世界でただひとつだけ!あなたにも見つかる『激烈開運ナビゲーションシステム』☆彡 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

に関するいくつかの誤解を解くと

 

暦(こよみ)というものは、単なる星占いのようなものではありません。

 

 

暦には、六曜、十干、十二支、60干支、陰陽五行、十二直、二十八宿、九星、下段、行事など、

 

ザっと見るだけでも、

 

10種類以上の優れた占術や占星術が組み込まれています。

 

 

ひとつひとつが、それぞれの分野で、偉大な占術や占星術として古代から受け継がれているようなものばかりです。

 

その代表となる占術・占星術のリーダーが、10人集まって来ているのと同じ状態になっていて、

 

それぞれの分野のリーダーに、

 

 

『ひと言で言うと、今日はどんな日ですか?』

 

 

という質問を投げかけて、出て来た答えが、

 

 

六曜の賢者は、

 

先勝だよ。まぁ、大吉になりやすいだろうね。

 

 

と答え、

 

 

干支の賢者は、

 

庚子の金生水の相生だから、

 

『自然の流れ』はスムーズに流れるわよ。

 

 

と答え、

 

 

十二直の賢者は、

 

成(なる)だね。たいていのことは成就しやすいよ。

 

 

と答え、

 

 

下段の賢者は、

 

ふぉっふぉっふぉ、

 

最大吉となる鬼宿日が巡って来とるぞ!

 

 

と、それぞれの賢者たちが声をあげて答えたものが、

 

ーーー

 

2019年〇月3日(金) 

六曜   先勝
干支   庚子 37 金生水
九星   四緑木星
十二直 成(なる)  二十八宿  鬼(き)
下段   鬼宿日/神よし/帰忌日
行事   建築吉日/歳下食/

      春土用/天一天上/一粒万倍日

 

ーーー

 

などといったカタチでの、その日の暦(こよみ)になっています。笑

 

 

このというものは、

 

普通の星占いとかとは、まったく異質のものとなっていて、

 

本当に良く当たっていると言われている占術や占星術が、

 

10種類も集まっているのですから、

 

 

単純に考えても、

 

『約10倍の情報量と的中率がある』と思いませんか?

 

 

100歩1000歩譲って、まぁ当たってない占術・占星術が寄せ集められていると思って頂いても構いません。

 

しかしそういったものであったとしても、

 

少なくとも1種類につき、2~6個くらいは、当たっている項目ってあるんですよね。

 

それを見つけるために、

 

Excel集計ツール『未来開運カレンダー日記』

 

というものを作って、暦の各項目を、サッと集計分析して、自分に合ったものを見つけ出すツールを作り、暦の会員Blogお使い頂いている方や、『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』を継続でご利用頂いてる方にお譲りしております。

 

 

Excel集計ツール『未来開運カレンダー日記』では、

 

その日の幸福・幸運度を、ご自身で四段階で判定して頂いて、その〇×の結果を、下記の『幸福度』というところに選択形式で記入しておくだけで、暦のさまざまな項目を、フィルター検索機能を使って集計分析できるようになります。

 

ご自身で作って頂いてもいっこうに構わないのですが、ご自身で作られる場合、

 

暦についての基礎知識とかを調べ、古い資料などを買って来ては勉強し、検証し、勉強し、検証しと繰り返し、そのひとつひとつの意味を理解し、各項目の算出方法だとか、それらを数式にしたり、

 

暦の中のひとつひとつの膨大な量の項目を最初にExcelに入力するだけでも、

 

たぶん数週間から数ヶ月かかると思うのですが、

 

 

それがかなりの手間や労力となりますので、

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』をお使い頂いて、

 

本格的に、ちょっとガンバって自分も集計してみようかなと思われて、

 

翌月以降もご継続頂いた方にのみ、

 

今だけ特別にExcel集計表もプレゼントしています。(超・太っ腹でしょ?)

