『日経平均株価が大暴落した日』、『暦の上では●日(くろび)』でした。 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

 

こんな記事を書いていたのですが、

 

いかがでしょう?

 

 

 

ところで昨日の深夜0時、

 

いつものこのブログ記事の投稿で、

 

昨日は●日(くろび)で前回の●日(くろび)は、日経平均が、822円も下がって大暴落したよと投稿してお話ししていたのですが憶えていますか?

 

 

昨日は822円どころか1日で1000円安の大暴落、リーマンショックでも4.9%の下げだったのが、5%の下げを記録して2万円を割ってしまったそうです。

 

 

昨日の暦もまた、

 

 

暦の上で最も最低とされている、

 

 

●日(くろび)という日でした。

 

 

 


 

 

 

こちらが、当日の深夜0時に、その日の暦として配信した記事です。

 

 

 

 


 

 

 

上記の記事は、1週間前から、

 

こちらのブログで、1週間分まとめて書いていた記事の切り貼りです。

 

つまり1週間前から予測して、書いていた記事となります。

 

 

 

 


そして暦の記事に写メしてマーキングしている箇所や、

 

 

 

 

その日の暦自体は、

 

 

2019年1月分PDF版『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』
 

 

 

では、1ヶ月先の分を『未来開運週カレンダー』に、

 

毎日の分を予測して予めマーキングしたものを販売し、

 

6ヶ月先払いの方や、12ヶ月先払いの方にだけ公開している会員Blogの方では、

 

45日先までの分の暦の解説を事前公開しています。

 

つまり1ヶ月前からマーキングし、

 

45日前から予測して、書いていた暦となり、

 

年間カレンダーの『未来開運月カレンダー』方では、

 

1年前から予測して書いていた暦でもあります。

 

 

もういちど言っておきます。

 

下記の記事は、日経平均株価が20,000円を割り、

 

リーマンショック級に1000円下げの急落で大暴落した日の暦です。

 

 

あなたの人生に『流麗未来暦』のカレンダーは、

 

 

本当に

 

必要ないですか?