DRUM TAO「Future」にときめく | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

鹿沼に大好きなDRUM TAOがやって来たのです!
チケットを取ってからずっとワクワクしていました。
かつては有楽町駅のところに専用劇場があって、そこで観たんですよね。
メンバーの方々の写真が。
コシノジュンコさんデザインの衣装がかっこいい。









こんな美男美女の方々が、ダイナミックに太鼓を奏で、さらにはリズムに合わせて踊り、跳び、回る…。
ときめかないわけがない。
素敵すぎる。
そしてもちろん演奏も素晴らしい。
緩急豊かなバチさばき、お腹にズンッと響く太鼓の音色。
女性の奏でる笛の音は優雅で、男性の琴のメロディーが切ない。
ユーモラスな掛け合いも面白い。
バックに映し出される映像が美しく、ストーリー性があります。
とにかく極上のエンターテイメント。
圧巻です。
後方の席がかなり空いていたのが残念…。
東京や宇都宮ではいっぱいだったのに…。
栃木に来てくれなくなるのでは…と心配です。