世界でひとつ!あなただけの『黄金のこよみ』を作る方法☆彡 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

必ずそれを必要とする人が現れて来て、仲間やお客様になってゆきます。

 

それは今後、莫大な人数になってゆきます。

 

人類の幸せや豊かさに貢献する事業へと発展してゆきますので、安心して展開を見守り突き進んで行って下さい。

 

あなたを待っている人たちがたくさんいます。

 

by 未来の自分のtomokiさん

 

 

 

 

暦(こよみ)は先々の暦を確認し、あらかじめ予定をどんどん入れておくことでさらなる威力を発揮してゆきます^^

 

 

 

 

本日は、最大吉日☆彡

 

 

 

 

そんな日であれば、

 

たくさんの方が大吉パワーを発揮しやすい日でありますので、

 

たとえあなたがそうでなかったとしても、

 

 

まわりにそんな人が多ければ、

 

まわりのひとからの幸運パワーで、

 

あなた自身も幸運や幸せな影響も受けやすいんです^^

 

 

だから暦は見ておいたほうがいい。

 

 

ここが、個人だけの運勢を見ているだけのごく普通のカリスマ占いや、ひとつのテーマだけを見て判断している他の暦と大きく大きく違っている理由です。

 

あなた個人だけの運勢を見るのではなく、

 

あなたを取り巻くひとたちもひっくるめた運勢を見た方が、

 

10倍も100倍も当たっていると思いませんか?

 

 

そしてひとつひとつがわかりやすく、ただ単純に、

 

 

言葉の漢字そのものの意味が、

 

その日にエネルギーとして流れ込んで来やすいですよ!

 

 

ということを言ってるだけですので!

 

 

 

閉(とず)の日なら、

 

ただ単に、閉じやすいですよ!

 

と言ってるだけですし、

 

 

満(みつ)の日なら、

 

心も身体も外部環境や人間関係も、

 

良くも悪くも悪くも満たされてゆきやすいですよ!

 

 

成(なる)の日は、

 

何事も成るように成り、

 

何事も成就もしやすいですよ!

 

 

と言ってるだけなんですよ!笑

 

 

 

なので日本の暦って、

実はめちゃくちゃわかりやすい!

 

 

 

 

外国の暦は不思議な記号や特殊な言い回しも多いので、なかなかわかりづらく、僕も14年くらい前にそういうのも使っていたこともありますが、いまひとつピンと来ないようなわかりにくい言い回しが多く、今思えば使いこなせてわかっているようで、ぜんぜん使いこなせていませんでした。

 

 

 

大陰太陽暦(自然暦)は中国から伝わり、日本ではさらに日本の文化に合うように改良されてゆき、下段以外は大抵どこの神社でも採用されています。

 

 

元々は日本と同じ漢字文化から伝わって来ているので、

 

日本人にとっては

 

漢字たった1文字の方が、

 

直感的にもわかりやすく、

 

インスピレーションも湧いて来やすい

 

という大きな大きな大きなメリットがあります。

 

 

 

あなたの暦(こよみ)

 

もしくは毎日使ってる占いや運勢

 

 

 

 

それは本当に!!

 

 

 

当たっていましたか?

 

 

 

 

暦(こよみ)の凄さは、

 

自分自身の日々の幸福度を、

 

カレンダーのその日その日や、

 

ご自身の手帳のその日その日の右下にでも、

 

マルやバツで印をつけておきさえすれば、

 

後日振り返って、

 

 

閉(とず)の日に何個マルがあってバツが何個だったのか?

 

 

満(みつ)の日に何個マルがあって何個バツがあったのか?

 

 

 

言い逃れしようのない、

 

はっきりとした検証データとして自分が

 

本当にかすことの出来る開運日☆彡

 

 

 

自分が最大限チカラを発揮して、

 

最強パフォーマンス出来る

 

その年!その月!その日!その時!

 

までもを導いて

 

先読みすることが出来ます!

 

 

 

なぜならば、暦(こよみ)の項目は、一定のルールに従って、大きな変更あった時以外は、ほぼほぼ変わることなく動き続け、それは同じルールでこれからも動き続けます。

 

 

なので過去のご自身のデータで満(みつ)の日が、やたらと吉日・大吉日にばかりなっているとわかればそれは今後の人生のおいても同じルールでしか動いてないのですから論理的・物理的にもそうなる可能性が非常に高くなりますし、そうなっていることがほとんどです。

 

 

これが逆引き検証まで出来て、自分に合ったものまでわかり、日本の風土や文化にも合った日本の暦(こよみ)の素晴らしさなんです^^

 

 

 