 

(上記の集計表は、12ヶ月継続して頂いた方や、会員Blogをご利用頂いている方用のものです)

 

 

これらで何がわかるのかというと、

 

日々の暦を見た時に現れている、

 

ご自身の、そしてご自身だけにある特別な効き目のある、

 

『開運項目』や『激酷項目』、

 

『開運干支』や、『激烈開運干支』、『激烈パワー干支』、『激酷干支』

 

などなどが、詳しく明確にわかるようになってゆきます。

 

ーーーー


1 甲子           ◯6 △2
2 乙丑           ◯2 △4 ×2
3 丙寅   ◎3 ◯4 △1
4 丁卯    ◎1 ◯4 △2 ×1
5 戊辰     ◎1 ◯5 △1 ×1
6 己巳     ◎4 ◯4
7 庚午           ◯4 △3 ×1
8 辛未    ◎6 ◯2
9 壬申    ◎3 ◯3 △1
10 癸酉   ◎3 ◯3 △1 ×1
11 甲戌   ◎1 ◯5 △2
12 乙亥         ◯7 △1

  ・

  ・

  ・

55 戊午    ◎3 ◯5
56 己未    ◎2 ◯5 ×1
57 庚申          ◯4 △2 ×1
58 辛酉    ◎2 ◯4 △1
59 壬戌    ◎3 ◯3 △1
60 癸亥          ◯7 △1

 

ーーーーー

 

上記の集計結果の記録データは、

 

単なる〇×ではありませんよ!

 

日々の幸福・幸運度。

 

 

今日がどんな日だったのか?

 

 

その幸福度を1日1日、〇×判定し続けて来たという、

 

あなたの生きた証しとなる、日々の実体験記録のデータです!

 

 

それを、日々にひとつひとつ巡っている60干支に当てはめると、

 

上記のような、とんでもない集計結果になっているのです。

 

たとえば、己巳(つちのとみ)の日や、戊午(つちのえうま)の日というのは、

 

△日や×日になっていたことがなくて、

 

僕にとっては、明らかに、開運日、幸福・幸運度の高かった日だというのが、

 

実データとしての記録結果として、はっきりと出ていると思いませんか?

 

 

6 己巳     ◎4 ◯4

 

55 戊午   ◎3 ◯5

 

 

△とか×がなくて、〇以上しかないというのはもはや異常数値となっていて、

 

烈火のごとく、〇以上の開運日となる日が続いています。

 

 

 

これを『激烈☆彡開運干支』と呼んでいます^^

 

 

 

これとは逆に、

 

パッとしない△日や嫌なことや揉め事、ケンカやケガや病気などで×日になっていたという日が、

 

8日間で、6日もあったという、

 

50%以上の確率で、△以下になっている干支もあります。

 

僕の場合、乙丑(きのとうし)という干支でした。

 

 

2 乙丑         ◯2 △4 ×2

 

 

 

これを『激酷干支』と呼んでいます。

 

 

 

こういうのがわかってくると、

 

今度同じ干支が巡っている時も、

 

 

 

また同じくらいの開運日になりそうだな(^0^)9

 

 

と、思えて来てワクワクして来ませんか?

 

 

しかも必勝態勢で。笑

 

 

それを知るために、Excel集計表を作りました。

 

 

干支の特徴というのは、日の干支だけでなく、月の干支や年の干支、

 

そして時間帯に関する干支にまで同じ影響を与えていますので、

 

その干支の特徴が自分にとってはどんな特徴になっているのかを、

 

Excel集計表で、何度も巡っている干支をフィルター検索をかけて、

 

その日にあったことをズラリと並べて、詳しく調べながら特徴をつかんでゆくと、

 

その干支が巡る時、自分にとってはどんなことが起こりやすく、

 

どんな開運度になっているのかが明確にわかるようになってゆきます。

 

するとあとは簡単でして、

 

それを目安に、その開運度を日々のバロメーターとして生きてゆけばいいだけなんですよ。

 

 

ですので、上記の1~60までの干支についた、日々の幸福・幸運度の結果は、

 

それがそのまま、日々の運気としてバイオリズムとなります。

 

 

このバイオリズムの凄いところは、

 

もともと、日々の幸福・幸運度の記録結果だけをベースに作っているのですから、

 

 

すべてがあなただけの

 

『実データ』だけで作られているものなのです。

 

 

もはや、当たるとか当たらないとかの占いのようなものでもないということ。

 

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』では、

 

まずは暦に興味を持って頂いて、馴染んで頂くために、さまざまな工夫をこらし、

 

週カレンダーの暦に、だれでもわかりやく、直感的にわかるようにする為に、

 

カラーマーキングで色分けするということまでしています。

 

ただこれも、最初の2~3ヶ月の間、

 

