こちらのブログは、自分の気づきのブログになっていることが多いです。

 

その気づきはどうこからくるかというと、霊能者エマさんのブログxを読んだり、応援ブログを書いてくださっている皆様のブログを読んだりしておこっています。

 

なので、霊能者エマさんのブログxも、皆様の応援ブログからもとても勉強させてもらい、学ばせてもらっていて、エマさんのブログ内容だけでなく、みなさんのブログを読ませていただくことで、こんな風に感じたり、解釈したり、なるほど~ととてもいい影響を与えてくださり感謝です。

 

霊能者エマさんに鑑定していただいたことが始まりで、それからというものの、霊能者エマさんや応援ブログの皆様からの学びや気づき、反省が多くて、自分の中の今まで似非スピにやられていた思考が最近、どんどん削げ落ちていっている感じです。

 

ゆきのさんのこちらのブログ

 

 

私もゆきのさんと同じように考えました。

 

無意識で悪念を送ってしまっているということはないだろうか。

無意識で送ってしまっていたら、それはとても大変だ!! ビクビクしました。

 

エマさんもこうおっしゃってくださってますね。

 

「無意識で悪念が飛ぶことはありません。」

 

冷静に考えればわかることですね。

 

むかつく!など思っても、その悪い念、思いを、相手に向けなければそうならない。

 

念を送るという行為をしている。

 

私は幼少期からお世話になっていた霊能者に(今は縁が切れています)実は、悪念は、無意識にでも飛んでしまう。と聞いたことがあり、だから、今回のことは無性に怖くなりました。

 

もう縁が切れて何十年も立つのに、いまだにその思考が私の中にはあり、そして今回のことで、それは闇の考え方ということがはっきりとわかりました。

 

霊能者エマさんの正しい見方と、応援ブログの仲間の影響で、私も大切なことにまた一つ気が付くことができました。

 

こうやって、今まで似非スピにやられていた自分の思考や行動が、最近は、違うということに気が付かされ、正しい方向に進んでいるような気がしてなりません。

 

それはまるで今まで間違った思考で自分の人生を作り上げてきた自分自身から、一歩ずつゆるやかに脱皮しているような感じで、新しめの自分に出会えている感じなのです。

 

(ただ、まだそんな状況に少しどうしていいかわからず戸惑っている自分もいるし、流れに任せるだけと思っている自分もいる)

 

今朝のエマさんのこちらのブログ

 

 

まさに自分のことだと思いました。

 

このブログを書くことでも、自分自身にカルマを作っていないか、また、このブログを読んでくださる方にもカルマを作っていないかなど、考えながら、大丈夫かと学ばせていただきながら書いています。

 

そして、ブログやx、ツイキャスや、鑑定から感じるエマさん、私はこの方は本当に神様なんだなと思うのです。(視座が高いとはこういうことを言うんだな、こりゃケタ違いだ~と)

 

 

 

 

 

そんな神様にリンクして書いている記事ですもの、お見通しでしょうし、私もいつの間にか書いていたこのブログですが、自分の自我やプライドと正しく見つめなおす、とても貴重なことをさせていただいているんだなと思っています。