4月の出来事やニュースを、暦で読み解くとこうなる! | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

 

暦(こよみ)は、中国3400年ごろから始まり、

 

主に10種類のカリスマ占いを集めて、それぞれの当たっている項目をヒントにその日その日の運気や運勢を読み解いて活用するためのツールです。

 

ひとつの占いや星占い、運勢占い、占星術だけでは、

 

自分にとっては当たっていないものも多くって、

 

当たるも八卦当たらぬも八卦かもしれませんが、

 

まとめてみれば、当たっている項目も多くって、

 

その日に当たっている項目をヒントに過ごしているだけでも、かなり過ごしやすくなりますし、

 

活用の仕方のコツや意味がわかればわかるほど、当たっている項目が多くなります。

 

暦(こよみ)は、個人レベルで使うことには、上記の使い方から始めていただくしかありませんし、

 

上記の使い方だけでも随分とよく当たります。

 

しかも、それを周囲の人にも同じ暦が当てはまりますので、

 

周囲のひとも同じ要領で当たっているひとが出てきて、

 

その人の影響を受けて、良くなったり、

 

その人に巻き込まれて、悪くなったり。

 

といったことがよく起こっています。

 

こういった使い方が出来るようになると、ますます暦(こよみ)は良く当たるようになってゆきます。

 

ただしかし、

 

暦(こよみ)をもっと個人レベルで深く活用したいなら、

 

いつもみなさんにお伝えしている、

 

◎〇△×四段階記録の集計法で、

 

自分に合った、そして自分だけの、『開運項目』や『開運干支』を見つけることで、

 

人生を自然と上向きにさせて、合理的に向上させてゆくことが出来ます。

 

そして、

 

人生をいつも定期的に激酷らせたりしている、『激酷項目』や『激酷干支』などを、

 

人生の早い段階で見つけ出してしまうことで、

 

人生の中で起こりうる、

 

危ういことや、失敗やミス、揉め事や、ケンカや口論。

 

夫婦喧嘩や、兄弟ゲンカに親子喧嘩。

 

体調不良や、人生の質の低下などなど、

 

これらは、暦の中で定期的に巡っている項目の中に、

 

はっきりとしたサインとして出てきていることがほとんどなのです。

 

信じられますか?

 

びっくりするほど正確なサインとして現れて来ています。

 

暦はそもそも占いではなく、天文科学による天体物理学。

 

自然のなかで起こっている物理的象意の出来事として、起こりやすい出来事。

 

星の動きは、物理的にはっきりとした動きがあって、

 

そこにあるときに、自分はどんな気分になりやすく、

 

どんなことを無意識のうちにしてしまいやすく、

 

周囲からもどんな影響を受けやすいのか?

 

そういったことを教えてくれています。

 

それは、

 

真夏に太陽が昇っている時には自分はどんな気分になりやすく、

 

どんな行動を起こしやすいのか?

 

秋に雨が降って、空がどんより曇っている時には自分はどんな気分になりやすいのか?

 

そして、真冬の凍えるような寒さの時には、自分はどんな行動をしてしまいやすく、

 

春の訪れの木洩れ日の射し込むような心地良い日には、

 

自分は、いつもどんな幸せを見つけることが出来ているのか?

 

 

そういった、傾向性があるんです。

 

それを、四季折々に天体物理的に、はっきりとした影響を受けやすい、

 

朝昼晩とか、上旬中旬下旬のような『区間分け』がいろいろとありますので、

 

それらの区分で自分にとって影響の出やすいものを見つけておくだけでいいんです。

 

60干支や、十二直、十干、十二支、九星、二十八宿など、

 

ひとつでも自分にとって、強い影響を与えている項目が見つかれば、

 

それは今後の人生において非常に役立つ指針となってゆきますし、

 

そういった項目がたったひとつだけということもありえません。

 

どなたでも何十種類以上もあります。

 

それを見つけるためのツールが、

 

 『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』の開運カレンダーですし、

 

その特典などで詳しくお伝えしている、日々の集計記録法が、

 

◎〇△×四段階記録日記となります。

 

これはたんなる日記ではなく、

 

ご自身の日々の日記を、◎〇△×四段階の記録を使って記録集計し、

 

中国3400年も前から伝わって来ている暦の項目を使って、

 

ピンポイントで集中的に、

 

自分の人生にとって人生をありえないほど開運させて向上させているものや、

 

自分の人生にとって人生をありえないほど突き落として激酷らせているものを、

 

見つけ出すことの出来るツールです。

 

信じられますか?

