朝モンタン、昼マルシェ、間に映画とヨガ | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

朝モンタン、一番乗り。
今日も静かな空間です。
落ち着く。
この時期はミモザが飾られています。
お気に入りのモーニングセット。
新作!
春野菜のポタージュがありました。
ブロッコリーとキャベツの香りが豊かで、豆もたくさん。
優しい味でした。
そしていつものフレンチトースト。
ホッとする味。
これもいつものカフェモカ。
少しずつ飲みながら読書をするのが、休日の朝の楽しみなのです。
朝モンタンに行くと、早起きをするので1日が長く感じられます。
朝イチの映画に行き、ヨガのレッスンを受けて、まだ1時。
足利学校、ばん阿寺周辺で、門前マルシェ、境内マルシェをやっていたのでぶらり。
青空が綺麗。

手作りのグッズや美味しいものがあれこれ売られていました。
大好きなパッタイがあったので、買って食べました。
もやしやニラなど野菜がいっぱい。
エビも大きくてプリプリ。
これはむちゃくちゃ美味しかった!
またどこかでこのお店に出会えるといいな。

佐野のTSUTAYAの隣にカヌレの専門店ができたと聞いて行ってみました。
が!、売り切れ。
人気のようです。

のんびりな日曜日でした。