お洒落カフェの個展と、久々のブンユウ | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

宇都宮のオリオンスクエアの隣にあるお洒落カフェ、カフェインブルーへ。
今日1日の開催ですが、この個展を観に行きました。
ペンで緻密に線を繋いだ作品。
イメージが広がる作品ばかりでした。
逆さまにすると違う印象になる…と、それぞれを逆さまにして見せてくれたり、絵の中に表現されているメタファーを説明してくれたり。
今回が初個展でしたが、これからの活躍が楽しみです。
夜は、佐野市で一番好きなお店、ブンユウへ。
ここの前菜がいつも楽しみです。
ピザのチーズの量がすごいのです!
カツはサクッとしていて、トマトソースが優しい味です。
デザートはケーキが選べます。
今日は瀬戸内レモンケーキにしました。
レモンがたっぷり入っていて、爽やかな味。
お店の家庭的な雰囲気も落ち着きます。