久々のジムトレーニング | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

なんと!
家の近くで熊が目撃されました。
しばらくは家周辺のランニングができない…。

グランドで走ろうとしたら、ザザーッと雨が降ってきてしまったので、久しぶりに体育館のジムに行きました。
そしたら、すっかりマシンが入れ替えられていました。
しかも増えている。
一通り試してきました。
ここは1回210円なのです。
月額何千円のジムでは、絶対無駄にしてしまうので、お気に入りの体育館です。
これから梅雨になるし、活用したいです。

庭のブッドレアが咲きました。
これからぐんぐん伸びますよ。

アフリカハマユウも次々と咲いています。
先日、通勤途中で、ピンクのアフリカハマユウを見つけました。
この花も、ほったらかしでも毎年ちゃんと葉が繁り、花が咲き、たくましい花です。
ずぼらな私にありがたい。