漢字 1 文字のものまであるのですからよく見れば大変わかりやすく書かれたものでもありますし、ひとつひとつの意味を記された文字は、古来から、特に当たるとされているような、

 

 

十二直占星術

 

二十八宿式・宿曜占星術

 

九星方位学

 

六曜(六輝)

 

陰陽五行風水

 

ムーンダイアリー

 

60干支学

 

十二支

 

十干

 

下段

 

行事

 

 

 

といった、10種類以上の選りすぐりの占星術や天文学など各分野の精鋭陣が集大成のようにその日をひとつ、予測してくれているものです。

 

 

 

しかも各分野、

 

下段や行事以外はなんと、

 

 

 

ひと言で。笑

 

 

 

下段や行事もほとんどが、書いてある文字の通りの意味ですので、一度でも意味がわかるとすぐ覚えれます。

 

 

 

そしてカンタンに覚えるには毎日の意味を解説付きで読み、その日全体のトータルとしてはどんな感じになりそうなのかを簡易に解説してくれていると便利です。

 

 

 

僕は暦を研究し、暦のメルマガや暦のBlog、暦の月カレンダーや週カレンダーを毎日書いていますが、1ヶ月半以上先のものをあらかじめどんどん書いていっています。

 

 

そうして先読みしてその日をあらかじめ落ち着いて総合判定しておいたり、開運する時間帯までわかる『時の十二直』や、『時の60干支』を事前に調べて書いておくことで、

 

 

 

いつでもパッと見て、

 

先々の開運日の予定を小学生でも簡単にたてられるようになります。

 

 

 

おそらくこれほど人生を開運に導くものって、スピリチュアル本や自己啓発本、占い鑑定や占星術、そして暦の分野ではあまり類を見ないものになっていると思いますし、ご自身の検証を重視してもらえるような仕組みを作ってお伝えしていますので、

 

 

はっきり言って外れようがないですし、外れていたものはどんどんはぶけばいいだけなんです。

 

 

 

 

 

カリスマ占い師や、有名人の占い師たちはよくこんなこと言ってるじゃないですか?

 

 

 

『いろんな占いや占星術を研究し、

 

当たっていたものだけを採用しています

 

 

 

と、

 

 

 

実はそれを庶民レベルで誰でも簡単に今日からでも出来てしまうのが、

 

 

僕が2年以上前から研究し、

 

毎日ブレることなく書き続けてお伝えして来た、

 

 

大陰太陽暦(自然暦)という日本の暦(こよみ)。

 

それを現代でも通用するのかをデータに取り続けて再検証し、

 

よりわかりやすく活用出来るようにアレンジした

 

 

 

流麗未来暦なんです。

 

 

 

 

これはあなたの日常生活においても必ずお役に立てると思います。

 

 

 

 

 

暦のメルマガなどもありますので、まずは毎日の暦(こよみ)を前日に送られて来るメルマガでちょっこし確認しながらその日を過ごし、その日が終わる時にはどんな日だったか手帳やカレンダーに、マルバツをつけてみて下さい。

 

 

いい日で幸せな日なら『◯』

 

パッとしなければ『△』

 

嫌な日や嫌な出来事があった日は『 × 』

 

逆に、外部的な影響や要因で、臨時収入とか誰かからいいメールや電話があったとか、営業成績凄く良かったとか、旦那や家族と凄く楽しく充実したとか、いい出会いがあった、いい場所に行けたなどでとても幸せだったという日は、『◎』を付けておきます。

 

 

 

そうすると、後々おっそろしく優秀で秀逸、精度の非常に優れたデータが集まりはじめ、それをちょこっと集計してみれば、

 

 

 

あなただけの世界でいちばんの開運幸運激烈パフォーマンスを発揮してた日や時間や月や年を示してくれている、

 

 

 

 

 

黄金の暦(こよみ)が作られてゆきます。

 

 

 

 

 

↑これをちょこっとあなたも作ってみればいいだけなんだょ ☆彡

 

 

僕は今まで、いろんな占いや外国の暦、そしてスピリチュアルや自己啓発などを28年以上読んだり研究・検証したりして来ました。

 

 

それらは素晴らしいものも多かったですが、一喜一憂して一時期の開運方法として終わってしまい、結局は多くのセミナー教材、高額講座代になって、トータルすれば数百万円ものお金の無駄遣いになってしまってたものも多かったです。

 

 

 

暦(こよみ)というのはその点うやむやにはならず、毎日それぞれの項目がある程度一定のルールに従って動いているだけですので、道路の信号機や標識、googleマップをスマホ片手に見ながら歩くように、ほぼほぼ変わることがないんです。

 

 

