを

少しやってきました乙女のトキメキ

 

 

自粛になってから久しぶりに

接客販売コンサルタントとして

研修形式で喋った気がした音符

 

 

でも、身体と心に染みついたものは

カンタンには忘れないらしい・・・

 

 

やっぱり楽しいね☆

 

 

今わたしは接客販売コンサルタント

とオンラインでご商売をされている

起業家の方への売上げアップの支援

そして、実は、他にもビジネスをしていますおねがい

 

 

コロナになって、こうしてオンラインで

起業家のみなさまへの売上げアップ支援を

させていただくようになって

わたしの生活スタイルはガラッと変わりましたウインク

 

 

自粛前は、外での仕事で

家にいることはほとんどなく

自宅には寝るために帰るだけ・・・滝汗

 

 

それが、自宅にいて仕事をする時間が

多くなり、次のコンサルまでの時間は

 

 

スタバでラテ飲んでこよハート

 

 

ちょっとデパートでハーブティー

買ってこよ赤薔薇

 

 

 

と言うように、今まで以上に

自由で仕事をしていられる乙女のトキメキ

 

 

 

最高ですよねアップ

 

 

 

 

さらに、自宅にいることが多くなってくると

自宅に仕事スペースをもっと広く欲しい!!

もう1つ部屋欲しい!!

と自宅をもっと居心地の良い場所にしたい

という欲が湧いてくる口笛

 

 

 

来年には引っ越すので

本格的に色々探し始めようと思ってるの💛

 

 

今、わたしは自宅で仕事をする良さ

そして、いくつものビジネスを持つ

楽しさをほん~と実感してますOK爆  笑

 

 

 

 

で、新しい世界に飛び込んだら

周りにいる人も変わった!!

 

 

 

今は本当に心地いい仲間しか

周りにいない。

 

 

 

『大丈夫だよ~』

っていう人しか、気が付けば

周りにいないわっびっくり

 

 

そして、本当に色々大丈夫って

ことに気が付いた笑い泣き

 

 

 

そしてそして、周りの方々から

たくさんの優しさ愛を

いただいてるラブラブ

だから、わたしも全力で

いただいたものを

循環させていますピンクハート

 

 

 

思い切ってSNSを使った

仕事もしてみたいと

その世界に飛び込んだのが

1か月半前。

 

 

以前から新しもの好きで

好きなことではあったので

『今までの経験が起業家の皆様

のお役に立てたら嬉しい』

勇気出して覚悟してドボンと飛び込んだアセアセ

 

 

 

 

必死の1か月半。

 

 

 

そして、今、たかみず保江主宰の

ミラクルセールスアカデミーの

受講生さんができて、

一緒に走ってる!!!

 

 

 

受講生さんの売上げアップに

自身の今までの

全ての知識経験を

フル動員して全力サポート

が始まっているハート

 

 

 

今日受講生さんが言ってくれたんです。

 

 

 

大変だけど楽しいラブラブ

 

 

 

とっても嬉しかったデレデレ

 

 

うん、本当に嬉しいです笑い泣き

 

 

 

 

1か月半でそんなことができるなんて・・・

たかみずさんだからできるんです・・・

これ、よく言われます💦

販売で年間1億売ってた時も

よく言われていました💦

 

 

 

でもね、わたしだから短期間で

できるのではなく

誰でも決めたらできるグッ

 

 

 

 

 

キンコンの西野さんが以前言ってたね。

 

 

ビジネスで絶対成功しない人は

西野さんだからできるんです

っていう人

 

って・・・

 

 

 

ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

現在、8月限定売上げアップ

ミラクルセールスコンサル

残2名ですびっくり

売れているわたしだから

あなたが売れるために

お伝えできることがたくさんあります上差し

 

 

 

そして、たかみずがあなたと二人三脚で

あなたの望む目的まで伴走する

ミラクルセールス♡アカデミー

残1名ですOK

 

 

 

 

自由で楽しい世界に一緒に

行きませんか?グッおねがい

 

 

全力サポートさせていただきます上差しおねがい

 

 

 

8月のみ

破格のお値段

残席2名!!

 

 

詳細は画像をクリック

     下矢印下矢印

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

20万人の女性客への接客をし

女性の心理を鷲づかみにして

500店舗の売上げを200%

アップした、私たかみず保江が、

特に女性客の多く、

売上に悩む起業家・サロンオーナー・

セラピスト・店舗へ、

売上が劇的にアップする

ミラクルセールスメソッドを

ミラクルセールス♡アカデミー

でお伝えしますウインク

 

 

第1期

限定3名様

残1名様!!

 

 

  詳細は画像をクリック

     下矢印下矢印