超必見!2019年本当に縁起の良い『本物の十二支の置き物』の選び方 Ver.1.3 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

 

 

今年は、戊戌(つちのえいぬ)の年!

 

 

ということで、今年の始めごろから、

 

戊(つちのえ)は、東北の雪山のようにどっしりと高くそびえる山の土壌。

 

戌(いぬ)は、公の場で、検閲に引っかかるようなチェックの十二支。

 

 

ということで、今年一年、各界のトップの方たちとかの不祥事やら不始末、

 

揉め事や事故などなどで、

 

高くそびえる地位にいて、その大きなグループの土壌を揺るがし、活性化をはかるようなことがよく起こっていました。

 

小室哲哉さんの不倫疑惑からの引退とか、

 

ビートたけしさんの会社の問題で、ビートたけしさんが会社を辞めて新会社設立するだとか、

 

ナインティナインさんの『めちゃイケ』が終わったとか、

 

とんねるずさんの『みなさんのおかげでした』が終わっただとか、

 

元TOKIOの山口さんの不祥事での引退だとか、

 

元モーニング娘の吉澤ひとみさんの飲酒運転事故からの芸能界引退、

 

夏場には台風や土砂災害などが異例の多さでやって来て、

 

秋ごろでは、

 

株価の世界的暴落、

 

瀕死の状態だった、自動車メーカーの日産の経営状況を建て直して有名になった、

 

カルロスゴーンさんの、脱税問題からの逮捕や再逮捕。

 

iPhoneやMacのApple社の新型iPhoneの売れ行き不振による、暴落。。

 

お笑い業界のトップを決める、M1グランプリの審査員たちを中心に、

 

その在り方を震撼させた、

 

お笑いコンビ『とろサーモン』の久保田氏による、お笑い業界重鎮、

 

上沼恵美子さんへの悪口・暴言、居酒屋インスタライブ配信問題。

 

今田耕司さんや、オール阪神巨人の巨人さん、博多大吉さん、山里亮太さん、

 

ケンコバさん、ダウンタウンの松本さん、ナインティナインの岡村さんなどを巻き込んで、

 

吉本興行までもが謝罪するなどの大騒動になってゆきました。

 

 

最近では、12月20日に放送された『ぐるナイ』ゴチバトル、

 

その日は、五黄土星という強い変動を起こす日で、

 

検閲に引っかかるような開(ひらく)、

 

そして不満や我慢が湧き上がりやすい赤口などが巡る日に、

 

橋本環奈さんと渡辺直美さんが、2人同時にクビになり、

 

視聴者もろとも、ガッカリな赤口が募りまくる日になりました。

 

ちなみにこの結果発表の時間帯、

 

『時の十二直』は、

 

除(のぞく)閉(とづ)除(のぞく)

 

という、

 

閉じるという十二直に、

 

除(のぞく)がダブルで2つも巡る時間帯になっていて、

 

 

お2人が取り除かれて、

 

クビになって閉じるという結果に残念がる声がネットでも散乱していました。。

 

 

 

戊(つちのえ)は、

 

東北の気高くそびえる山の土壌を表していて、

 

戌(いぬ)の五行は、土行の気。

 

 

土の気と土の気が重なる時というのは、

 

土と土の比和(ひわ)

 

といって、土行の気が活性化している状態になっています。

 

なので、トップのひとたちを中心として、それらに関連するグループなどの、

 

テリトリー環境となる土壌が、グスグスグスグス活性化している状態となり、

 

その環境の『変容』を余儀なくさせられるようなことととなっていました。

 

 

ということを、

 

ブログやSNSやメルマガなどでちょこちょこ予言しながら言い続けていたんですけれど、

 

ずぅ~~~っと同じこと言ってたんですけれど、

 

ちゃんと聞いててくれていましたかね?(;^_^A

 

 

 

さて、 『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』をご活用頂いている方には、

 

特典として、『激烈☆彡開運干支』や『開運干支』、

 

『激烈パワー干支』、『激酷干支』などの候補となる干支を、

 

生年月日から割り出して、特別鑑定としてお伝えしています。

 

そしてそのほかには、

 

日々の開運日記のの作り方として、

 

◎〇△×の四段階判定でその日を判定する、

 

日々の幸運度を、四段階判定集計法をお伝えしています。

 

それによりこんな集計表を作ることが出来ます。

 