つまり綺麗で華やかでカッコいいひとにウマくノセられ高揚し、全国引っ張り回され追いかけたりして、一喜一憂しながら最後は煙に巻かれてトンヅラされるようなものではないですし、

 

そもそもアホみたいに高額になるものでもないということ。

 

 

『今ここ』にあるものと、逃げずにちゃんと向き合って、まず本当に必要なものだけに集中し、習得すればカリスマ占い師やセミナー講師たちを素人のあなたでも軽く越えてしまうことが出来るということ。

 

 

そもそも占いは複雑になり過ぎているものも多く、この2年間で検証して来たデータで、世の中で当たっていると騒がれている代表的な占いを検証すると、びっくりするぐらい当たっていない項目も多いです。

 

 

 

いちばん大切なのは、

 

 

自分で自分自身のことを、

 

ちゃんと真摯に向き合って検証すること。

 

 

 

 

 

明るく綺麗で華やかに、

 

そして楽しそうに振舞っている人に

 

振り回されてはいませんか?

 

 

 

追っかけて、いろんなイベント会場に行って、

 

その日だけは大盛り上がりで、

 

しばらく経つと腑抜けたように、

 

お金もパワーもなんだか奪われて沈んでいる。。

 

 

その理由に、もうそろそろ気づかないと。。

 

 

 

 

悩みがあるたび相談に行って、

 

 

その時だけは、解決したような錯覚に陥って、

 

しばらく経つと、腑抜けたように、

 

お金もパワーも奪われている。。

 

 

 

 

 

 

他人が他人に検証した数万人程度のデータの占いや、

 

暦(こよみ)なんかでなぜ自分のことがわかるのでしょう?

 

 

 

確かに多少のことはわかりますが、

 

数万だろうが、数百だろうが、数千人だろうが、

 

そんなデータ、他人は他人です。

 

自分のデータじゃないから、いつまで経っても違和感が残る。。

 

 

自分のことは自分でしかわからないですし、

 

 

 

自分で検証した方が早い

 

 

 

ご自身の事実や実体験でベースを作ってゆくのですからはっきり言って、

 

 

 

 

確実です。

 

 

 

 

 

なので皆々さま!

 

自信を持って今日を楽しんでまいりましょうぞ!

 

 

 

暦(こよみ)を見れば、

 

誰にでも平等に訪れている、

 

 

吉や大吉項目の多い日

 

自分の最大限のパワーを発揮できる日

 

自分を取り巻く周囲のみんなが幸せになれる日を

 

 

びっくりするほど簡単に、そして衝撃的に見つけ、

 

毎日の生活に取り込んでゆくことが出来ます☆彡

 

 

 

もし、あなたが毎日の生活の中で、

 

自分は本当はこんなんじゃない。

 

もっと自分らしく生きられるはずなのに。。

 

といった、言葉にもならない気持ちを抱えているのなら、

 

暦はきっと、あなたのそばに寄り添って、

 

本来のあなたを思い起こす秘密のルートを示してくれていますよ。

 

 

 

暦(こよみ)を活かして、

 

あなた本来の人生を活かし切ってみませんか?

 

 

 

 

2019年6月分『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』大好評受付中☆彡

 

 

矢印緑矢印緑 2019年6月分PDF版『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』

 

※ 6月分は満員御礼の完売となりました!
  →7月分は、6月20日ごろからの販売となります☆彡

 

 

すでに多くの方に毎回のご愛用&ご探求頂いておりますビックリマーク感謝

 

※ 特別鑑定の作業には限界がございますので、上限に達しましたらすぐに募集を締め切らせて頂いております。いまこの機会にお申し込み下さい☆彡

 

 

暦(こよみ)のメルマガはこちら(無料)

未来開運暦のメルマガ『おおいなる自然の調べ』

 

無料でダウンロード出来る開運暦のカレンダーはこちら

『未来開運月カレンダー』 毎年カレンダー買わなくてすみますよ^^

 

前後5年、12ヶ月先までの運勢と、開運の秘訣をサクッと読み解く☆彡

暦と十二直『60干支流麗占い鑑定』(数秘で読み解く激烈干支の解説付き)

 

今週の暦のまとめ記事

 

最近の暦をわかりやすく解説しています☆彡

 

 

 

それより先の45日先まで分の暦(こよみ)記事の先読みは、あなたの代わりに45日先の分まで仮判定し、45日先の開運時間までわかる『時の十二直』や『時の60干支』の時間帯まであらかじめ算出し、会員サポートも充実した、ひと月1500円で読める会員Blogが便利でおトクです。(20,000円相当の検証用Excelツールや、毎月届く週暦カレンダーが無料)

 

 やじるし 暦・十二直『おおいなる自然の調べ』