昨日の霊能者エマさんのポスト、すごく考えてしまいました。

霊能者エマさんのX ポスト①

 






仲間内で悪念を送っている、というワードにショックで悲しくて苦しくなりました。
寝込みましたねぇ悲しい(今は回復しました飛び出すハート)



私自身は悪念を送ってなくても、
無意識下で悪念を送っていることがあるのか?、過去のブログで虚栄心で書いたものはないか?
いろいろと考えました。




そしてエマさんからのポスト

霊能者エマさんのX ポスト②

 



ポストを読んでホッとしましたおねがい
無意識では悪念は飛ばないそうです。

自分のことに集中して大丈夫、という言葉にも安心感を感じますぽってりフラワー

本当に良かったです。






テオさんのブログは毎回読んでます。



とてもわかり易くて可愛くて癒やされますスタースター

テオさんはとてもチャーミングなんですラブ

そして、こうゆう表現方法があるんだと学ばさせていただいてます。

いつも発信してくれて有難うございます。




私もテオさんと同じ気持ちでブログを書いてます。

自分への学びのためのアウトプット、そして真実が広まり、同じ思いをしてカルマに苦しんでいる人がカルマ解消していけるように、その人達に向けてブログを書いてます。




その人たちに届いているのかな?
カルマに気づいてくれたかな?
一人でも届いてくれると書いて良かったと思えます。



想いが届いていると信じてこれからも、エマさんの布教活動を仲間と共にブログを書いていこうと思いますニコニコ


皆様、よろしくお願いします飛び出すハート