1 甲子 水生木 ◯9 △2

乙丑 木剋土 6 ×2

3 丙寅 木生火 ◎4 ◯4 △3

4 丁卯 木生火 ◎1 ◯6 △3 ×1

5 戊辰 土土比和 ◎2 ◯5 △3 ×1

6 己巳 火生土 ◎4 ◯5 △2

庚午 火剋金 4 ×2

8 辛未 土生金 重◎1 ◎7 ◯2 △2

9 壬申 金生水 ◎5 ◯4 △2

10 癸酉 金生水 ◎4 ◯5 △1 ×1

11 甲戌 木剋土 ◎1 ◯7 △3

12 乙亥 水生木 ◯8 △3

13 丙子 水剋火 ◎3 ◯4 △3

14 丁丑 火生土 3 ×2

15 戊寅 木剋土 ◎1 ◯9 △2

16 己卯 木剋土 5 ×3

17 庚辰 土生金 ◎3 ◯6 △2

18 辛巳 火剋金 3 ×2

19 壬午 水剋火 3 ×1

20 癸未 土剋水 6

21 甲申 金剋木 ◎2 ◯9 △1

22 乙酉 金剋木 5 ×2

23 丙戌 火生土 ◎3 ◯9

24 丁亥 水剋火 ◎1 ◯6 △4 ×1

25 戊子 土剋水 1

 

などなど60まで続く。。

 

 

その干支が巡っていた日に、どれぐらいの頻度で幸福やラッキー体験、

 

いわゆる『引き寄せ』とか、『舞い降りた幸運』などなど◎や〇を通して知ることが出来、

 

酷い目にあったとか、揉め事やケンカ、あるいは体調不良になったとかを、

 

△や×判定の多さで知ることが出来ます。

 

このあたりのことは、『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』をお使い頂けている方はもうみなさんご存知でして、この作り方も詳しく特典の内容としてお伝えしています。

 

 

で!

 

継続特典でお付けしてて、

 

『激烈☆彡開運干支』や『激烈パワー干支』、

 

『激酷干支』、『暦の様々な項目』などを、

 

〇×四段階判定記録を入力するだけで、さまざな角度から自分に合った、

 

『激烈に開運する干支』などを見つけることの出来る、

 

tomoki特製の流麗未来暦のExcel日記集計表などもプレゼント特典としてお付けしておりますので、

 

まじめに取り組んで頂いている方には、

 

少しづつその威力をご実感頂くことが出来、

 

積極的にご質問や、ご体験談メールを頂いている方に関しましては、

 

その方の進捗状況や最近起こっていたことなどをお聞きしながら、

 

ピンポイントでその方の開運干支や激酷干支などを見つける秘訣やコツ、

 

そして〇×判定記録も充分に貯まって来るほどガンバって頂いている方には、

 

状況を確認しながら別の集計方法なども必要に応じてお伝えしています。

 

 

 

で!ちょっと前置き長くなりましたが、

 

これらを作ってさらにさらに進化させてゆくと、

 

こういったものを作れるようになります。

 

39 壬寅 水生木 ◎3 ◯4 △3 ×1
51 甲寅 木木比和 ◎2 ◯4 △4
27 庚寅 金剋木 ◎2 ◯9
15 戊寅 木剋土 ◎1 ◯9 △1
3 丙寅 木生火 ◎4 ◯4 △2

48 辛亥 金生水 ◎6 ◯4
36 己亥 土剋水 ◎4 ◯4 △3
60 癸亥 水水比和 ◎1 ◯8 △1
12 乙亥 水生木 ◯8 △2
24 丁亥 水剋火 ◎1 ◯5 △4 ×1

40 癸卯 水生木 ◎5 ◯5
52 乙卯 木木比和 ◎2 ◯3 △4 ×1
4 丁卯 木生火 ◎1 ◯5 △3 ×1
28 辛卯 金剋木 ◎1 ◯5 △3 ×1
16 己卯 木剋土 ◯3 △5 ×2

 

 

これは、上記の自分の日々の幸福・幸運度によって毎日付けていた〇×四段階判定を元に、

 

60干支のそれぞれの干支を集計して出来た、

 

世界でたったひとつ、

 

自分だけの開運干支のランキング。

 

 

約2年間かけて毎日〇×四段階判定して記録データとして残し、集計分析したものなのですが、

 

 

これを!

 

さらに!十二支をメインに振り分けたものとなります。

 

 

39 壬寅 水生木 ◎3 ◯4 △3 ×1
51 甲寅 木木比和 ◎2 ◯4 △4
27 庚寅 金剋木 ◎2 ◯9
15 戊寅 木剋土 ◎1 ◯9 △1
3 丙寅 木生火 ◎4 ◯4 △2

48 辛亥 金生水 ◎6 ◯4
36 己亥 土剋水 ◎4 ◯4 △3
60 癸亥 水水比和 ◎1 ◯8 △1
12 乙亥 水生木 ◯8 △2
24 丁亥 水剋火 ◎1 ◯5 △4 ×1

40 癸卯 水生木 ◎5 ◯5
52 乙卯 木木比和 ◎2 ◯3 △4 ×1
4 丁卯 木生火 ◎1 ◯5 △3 ×1
28 辛卯 金剋木 ◎1 ◯5 △3 ×1
16 己卯 木剋土 ◯3 △5 ×2

 

 

おいおいtomokiさん!

