今年の干支で『開運干支』or『激酷干支』を見抜く秘密の方法 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

今年は、戊戌(つちのえいぬ)の年!

 

今年1年間!

 

どんな1年を過ごされていましたか?

 

 

今日は今年1年、

 

ガンバって来たあなたに、

 

今年のとっておきの秘密をお教えします☆彡

 

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』を、

 

お使い頂けている方には、よくいつも、

 

 

『その干支と、ご自身との相性を見抜く方法』をお教えしているのですが、

 

 

今日は特別に、ほんの少し、たったひとつだけですが、

 

 

『ある干支と、

 

あなたとの相性が良いかどうか?』が、

 

 

スパっと簡単にわかっちゃう、秘密の方法を伝授させて頂きます。

 

 

ご感動頂けた方は、

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』の方では、

 

もっとたくさんの開運干支や開運項目を見つける方法をジャンジャン伝授させて頂いておりますので、また良かったら、使ってみて下さいね。

 

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』って実は、

 

たんなるカレンダーではなくって、

 

 

あなたにとっての『激烈開運干支』や『開運干支』、『激烈パワー干支』、『激酷干支』などを、

 

あなたご自身の手で見つけて頂くための方法を伝授しているカレンダーなのですよ。

 

 

その集計方法なども、いちばん最初にまずは全部、お教えしています。

 

 

とは言うものの、

 

まだ何をやってんだかピンと来てない人も多いと思いますので、

 

今日お伝えすることをご理解頂けると、

 

なんとそんなもの凄いことやってたの?

 

 

と、なるかと思いますので、

 

 

誠に勝手ながら、

 

『ある干支と、あなたとの相性が良いかどうか?』が、

 

スパっと簡単にわかっちゃう、秘密の方法を伝授させて頂きます。

 

 

ではその干支とはいったいどの干支なのか?

 

 

それが何を隠そう、そうなんです。

 

 

 

今年の干支です!

 

 

いまから重要な質問をあなたに投げかけます。

 

 

よく聞いて下さいね!

 

 

1回しか言いませんよ。笑

 

 

ふたつの耳の穴を、

 

かっぽじって開き、

 

オンラインにして聞いて下さいね^^

 

 

では行きますよ。

 

 

今年1番の、

 

そしてあなたの人生の中で非常に重要な使命を左右するやもしれない、

 

とっても重要な質問です!

 

 

それはね、

 

 

今年の戊戌(つちのえいぬ)という年は、

 

 

『どんな1年でしたか?』

 

 

 

という、質問です。

 

 

これは、あなたの人生を根底からくつがえして、

 

大きく変えてしまうぐらい重要でパワフルな質問を投げかけています。

 

今年1年、

 

 

戊戌の年と言っても旧暦ですので、

 

厳密には、2018年の2月4日から、来年2019年の2月3日までとなります。

 

 

それが戊戌の年(旧暦での1年間)となります。

 

 

でもすでに10ヶ月も経っていますので、それだけあれば充分です。

 

 

今年の2月4日~12月までの間、どんな1年を過ごされていましたか?

 

 

楽しかったですか?

 

パッとしない1年でしたか?

 

それとも、嫌なことばかりで、ケガや揉め事の多い日が多かったですか?

 

あるいは、めちゃくちゃ楽しくて、

 

いろんなひととのご縁があったり、商売が上手くいったり、旦那さんが出世して家計がものすごく潤ったとか、激烈に開運するようなことの多かった1年でしたか?

 

◎や〇、△や、×の四段階で判定するとしたら、

 

どの段階になりますか?

 

 

 

今年は、やたらといいことあって、めちゃくちゃツイてた1年だったので、◎。

 

という方や、

 

あんまりパッとしなかったなぁ~という感じなので、△かな。

 

とか、

 

大きな病気になったり、事故にもあって、ロクなことなかったので、×でした。

 

あるいは、

 

ずぅ~~っとガンバって来てたことの努力が実ってまぁまぁいい感じの1年だったので、〇です。

 

 

などなどと、

 

いろんなご感想があるかと思うのです。

 

 

そこで、あなたにひとつだけ、

 

とっておきの秘密をお伝えし、

 

 

3400年前から伝わって来ているとある秘密を今ここで、伝授致します。

 

 

よく聞いて下さいね。

 

 

それはね、

 

 

 

