競合に格差をつけるSNS集客専門家
『ミラクル接客塾&ミラクルセールス
アカデミー』主宰たかみず保江ですウインク

プロフィール

 

 

 

あなたは学ぶことが好きですか?

 

 

そして、何度も同じ系統の

スクールや塾に行き

続けていますか?

 

 

 

わたしはあまり行きませんキョロキョロ

 

 

これは、スクールや塾に行く方が

どうこういうつもりはありません。

あくまでもこれはわたしの考え方です照れ

 

 

 

なぜ行かないか?

 

 

 

社会の中で実働すること自体が

学びだと考えているからですグッ

 

 

 

起業&売上げアップのアカデミー主宰

のクセに、この発言はどうかなと

思われる方もいらっしゃると

思いますが・・・

 

わたしのアカデミーは

企業の管理職として17年

法人会社13年の30年分

社会で働いて実績を作ってきた

わたし本人が直接この知識とスキルマインド

を繰り返し学ばなくて良いように。

 

終了したら

一人で進んでいけるよう、

自立マインドと行動力を

個別に密に徹底的にお教えし

ています。

 

 

ですので自信を持ってお勧めしますOKニコニコ

※現在は満席です。次回は12月

募集ですね☆

 

 

 

さて、話を戻しますが

 

わたしが30年間懸命に企業の中と

社会の中で考えて行動してきて学んだ

こと・・・

 

 

これほど強力な学びはありません。

宇宙一強力なスクールであり塾です。

 

 

ビビってないでど~んと社会のチカラを

お借りして自分を表現していくと

時には

 

間違って仕事が無くなったりガーン

ありがたいことに叱ってくださる先輩と

遭遇したりラブ

本当に強烈なことが

色々とあります。

 

それがとんでもないくらい

自分が飛躍する学びになります笑い泣き

 

 

だから、わたしは基本

全く新し分野に挑戦するとき以外は

今までの経験をフルに活用して

考えて行動してしまいます真顔

 

 

 

 

顔面から転んだり

壁にぶつかって

痛い目にあうから社会で

夢がかなった時の感動も

ひとしお😭

 

 

こうしてやりたいことに

カタチにして自分に磨きをかけていきます。

 

 

 

 

 

おんなじ系統のことを学び続けている

人は、自分に傷をつけたくないように見えます。

 

 

そういう方の発する言葉は

薄っぺらくて重みがない。。

 

 

そんな風に感じます。

 

 

社会というフィールドで

いつでも一人で闘い創り上げることが

出来る自分でありたい。

 

そう思っています。

 

 

 

そして、これが一番社会で活躍できる

チカラを付ける方法で

本当の意味で同じ志の

仲間を創る最短ルートだと

私は確信していますグッ

 

 

今日も午後から長時間

アカデミー生にガッチリ

お客様に責任をもつ!

あり方をアツく伝授🔥

 

 

やり切りました💕😆

 

 

 

 

 

 

             。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

これまで、5万人以上の販売スタッフ

起業家・経営者の方々のサポート、

500店舗以上の売り上げを最速で

200%アップしてきましたアップ

 

 

起業家・経営者の方のビジネスでの

お困りごとにもご相談にのらせて

いただいております。

 

 

下記のライン公式アカウントから

お気軽にメッセージをくださいませ。

 

 LINEご登録は
画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

image

※ID探索の場合は@778assvf
「@」から入れて探索をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在LINE公式アカウントに
ご登録してくれた方に

無料LIVE動画特典プレゼント中プレゼント

 

①わたしが20万人の女性客を接客
してきたスキルとマインド

5万人以上の人材を育ててきた秘訣♡

 

 ②高額商品成約に繋げる
クロージングテクニックとマインド

image

 

③2極化風の時代!

2020年から2021年を生きるポイント

image

 

 

④何のとりえもなかった私がコロナで状況激変!
強みを見つけて5か月で起業コンサルになれた
秘密をお教えします!

 

image

LINE公式にご登録後

①②③④の中からご希望番号をメッセージくださいウインク

 

 LINEご登録は
画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

image
※ID探索の場合は@778assvf
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 

 
わたしの過去記事ストーリー
ビジネス♡人気記事