 

信じられない方は、いまお話しした合理的で物理的なことしか言っていないことを、

 

順を追ってご理解下さい。

 

地球や月や、天体の、星の運行による合理的な動きを12等分したり、二十八区分に分けたりして、

 

その区分で自分にとって実際に影響のあった区分、

 

『開運干支』や、『激酷項目』を見つけ出して、日々の生活に活かすことが出来ますよ。

 

 

ということを言っているだけです。

 

結局それらが、あなたの人生を突つきまわして、人生を下げ続けてたり、

 

結局それらが、あなたの人生を開運向上させ続けてて、人生を上げ続けていたりしています。

 

たとえば、朝や昼の時間帯に、激酷項目が多い方は、

 

なにをやってもうまく行かず、その方は、夜の仕事に向いているんですよ。。

 

これに一生気づかないってどう思いますか?

 

そして、夜中の時間帯に激酷項目が多い方は、

 

朝や昼の時間帯には、開運項目や開運干支が多く、

 

なにをやっても、上手く行きやすく、幸運にも恵まれやすいんです!

 

クラスの優等生や、何をやっても上手く行く方というのは、

 

暦(こよみ)で読み解くと、ただたんに、

 

世間一般のルールの中で、活動しやすい時間帯に、

 

ひとよりも多く開運干支や、開運項目がある方なのです。

 

 

めちゃくちゃ不公平ですよね。(;^_^A

 

 

でもそうなっています。

 

 

要するに、自分がどの日やどの時間帯に、開運項目が巡っていて、

 

どの日やどの時間帯に、定期的に激酷項目が巡っているのか?

 

その特徴をよく把握しながら、

 

自分だけのオリジナルの『バイオリズム運気』を見つけることが大切なんです☆彡

 

 

それが出来るのは、

 

さまざまなカリスマ占いを集約して、さまざまな天文力学的な区分から、

 

自分だけの良い項目や悪い項目を見つけだすことだけに特化した、暦(こよみ)のカレンダー。

 

tomokiオリジナルのカレンダー、

 

『流麗未来暦(りゅうれいみらいごよみ)』だけなんです。

 

 

さて、この暦、

 

4月もさまざまな予測をサインとして見せてくれていました。

 

大きなニュースとしては、

 

2019年4月9日(火)

先勝

丙子 13 水剋火

七赤金星

成(なる) 翼(よく)

帰忌日

一粒万倍日/建築吉日/

大つち終わる

 

の日には、財務省が、一万円札、五千円札、1000円札のデザインを一新すると発表されました。

 

お金がらみの成(なる)や、お札の翼(よく)。

 

そして、一粒万倍日や建築吉日なども巡っている開運日による発表でした。

 

まさしく万倍にもなってゆくニュースとなっていましたね。

 

2019年4月15日(月)

先勝

壬午 19 水剋火

四緑木星

満(みつ) 心(しん)

大明日/母倉日/月徳/天恩/

天火日/神よし

小つち/三隣亡

 

ノートルダム大聖堂で火災 93mの塔が焼け落ちる

 

といったニュースもありました。

 

この日は開運項目も多かったですが、

 

このニュースでは、

 

天火日や、水剋火の相剋、満(みつ)の凶作用、三隣亡などが、

 

暦(こよみ)が教えてくれているサインとして現れていました。

 

世界遺産でもあるノートルダム大聖堂は、修復工事のため足場を作って作業をされていたそうなのですが、その天の部分である『屋根』の部分の足場で、タバコを吸っていたひとがいたらしく、火が燃え移り、火事となったそうです。

 

まさしく『天火日』となっていた出来事でした。

 

あと、他にも暦なニュースはたくさんあって、書ききれませんが、

 

今年の傾向性としては、

 

己亥(つちのとい)年ということもあって、

 

 

『良くも悪くも猪突猛進になって突っ走ってしまう』

 

 

といったことがテーマになっていることもあり、

 

 

『はやぶさ2号』が小惑星『リュウグウ』に、

 

『クレーターを人工的に作るために弾丸衝突させた』という、

 

猪突猛進的な良いニュースなどもありますが、

 

 

猪突猛進的なニュースで、それがぶつかったり、強引に引き止められるようなこと。

 

 

特に、食あたりや、食中毒なニュース、

 

交通事故などのニュースが非常に多いです。

 

 

食あたりや食中毒などは、豚コレラのニュースが象徴しているように、

 

食あたり、食中毒、感染系の病気など、

 

このあたりのことは注意しておいた方が良い年です。

 

十二支というのは、日本ではイノシシですが、

 

本来中国から伝わって来ていた本場の中国では、

 

『イノシシ』ではなく、『ブタ』なんです。

 

なので、今年『豚コレラ』が流行っていますが、

 

これって今年のイノシシ年にめちゃくちゃ関係していることなのです!!