実はね、

 

 

 

本当はね、、

 

 

干支ってね、、

 

 

 

 

あなたと、

 

 

 

その干支との、

 

 

 

 

 

相性に、

 

 

 

 

なって、

 

 

 

 

 

いるんですよ。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

今年1年、

 

 

 

 

 

あなたが、

 

 

 

 

 

 

 

ご経験されて来た、

 

 

 

 

 

 

 

貴重な、

 

 

 

 

 

 

 

そのご体験は、

 

 

 

 

 

 

 

そのまま、

 

 

 

 

 

 

戊戌(つちのえいぬ)という干支との、

 

 

 

 

 

 

 

相性に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戊戌(つちのえいぬ)との相性がわかったのであれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にまた、

 

 

 

 

 

 

 

 

その戊戌(つちのえいぬ)の干支が巡る日、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にまた、

 

 

 

 

 

 

 

 

その戊戌(つちのえいぬ)の干支が巡る月、

 

 

 

 

 

 

 

次にまた、

 

 

 

 

 

 

その戊戌(つちのえいぬ)の干支が巡る年、

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

次にまた、

 

 

 

 

 

 

その戊戌(つちのえいぬ)の干支が巡る時間帯でさえ、

 

 

 

 

 

 

 

 

今年起こっていたことと同じ特徴のエネルギーが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その干支が巡る時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起こっているんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしましたか?

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ重要なことなので、小さい文字で書きました。笑

 

 

読み流した方残念でした。

 

 

運の良い方、カンの鋭い方、『いまここ』とほんとに向き合えている方は、

 

 

この内容ちゃんと拾って、受け取って頂けたかと思います。

 

 

 

重要な福徳は、小文字によってもたらされます。笑

 

 

 

 

 

 

というわけで、活用方法なのですが、

 

 

まずは来年の開運暦カレンダー、

 

 

 

うちのブログでは、なんとタダでもらえちゃいます。

 

   ↓    ↓ もうダウンロードされましたか?

 

⇒ 未来開運暦月カレンダーの無料版ダウンロード

 

 

※ この開運カレンダーは、何度でもダウンロード出来ますので、

実質タダで、かなり精度の高い、2019年度の開運カレンダーをお使い頂くことが出来ます。

 

 

※ 『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』の12ヶ月分をお申し込み頂いた方には、2019年の正規版をプレゼントさせて頂いております。

 

 

 

 

そして次に、

 

 

今年1年をあなたはご経験されていて、

 

 

今年の干支、

 

 

戊戌という干支の特徴を、

 

 

 

すでにもうあなたはご存知ですよね?

 

 

 

今年1年、楽しかったぁ~~~

 

 

とか、

 

 

 

今年1年最悪だった。

 

 

とか、

 

 

ケガや事故が多かった。

 

 

 

とか、

 

 

 

よっぱらって、飲酒運転しちゃった。

 

 

とか、

 

 

 

よっぱらって、SNSで暴言吐いて、えらいことになっちゃった。

 

 

とかとか。

 

 

 

 

いろいろあると思うのですが、

 

 

 

 

それがそのまま今年の特徴であり、

 

 

 

 

それがそのまま、

 

 

 

あなたと、今年の干支、

 

 

 

つまり、あなたと戊戌(つちのえいぬ)の干支との相性だってことなのです!!!!

 

 

 

というわけで、

 

 

上記の『未来開運暦月カレンダー』

 

 

をダウンロードされましたら、

 

 

まずは、戊戌(つちのえいぬ)の巡っている日を見つけてみて下さい。

 

 

 

戊戌の干支番号は、35番ですから、

 

 

35番を探せば、サッと戊戌(つちのえいぬ)の巡っている日を探し出すことが出来ます。

 

(その為に、流麗未来暦には、『干支番号』まで記載しています)

 

 

日であれば、60日ごとに巡ります。

 

 

 

もし、戊戌の干支が自分にとって、

 

 

激烈☆彡開運干支と言えるほど、

 

 

 

ほんとに今年1年開運しまっくっていた干支であったなら、

 

 

 

それは、激烈開運干支ですので、

 

 

 

その干支が巡っている日を探して、その日に巡っている暦の内容もさほど悪い内容でなければ、

 

 

 

ほぼほぼ間違いなく、

 

 

 

 

その日も激烈開運する可能性が非常に高い日となっています。

 

 

 

 

これは、占いではなく、あなた自身が、ご体験されて、今年1年、

 

 

『戊戌(つちのえいぬ)の干支の年は、こういうものだ』とご実感された、

 

 

あなた自身が作った統計結果の傾向性から見た、データ予測です。

 

 

 

『流麗未来暦☆カレンダー』とは、

 

そういったことが出来ちゃう超・革新的なカレンダーなのです!