 

ご自身で興味を持って、日々の記録を付けて頂いて、実際の記録データから、

 

ご自身にとっての本物の開運項目や、開運干支などを見つけて頂くまでの間の、

 

いわば、『つなぎ』であり、興味を持って、記録集計を続けて頂くための、

 

予習項目や『仮の指針』項目にすぎません。

 

『カレンダーマーキング』では、多くの人にとってそうなりやすい項目ですので、

 

個人レベルで見た時には、もちろん外れている場合もあります。

 

 

星占いと一緒。

 

 

しかし星占いとあきらかに違っているのは、

 

 

10種類もの占術・占星術を集めて占っているわけですから、

 

だれでも何かしらどの項目かで当たっている部分があると思いませんか?

 

 

そうなんです。当たっているんですよ。

 

 

下手な鉄砲、100撃ちゃ当たる。

 

と言いますが、

 

上手な鉄砲は、10撃ちゃ当たるんですよ。笑

 

 

たとえ当たってなくとも、自分の身の回りの人の中には当たっているひとも多く存在し、

 

その当たっている人たちからの影響を受けやすくなっていて、

 

結局のところそれらの人たちに巻き込まれてしまうことで、その項目に関することが、

 

 

他者経由で起こっていた。

 

 

といったことが起こりやすくなっています。

 

 

これが暦(こよみ)というものが、

 

自分が当たらずとも、

 

なんだかんだでまわりひと経由などでも当たっている。

 

 

というメカニズムなのでござるのです。笑

 

 

すごい仕組みでしょ?

 

古代の賢者の方たちって凄いこと考えますよね。笑

 

3400年も続くのはダテではないということ。笑

 

 

そうしてさらに、

 

たまにしか当たってないものと考えてもいいのですが、

 

たまにしか当たってないとしても、それを拾えばたまには必ず毎回当たっているものがある。

 

ということにもなりまして、

 

Excel集計表での分析が非常に重要なこととなってゆきます。

 

 

Excel集計表で、

 

『開運項目』や『激酷項目』、

 

『開運干支』や、『激烈開運干支』、『激烈パワー干支』、『激酷干支』

 

などを見つけると、それはまるで、

 

今まで見えてなかった世界の広がりがあり、

 

今までは、街中の道路や道脇に、信号機や標識などが掲げてるとは思わなかったのに、

 

上記のように、幸福・幸運度がわかってくると、

 

それがそのまま、自分だけの人生の指針、

 

道脇や、道路の真ん中にある、信号機のようなナビゲーションシステムが、

 

すでに自分の人生にも備わっていたことに気づくようになります。

 

『とまれ』のサインや、『すすめ』のサインというものは明らかな指針として、

 

非常にわかりやすく示されていると思いませんか?

 

 

6 己巳     ◎4   ◯4    ←すすめ。笑

 

55 戊午   ◎3   ◯5    ←すすめ。笑

 

2 乙丑             ◯2   △4 ×2 ←とまれ。笑

 

 

これが、3400年もの昔から偉大なる賢者たちにより受け継がれて現代にも伝わっている、

 

 

 

暦というものの本当の素晴らしさなのです☆彡

 

 

 

これはあなたの人生に、重要な指針をもたらしてくれます。

 

かけがえのない人生のさまざまなタイミングで、

 

福徳を生み出すナビゲーションとなると思いませんか?

 

 

『とまれ』のサインが出ているのに、突っ込んでゆくなんて、

 

赤信号に突っ込んでゆくようなものですし、

 

『すすめ』のサインが出ているのに、何もせずにモタモタしながら、

 

チャンスを見逃したり、スタートダッシュに遅れてばかりいるのは、

 

あまりにももったいない話しだと思いませんか?