 

 

そして実際に、

 

外食店での食中毒、自宅栽培で食べれない植物を植えて、

 

食べてしまったというニュースなども多いですので、

 

今年は、食べ物によく注意し、暦で凶項目の多い日などには、

 

真新しい食材や、生ものの食材料理、刺激の強い料理、

 

少しでもよくわからないものを自宅栽培などで植えて食べたりするというのは、

 

なるべく控えて、健康管理をよく意識しておいた方が良さそうです。

 

 

また、自動車やバスや、電車、オートバイや自転車などの乗り物も、

 

イノシシのように猪突猛進となりやすい乗り物です。

 

今年異常なくらい、これらの事故が多く、

 

テレビのニュースや新聞、ネットニュースなどをよく見られている方は、

 

連日のように目にされている方が多いはずです。

 

不思議と、警視庁の交通事故報告では、昨年よりも事故件数が少ないそうなのですが、

 

己亥(つちのとい)年の象意でもありますので、

 

派手で、衝撃的なニュースとして目にとまることが多いようです。

 

書くと長くなるので書けませんが、

 

少しだけザっと書いておきます。

 

4月1日の日には、

 

東京荒川区のミスタードーナッツ店に、乗用車が突っ込む事故。

 

4月10日には、

 

愛知県の知多市のローソンで、乗用車が突っ込む事故。

 

4月12日には、

 

愛知県弥富市の『キンブル弥富店』で、店の中に82歳の男性が運転する乗用車が突っ込む事故。

 

この店は、1ヶ月前の3月18日にも、同じく別の自動車が店の中に突っ込む事故が起こっていて、

 

この時も80代の高齢者が運転していた事故だったそうです。

 

 

4月17日には、

 

愛知県稲沢市のファミリーマートに乗用車が突っ込む事故。

 

4月20日には、

 

北海道むかわ町の『ホーマックニコット』というホームセンターの入り口付近に乗用車が突っ込む事故。

 

4月24日には、

 

自転車が突っ込んで来て、乗用車がよけようとして、道路沿いの壁にぶつかるという、壁(へき)の日に起こっている事故。

 

同日には、

 

川崎市の多摩区で、貴金属店に窃盗犯のクルマが何度も突っ込み、ショーケースを壊して逃げるという、仏滅(物滅)の、壁(へき)の日に起こっている事件。

 

同日には、

 

岐阜県岐阜市の郵便局で、

 

乗用車が郵便局の壁を壊しながら、その隣の住宅の壁に衝突してとまったという事故。

 

 

などなど、

 

お店に突っ込んじゃう系の事故だけでもこんなにあるんですよ。

 

多いのが、発進時のアクセルとブレーキの踏み間違えによる事故。

 

そして、異常なくらいの高齢者の事故が多いです。

 

 

 

これ2019年の4月だけですよ!

 

しかも、正面衝突事故や、玉突き事故、橋から落ちて吹っ飛んじゃう系や、

 

神戸のバス事故や、池袋で次々と通行人をはねて、ごみ収集車とぶつかったという、

 

87歳の高齢者による事故なども衝撃的で、

 

池袋の事故などは、上級国民という理由で逮捕されず、

 

妻と3歳の娘を亡くされた旦那さんが、悲痛の記者会見をされていました。

 

 

他にも電車が止まらず、オーバーランしたとか、

 

バイクや、トラックや幼稚園のバスなどの事故。

 

トレーラーが田んぼに逆さまに落ちて、

 

中に閉じ込められたなどの閉(とづ)の日に起こっていた事故やなど、

 

4月だけでもいろいろありますが、

 

 

今年はとにかく、己亥(つちのとい)年!

 

己(つちのと)は、土の陰で、静かに土となる土壌環境やテリトリー環境が、

 

ふかふかに耕されるようないい面もありつつ、

 

悪く作用すれば、陰湿で、

 

AAA(トリプルA)のようなお酒がらみや異性問題、

 

暴力的で自己中な事件なども起こりやすい時期です。

 

 

亥(い)は、イノシシで猪突猛進。

 

良くも悪くも猪突猛進で突っ走ってしまう。

 

的なことが起こりがちな年。

 

 

暦(こよみ)を事前に知っておくだけで、避けれたニュースもたくさんありますし、

 

ご自身の開運項目や激酷干支などのバイオリズムがわかっていれば、

 

そもそも事故の起こりやすい時間帯に、クルマの運転なんてしたいだなんで思いません!

 

危うい日が近づいていれば、事前に体調管理して、前日はグッスリよく寝ておくとか、

 

お酒や、体調を壊しやすい料理なども食べたりはしなくなります。

 

この痛ましい事故やニュースを見かけるたびに、

 

もっと暦を活用される方が増えればいいのになって思い、

 

悔しい気持ちでいっぱいになります!