 

 

 

また逆に、

 

 

もし、戊戌の干支が自分にとって、

 

 

『激酷干支』と言えるほど、

 

 

 

ほんとに今年1年激酷で、最悪なことが起こりまくっていた干支であったのなら、

 

 

 

それは、『激酷干支』ですので、

 

 

 

戊戌の干支の巡っている日を探して、その日に巡っている暦の内容がそこそこ悪い内容であれば、

 

 

 

ほぼほぼ間違いなく、

 

 

 

 

その日も激酷って来る可能性が非常に高い日となっています。

 

 

 

なので今年一年がそんな状況だったあなたの場合、

 

そういった日は、

 

厳重に要注意しておいた方がいいですよ!

 

 

 

ということなのです。

 

 

これは脅しで言ってるわけではなく、

 

 

ネガティブなことを言ってるわけでもありません。

 

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦だとか、

 

 

日々の個人の当たってたかどうかもよくわからないような、

 

 

中途半端であいまいな、どこかの雑誌の星占いのことを言っているのでもありません。。

 

 

 

事実、

 

 

 

あなたは、

 

 

 

その干支の巡っている時に、

 

 

 

 

そういったことをすでにご体験されているのですから、

 

 

( あなたもそれを今年一年ちゃんと何度も目撃されていましたでしょ? )

 

 

今年どんな1年でしたか?

 

 

 

 

それが、

 

 

 

これからも、

 

 

 

 

何度でも、

 

 

 

 

何回でも、

 

 

 

同じことが、

 

 

 

 

 

起こりやすいですよ。

 

 

 

 

ということなのです。

 

 

 

 

干支はこれからもずっと。

 

 

 

 

 

逃げも隠れも致しません。

 

 

 

ずぅ~~っと同じ法則のパターンで3400年間巡ってきてて、

 

 

 

人間の、生理作用や遺伝子配列の順番のように規則的に活用できます。

 

 

 

 

これは、占いではなく、あなた自身が、ご体験されて、今年1年、

 

 

『戊戌(つちのえいぬ)の干支の年は、こういうものだ』とご実感された、

 

 

あなた自身が作る統計結果の傾向性から見てゆく、データ予測です。

 

 

 

 

だから、流麗未来暦って、

 

 

 

根強い人気なんです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』は、

 

 

 

『未来開運週暦カレンダー』も見ることが出来ますので、

 

 

持ってるだけで、

 

 

『時間帯の干支』なども、サッと見つけることが出来て、

 

 

 

自分の開運干支が巡っている時間帯を、サクサク簡単に見つけることが出来ますので、

 

 

ご自身の大切な予定や、イベント、やってみたいこととか、就職活動や婚活などなど、

 

 

開運干支が見つかれば、

 

それが巡っている日や、時間帯に、あらかじめ予定を入れておけばいいだけなので、

 

変なスピリチュアル技術なんていりませんし、

 

アホみたいに何百万円もするような高額な学校に通わされるようなものでもありません。

 

 

そしてそれぞれの干支自体が、人生のスコア表みたいなものでもありますので、

 

自然と人間完成において弱点を見つけ改善さざるをえなくなったり、

 

長所を見つけ、伸ばしてゆけたりもします。

 

ただそれだけで、自分の最大パフォーマンスを活かすことが出来るようにもなるんですよ

 

 

わざわざ、大切な人と会うのに、激酷干支の日や時間帯ばかりに予定を組んでいるひとがいます。

 

 

そりゃぁ~人生がツイてなくて、どん底になってゆくのも無理はありませんよね。。

 

 

たとえば、その人の開運干支や、激烈開運干支が、夜の時間帯ばかりに巡っていて、

 

その人にとっては、『お昼の仕事をしない方がいい人』っているんですよ。。

 

 

その人にとっては、お昼の時間帯に、激酷干支や、パッとしない干支ばかりが巡っていて、

 

