今週のできごとあれこれ | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

今週は仕事がハードで、頭がクラクラしそうな日々でしたが、乗り切りました~!
アップしていなかった写真あれこれ。
日曜日、ディズニーランドの帰りに買ってきた晩ご飯。
穴子づくしです。
フワフワで美味しかった~。
無性に食べたくなった舟和の芋羊羹。
ホクホクで、優しい甘さで癒されます。
昨日、県庁で仕事だったので、とちまるくんに会いに行くと…。ノーマルバージョンでした…。
残念…。
次は何かの衣装を期待します…。
バックスのスタッフの方が、今シーズンのポスターを届けてくれました。
かっこいい!
今年は日光出身の大津選手が加入したのでますます楽しみ。
今年も全力で応援します。

そして!
またまた今日も虹が見られました。
ちょうど信号待ちでパチリ。

ちょっと走ったところで車を停めて、改めて写真を撮ろうとしたら、スッ~と消えてしまいました。

1週間のうちに2回も虹が見られるなんて、びっくり。