 

 

本当はもっと必要としている方が大勢いるにもかかわらず、

 

僕の言葉足らずや配慮の下手さで、暦の本当の素晴らしさを、

 

うまく伝えきれてなくてごめんなさい。。

 

きっとあなたにも必要なはず。

 

 

なんだか重い案内になってしまいましたが、

 

 

今月も、来月5月分の『流麗未来暦カレンダー』、

 

tomokiお手製のカレンダーマーキング付きで販売しております。

 

 

 『流麗未来暦』で、日々の簡易記録を付けながら、

 

ご自身の開運干支や激酷項目などを見つけてゆかれる方が、

 

少しづつでもまたひとりまたひとりと増えてゆかれることを願ってやみません!

 

 

ご希望の方は、下記の内容ご確認の上、お申し込み下さい。

 

5月もtomokiと一緒に、開運暦を使って、日々の運気を上げてゆきましょう☆彡

 

 

 

暦で未来を応援する(^^ゞ

 

流麗未来暦☆カレンダーマーキング

 

 

◇ 内容

 

暦と時の風水師のtomokiが、

来月5月分(5月末までの分)の太陰太陽歴(旧暦・自然暦)の内容を、事前に細かく先読みし、あなたとあなたを取り巻く環境の運気を、検証・分析しています。


暦(こよみ)を見て活用するのが苦手だった方やよくわからなかった方、初心者の方でも簡単にわかるよう、

 

1週間分1日1日ごとの毎日の暦の内容を、各項目で大事なところをひとつひとつ、じっくりとカラーマーキングして判定し、パッとひと目でわかりやすくしています。

 

 しかもなんと時間帯まで!

 

 どなたでもわかりやすく暦(こよみ)をカラーでマーキングし、

 

 あなたの大事な激烈開運日やタイミングをもう決して逃さない!

 

 

 

 『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』

 

 

 メールのPDFファイルでお届け致します☆彡

 

   (カラー印刷などで出力し、ご使用ください)

 

  ※太陰太陽歴(旧暦・自然暦)・・・東洋系でめちゃくちゃ当たる占いや占星術は、ほぼこれを元にして占っています。


 

 

◇ 特典

 

【 特典 1 】

 

『未来開運月カレンダー』 2ヶ月分プレゼント

 

 

【 特典 2 】 (初回のみの特典です)

 

激烈パワー干支もお調べしてお伝え致します。

 

それらの干支が巡っている日を見ると、

 

人生の変動や転機、『引き寄せ』などが起こりやすい日となっていて、

 

日々の運気の見極めに非常に役に立ちます。

 

 

【 特典 3 】

 

激烈開運干支の見つけ方を詳しくお伝えしております。

 

それがひとつでもわかると、人生で激烈に幸運になったりしている日や時間帯が、

 

驚くほど明確に、はっきりとわかるようになります。

 

これは統計的根拠に基づいた算出方法ですので、非常によく当たります。

 

そしてその見つけ方も詳しく解説し、お伝えしておりますのではっきり言って、この解説だけでも永久保存版的価値があります!

 

 

【 特典 4 】

 

軽い内容でしたらメールなどで、アフターフォローとして、

 

その後もいつでもその期間内なら、ご質問・プチカウンセリング致します☆彡

 

(但し時間を割きますのであまりに常識外れの長過ぎたり回数の多すぎるお悩みなどは、別途占い鑑定などをご利用下さい)

 

 

【 特典 5 】

暦がわかる!活用出来る『こよみの意味表』PDFファイルプレゼント

 

 

【 特典 6 】

過去の検証が出来る『未来開運暦月カレンダー』過去の2018年12ヶ月分プレゼント

 

 

 

※すべての特典の配布は、期間内のみとさせて頂きます☆彡

 

 

 

 

◇ 価格

 

 2019年5月分(5月末までの1ヶ月分)・・・2,000円

 

 

 

 お申し込みはこちらです ←Excel集計ツール付きもおトクですビックリマーク

 

※ 5月分の受け付けは終了致しました。

  → 6月分は、5月20日ごろからの販売予定となります☆彡

 

 

※ 先払い可能な方は、

 

お財布に優しい割引サービスや、tomoki特製のExcel集計ツールも付いてくる、

 

なにかとおトクな6ヶ月分先払いや、12ヶ月分先払いもお選び頂けます☆彡

 

 

 

 <画像をクリックすると拡大表示されます>

 

 

【お約束】

○ 安心してお使い頂き、ご満足いただきたいですので、もし、このカレンダーが、何の役にも立たなかった場合、

  10日以内に限りご返金させて頂きます。その場合でもお届けした分までのカレンダーは差し上げます。