マラソン大会から届きました | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

台風で荒川河川敷が被害を受け、中止になってしまった足立フレンドリーマラソン。
今年の走り納めの予定でしたが…。
参加賞が送られて来ました。
折り畳みできるボストンバッグ。
500円分のクオカードもありました。
以前走って、フラットで走りやすいコースだったので、来年もエントリーしたいです。

そして、1月の湘南藤沢市民マラソンの参加案内も届きました。
これは、16マイル…という、初めての距離です。
海岸を走るコースとのことで楽しみです。
江ノ電とか、江ノ島とか、ちょっと観光気分です。
ホテルも温泉付きのホテルを取りました。
ワクワク。