 

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』をお買い求め頂いてご活用されている、

 

MKさんという方から、こんな素敵なご感想を頂きました^^

 

 

ーーーーー

 

あと、〇〇暦とか〇〇セラピー
四〇推命での
毎日の流れは当たっていなくて

運勢を商品として
提供する事に
抵抗はありましたが

小野智生様の
提供してくださった
商品の方が
当たっていて、というか
流れが
理解出来るように
なってきています。

 

ーーーーー

 

 

これは僕も実感としてあるのですが、

 

世の中の占いで当たっているものって、たぶんゲッターズ飯田さんぐらいじゃないかなと思っています。

 

僕のやっていることは、ゲッターズ飯田さんのやり方に近いものがあります。

 

それ以外の占いで、西洋占星術以外は、12星座とか、十二運、12干支とかで占っているものが多いので、

 

あまり当たらないものが多いと思います。

 

 

その根拠はというと、実データで取ると、

 

たとえば、僕の場合、寅卯大殺界とかとなり、

 

はっきりとした証拠として、こんなにも当たっていないんですよ。。

 

上記で作った、60干支のデータを、

 

十二支ごとに整理しなおして、

 

寅卯大殺界だとか、空亡だとか、天冲殺とかに関係している、

 

寅(とら)と卯(う)の十二支の入っている60干支で見ると、

 

そのグループで、寅(とら)のグループは、

 

上位の2位の開運グループとなっていて、ほぼ開運しているんです。

 

第2位
3  丙寅      ◎4 ◯4 △2
39 壬寅     ◎3 ◯4 △3 ×1
51 甲寅     ◎2 ◯4 △4
27 庚寅     ◎2 ◯9
15 戊寅     ◎1 ◯9 △1

 

    ↑   ↑   ↑

目の覚めるような、もの凄い結果でしょ?

 

 

卯(う)のグループは、確かに大殺界とも言える己卯(つちのとう)の干支も含まれてはいて、

 

やや激酷気味な干支群にはなっているのですが、

 

それでも、癸卯(みずのとう)とかになると、60干支の中で、トップを走る、

 

激烈☆彡開運干支も混じっていたりもします。

 

第11位 卯
40 癸卯    ◎5 ◯5
52 乙卯    ◎2 ◯3 △4 ×1
4 丁卯     ◎1 ◯5 △3 ×1
28 辛卯    ◎1 ◯5 △3 ×1
16 己卯         ◯3 △5 ×2

 

 

さて質問、

 

あながたなさっているその占い、

 

本当に当たっていると言えますか?

 

 

質問その2

 

あなたが悩んでいらっしゃる、

 

占い師に言われた、

 

『あなた今年大殺界だわよ』

 

とか、

 

『あんた天中殺だよ』

 

とか、

 

『君って、空亡に入ってるね』

 

と言われた方、

 

それ本当に鵜呑みにしたままで大丈夫ですか?

 

 

 

自分でそれを確かめる方法がありますよ^^

 

 

 

それが『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』でお伝えしていることです。

 

 

運気の流れは、

 

1~60までの干支の流れをある方法で調べてゆくと、

 

さまざまな方法で、運気のバイオリズムを知ることが出来るようになります。

 

MKさまがおっしゃって頂いていた、

 

ーーーー

 

流れが
理解出来るように
なってきています。

 

ーーーー

 

というのは、日々の幸福・幸運度を、まじめにコツコツ続けて頂いたことで、

 

はっきりとした指針として見えてきている世界のことをおっしゃられています。

 

 

たとえばこんな干支の流れになっていたら、

 

どんな4日間を過ごしてみたいですか?

 

 

6 己巳の日     ◎4 ◯4
7 庚午の日           ◯4 △3 ×1
8 辛未の日    ◎6 ◯2
9 壬申の日    ◎3 ◯3 △1

 

 

ここから見えて湧き上がってくるイメージが、

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』をお使い頂いている方たちが、

 

 

いま次々と、見え始めている世界です。

 

 

来月6月分、案内開始致しましたビックリマーク

 

今月分も、フォローできる上限に達ししだい、

 

すぐに締め切ることとなりますえーんので、

 

ご興味のある方は今すぐお早めにお買い求めて下さい。

 

まずはお試しのつもりでも構いませんので、

 

 

ヨシッ!あたしもちょっこし、

 

tomokiさんの言うことをたまには信じてやることにしてあげて、

 

暦(こよみ)の開運項目や、激酷項目を見つけて今後の人生の指針にしてみようかしら!

 

と思った方は、まずは初回分だけでもどうぞお試しになってみて下さい☆彡

 

 

まじめにコツコツ記録をとって、続けて頂いた方には、

 

幸福な指針を見つけ出して頂くことの出来る合理的なシステムになっております。

 

特典などでも詳しく書いておきますので、下記の内容をご確認頂きまして、

 

『お申し込みはこちらです』と書かれているところから、

 

さまざまな人生の指針を示している、

 

 

『流麗未来暦カレンダー』を手にして頂き、

 

 

世界でただひとつ!

