バックス対アニャンハルラ | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

午前中は小学生の陸上教室でしたが、雪が舞って寒かった~‼
子どもたちが大好きな弁財天までランニング。

ここの水は澄んで綺麗なのです。


そして霧降へ。

今日はあしぎんのマッチデーで、こんなハリセンをいただきました。

抽選は外れたけれど、選手の写真入りキットカットをもらいました。

このスープは、入口で売っているのですが、具沢山でお気に入りです。

福藤選手、復活です。
嬉しい!


ハルラの応援がすごい。
ずっと立ちっぱなしで応援していました。

ハルラは現在首位。
強敵です。
木曜日は負けてしまいました。

今日は1ピリに#10が先制!

が、得点されてしまい、1ピリは1対1。


2ピリ、逆転される。


が、また#10が決めて同点!

ハルラを相手に押しています。
しかも今日は反則が少ない。


福藤選手のナイスセーブが続きます。


3ピリ終わって2対2の同点!

延長戦です。
延長戦は、3人対3人のサドンデス。

3人ずつって、リンクがスカスカ。
気が抜けません。

結構いいところまでいったのですが決められず…。
最後は入れられてしまいました。

惜しかった!

いい試合でした。

首位ハルラを相手にこれだけ戦えるようになってきています。
プレーオフに期待です!