年間1億売り続け20万人の

女性客への販売実績を持つ

『ミラクル接客塾&

ミラクルセールスアカデミー』主宰

たかみず保江です。

プロフィールはこちら

 

 

 

SNSビジネスをスタートして

色々な方のコンサルをさせていただいたり

色々な方と話をしていて

この世界について

分かったことがあるのおねがい

それは

 

 

無料好きの人が

多いってことガーン

 

 

 

どういうことかって、

つまりは、ビジネスプロデューサーや

ビジネスコンサルタントの

無料○○ばかりに狙って出ている

人口が多いってことチーン

 

 

 

で、それが分かった時に思った

 

 

 

効率悪くね?えー

 

 

 

質問上差し

 

 

無料の起業セミナーに参加しました。

当日の意気込みは?

 

 

ほんとに色々

教えてくれるのかな~

 

 

 

50万起業セミナーに支払いました。

当日の意気込みは?

 

 

必ず成功して回収する!

 

 

 

スタート時点で

「疑い」と「成功決意」

この差💦

受けての意気込みがこんなに違うと

当然結果も違うよねガーン

 

 

 

結局ね、

人があなたを成功させる

のではなく

あなたが成功に向かって動くから

教わる方法が活きて

成功するわけですよ!!

 

 

 

だから、当然無料セミナーばっかり受けても

成功するわけがない笑い泣き

 

 

・・・・時間を無駄にしてませんか?

 

 

 

無料20回受けて成功しない時間を作るよりも

自分を本気にさせて自己投資して

セミナー受けた方がずっと効率が良くない!?

 

 

 

わたしはね、自己投資は

「覚悟」だと考えているグッニヤリ

 

 

覚悟と決意無くして

売上げアップが叶う

わけないよねキラキラキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン20万人の女性客への接客をし、

女性の心理を鷲づかみにして

500店舗の売上げを200%

アップした、たかみず保江が、

特に女性客の多く、

売上に悩む起業家・サロンオーナー・

セラピスト・店舗へ、

売上劇的アップを全力サポート!

ミラクルセールス♡アカデミー

※3ヵ月、6か月コース

 

 

第1期

限定3名様

残1名様!!

 

  詳細は画像をクリック

     下矢印下矢印

 

 

 

まじかるクラウン売れているわたしだから

あなたが売れるために

お伝えできることがたくさんあります上差し

8月限定

起業家の売上げアップ

ミラクルセールスコンサル 

満員御礼➡増席

残2名!!

 

詳細は画像をクリック

     下矢印下矢印

 

image

 

 

 

まじかるクラウン公式ラインアカウントへの

ご登録記念

プレゼント無料プレゼント

ワンポイントアドバイス

LIVE動画

をプレゼント中!!
起業家のお困りのこと

へのアドバイスや

たかみず保江のLIVE動画

を差し上げていますOKおねがい

是非、LINEご登録後
「ワンポイントアドバイス」

「ライブ動画」
と一言メッセージをくださいね!

わたしから返信メッセージをお送りしますウインク

後日ブログで紹介させていただきます。



  LINE公式アカウント
   ご登録はこちらから

      下矢印下矢印下矢印

 

image

※「@」をお忘れなく!