 

あなただけに生まれ持って、

 

もともと本当は与えられ続けていた人生の本物のシークレットキー!

 

『激烈開運ナビゲーションシステム』を見つけに来て下さい☆彡

 

 

 

暦で未来を応援する(^^ゞ

 

流麗未来暦☆カレンダーマーキング

 

 

◇ 内容

 

暦と時の風水師のtomokiが、

来月6月分(6月末までの分)の太陰太陽歴(旧暦・自然暦)の内容を、事前に細かく先読みし、あなたとあなたを取り巻く環境の運気を、検証・分析しています。


暦(こよみ)を見て活用するのが苦手だった方やよくわからなかった方でも、

 

色分けを見るだけで、初心者の方でも簡単に活用しやすいように、

 

1週間分1日1日ごとの毎日の暦の内容を、tomokiの手作業で、各項目の大事なところをひとつひとつ、じっくりとカラーマーキングして判定し、パッとひと目でわかりやすくしています。

 

 しかもなんと時間帯まで!

 

 どなたでもわかりやすく暦(こよみ)をカラーでマーキングし、

 

 あなたの大事な激烈開運日やタイミングをもう決して逃さない!

 

 

 

 『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』

 

 

 メールのPDFファイルでお届け致します☆彡

 

   (カラー印刷などで出力し、ご使用ください)

 

  ※太陰太陽歴(旧暦・自然暦)・・・東洋系でめちゃくちゃ当たる占いや占星術は、ほぼこれを元にして占っています。


 

 

◇ 特典

 

【 特典 1 】

 

『未来開運月カレンダー』 2ヶ月分プレゼント

 

 

【 特典 2 】 (初回のみの特典です)

 

激烈パワー干支もお調べしてお伝え致します。

 

それらの干支が巡っている日を見ると、

 

人生の変動や転機、『引き寄せ』などが起こりやすい日となっていて、

 

日々の運気の見極めに非常に役に立ちます。

 

 

【 特典 3 】

 

激烈開運干支の見つけ方を詳しくお伝えしております。

 

それがひとつでもわかると、人生で激烈に幸運になったりしている日や時間帯が、

 

驚くほど明確に、はっきりとわかるようになります。

 

これは統計的根拠に基づいた算出方法ですので、非常によく当たります。

 

そしてその見つけ方も詳しく解説し、お伝えしておりますのではっきり言って、この解説だけでも永久保存版的価値があります!

 

 

【 特典 4 】

 

軽い内容でしたらメールなどで、アフターフォローとして、

 

その後もいつでもその期間内なら、ご質問・プチカウンセリング致します☆彡

 

(但し時間を割きますのであまりに常識外れの長過ぎたり回数の多すぎるお悩みなどは、別途占い鑑定などをご利用下さい)

 

 

【 特典 5 】

暦がわかる!活用出来る『こよみの意味表』PDFファイルプレゼント

 

 

【 特典 6 】

過去の検証が出来る『未来開運暦月カレンダー』過去の2018年12ヶ月分プレゼント

 

 

 

※すべての特典の配布は、期間内のみとさせて頂きます☆彡

 

 

 

 

◇ 価格

 

 2019年6月分(6月末までの1ヶ月分)・・・2,000円

 

 

 

 お申し込みはこちらです ←Excel集計ツール付きもおトクです!

 

 

※ 6月分は満員御礼の完売となりました!

  →7月分は、6月20日ごろからの販売となります☆彡

 

 

※ 先払い可能な方は、特に締め切りはございません。

 

上記のお申し込みリンクよりいつでもお申し込み下さい。

 

毎回のお振り込み手数料や、お手続きも1回で済んでおトク!

 

お財布に優しい割引サービスや、tomoki特製のExcel集計ツールも付いてくる、

 

なにかとおトクな6ヶ月分先払いや、12ヶ月分先払いもお選び頂けます☆彡

 

 

 

 <画像をクリックすると拡大表示されます>

 

 

【お約束】

○ 安心してお使い頂き、ご満足いただきたいですので、もし、このカレンダーが、何の役にも立たなかった場合、

  10日以内に限りご返金させて頂きます。その場合でもお届けした分までのカレンダーは差し上げます。