夜の21:00~から、開運干支や激烈開運干支が巡りまくっている。

 

という方もおられます。(あるいは深夜の時間帯とかに。。)

 

 

こんな方が、お昼のお仕事なんてしてると最悪ですよね。。

 

 

 

たとえば、今年、

 

 

戊戌(つちのえいぬ)年が、とってもいい年だった。

 

 

という方は、

 

 

 

これからの人生において、

 

 

 

 

戊戌(つちのえいぬ)が巡る年、

 

 

 

戊戌(つちのえいぬ)が巡る月、

 

 

 

戊戌(つちのえいぬ)が巡る日、

 

 

 

そして戊戌(つちのえいぬ)が巡る時間帯(一定周期の19:00~21:00の時間帯)などは、

 

 

 

そういった感じになりやすくなります。

 

 

 

 

 

同じ特徴なんです。

 

 

 

そしてそれは何度でも訪れていますので、

 

 

 

今年1年めちゃくちゃ楽しかった!

 

 

 

みたいな感じで激烈開運年になっていた方にとっては、

 

 

 

 

もう宝くじに当たっちゃってるようなもんですよね^^

 

 

 

 

年の干支だと60年後ですが、

 

 

月や日や時間帯であれば、頻繁に訪れています。

 

 

『未来開運暦週カレンダー』を見ればすぐにそれは見つけられます。

 

 

 

また次回にも、月や日や時間帯に、

 

 

 

戊戌(つちのえいぬ)の干支が巡っている時に、

 

 

 

 

どんどんその干支のパワーを活かして、

 

 

 

その日や時間帯めがけて、大切な予定や旅行や遊びにお仕事。

 

 

やりたいことなど入れておけばいいんですよ。

 

 

 

 

簡単でしょ?

 

 

合理的でしょ?

 

 

科学的でしょ?

 

 

事実しか言ってないでしょ?

 

 

 

これならあなたも出来るでしょ?

 

 

 

何かのスキルを身に付けるために、

 

 

 

学校や塾に行って、大金をつぎ込み、

 

 

 

 

で!

 

 

 

結局使わなかった、資格やスキルってどのくらいありますか?

 

 

 

 

でも、

 

 

 

この干支のスキルは、3400年間逃げも隠れもしていません。

 

 

これだけの実績があるのだから、

 

 

 

これからもずぅ~~~~っと死ぬまで使えるスキルだと思いませんか?

 

 

 

 

 

僕は40も過ぎて、ようやくこのスキルを見つけ出して開発し、

 

 

この暦や干支というもののもの凄さに気づくことが出来ました。

 

 

 

 

本当に遠回りしたなと思います。

 

 

 

 

もっともっと早くから知っておきたかった。。

 

 

 

 

なんなら小学生の頃から知っておきたかったスキルです。笑

 

 

 

 

早ければ早いほど良い。

 

 

 

 

 

僕はそう思います。

 

 

 

 

 

こんなことだったら、

 

 

何よりも真っ先に知っておいた方が良かった。

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

僕はそう思うんです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

あなたにも伝えたい。

 

 

 

 

知っておいて欲しいです。

 

 

 

 

聞く耳があるのであれば、知っておいて欲しいです。

 

 

 

 

それが僕が生まれて来て、

 

 

 

この暦を編纂し、

 

 

 

あなたにお伝えしている意味であり、

 

 

 

あなたにお伝えするという使命です。

 

 

 

 

 

こんだけでいいよ。

 

 

 

 

 

という方は、ご縁もなかったのでしょう。

 

 

 

 

残念ですが、さようなら。

 

 

 

 

 

 

でも、ヨシッ

 

 

 

 

自分の開運干支とやらを、

 

 

あたしも必ず見つけてみるわょ!

 

 

 

という方は、

 

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』を、

 

 

普通のカレンダーの代わりに活用し、

 

自然と勝手に自動的に素晴らしい未来を築きあげてゆきましょう☆彡

 

⇒⇒ 2019年1月分PDF版『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』もうすぐ締め切り☆彡

 

 

 

  2019年1月分の販売は終了致しました<(_ _)>

 

 → 2019年2月分の販売は、1月20日ごろからの販売予定となります☆彡

 

 

 

 

 

さあ皆々さま、

 

来年も、

 

激烈に楽しい1年にしてゆきましょうぞ☆彡