 

こんなもんで何がわかんねん!

 

といった声が聞こえてきそうですが、

 

これが革命的にいろんなことがわかっちゃうデータとなっていて、

 

たとえば、僕の場合、寅卯大殺界とか、寅卯の空亡だとか、寅卯天冲殺だとかになって来るんですけれど、

 

これを見ると、

 

ひとつの結論が出てくるのです。

 

 

39 壬寅 水生木 ◎3 ◯4 △3 ×1
51 甲寅 木木比和 ◎2 ◯4 △4
27 庚寅 金剋木 ◎2 ◯9
15 戊寅 木剋土 ◎1 ◯9 △1
3 丙寅 木生火 ◎4 ◯4 △2

40 癸卯 水生木 ◎5 ◯5
52 乙卯 木木比和 ◎2 ◯3 △4 ×1
4 丁卯 木生火 ◎1 ◯5 △3 ×1
28 辛卯 金剋木 ◎1 ◯5 △3 ×1
16 己卯 木剋土 ◯3 △5 ×2

 

 

微妙だよね?

 

 

と。

 

たしかに、卯(う)は激酷ってる干支が多いのですが、

 

激烈開運干支になっているものもある。

 

 

寅(とら)に関しては、どちらかというと、開運干支が多くなっている。

 

大殺界やら、前後3年とかって、ちょっと微妙なんですよね。

 

というかむしろぜんぜん当たってなかったりもする。

 

 

まぁよく考えてみればそれもそのはずで、

 

ひとによってそれぞれ微妙に干支の組み合わせは変わってくるので、

 

計算式で簡単に割り出せるものではないのですよ。

 

 

占いって、複雑になりすぎてて、複雑なものほど、当たってないことが多いです。

 

そしてシンプルなものは、ちょっと微妙なものが多いです。

 

というわけで、

 

素の状態のもの、

 

自分と相性の良い干支をそのまま算出することがとてもとてもとても大事なんですよ。

 

 

ということで、

 

『流麗未来暦カレンダーマーキング』では、

 

特典として、それも出来るように、簡単な〇×四段階集計からご自身の開運干支を見つける方法をお教えしています。

 

ひとつでも開運干支が見つかると、

 

干支というのは、60個の繰り返しで、60年ごと、60ヶ月ごと、60日ごと、120時間ごとに、

 

毎回毎回これからもずぅ~~っと巡ります。

 

 

つまりその度に、僕のお伝えしているやり方で見つけることの出来た、

 

『激烈☆彡開運干支』や『開運干支』、

 

『激烈パワー干支』、『激酷干支』などの干支を、

 

これから何度も何度も流用しながら様々な活用方法で、活用してゆくことが出来るんです。

 

 

これは当たるというものではなく、

 

毎回なぜかそうなっていたのだから、

 

これからも毎回そうなるよね?

 

といったレベルのことです。

 

自然は遺伝子レベルの配列のように規則正しい順番で、

 

60干支というサイクルを作り出しています。

 

人体のの不思議、人生の神秘としか言いようがないのですが、

 

記録をつけて、暦と照らし合わせた人は、みんな知っていることです。

 

 

ちょっと記録をつけてみようかな思えて来ましたか?

 

 

さて、ここで、少し話を戻して、上記の集計結果を見るとこんなこともわかります。

 

これは僕の60干支の幸運だった日度ランキングを、

 

亥(い)を含んでいるものだけをピックアップしたものです。

 

48 辛亥 金生水 ◎6 ◯4
36 己亥 土剋水 ◎4 ◯4 △3
60 癸亥 水水比和 ◎1 ◯8 △1
12 乙亥 水生木 ◯8 △2
24 丁亥 水剋火 ◎1 ◯5 △4 ×1

 

さてここで注目して欲しいのが、

 

己亥(つちのとい)という干支です。

 

己亥(つちのとい)という干支は、来年の干支でもあるんですよね。

 

来年は亥年亥年と言われていますが、

 

厳密に読み解くと、

 

亥年という干支の巡りというものには、

 

60干支の中で、亥(い)の十二支が含まれる干支が、実は5つもあるんですよ。

 

全部種類や特徴や性質までもが違うんです。

 

そうしてこれらをよく見ると、

 

僕の場合、辛亥(かのとい)が激烈開運干支になっていて、

 

来年の干支となる、己亥(つちのとい)などはかなりの開運干支となります。

 

48 辛亥 金生水 ◎6 ◯4
36 己亥 土剋水 ◎4 ◯4 △3

 

なので来年が楽しみで仕方ないのですが、

 

その他の干支がどうっているかというと、

 

あんまりパッとしない干支も多いんですよね。

 

48 辛亥 金生水 ◎6 ◯4
36 己亥 土剋水 ◎4 ◯4 △3
60 癸亥 水水比和 ◎1 ◯8 △1
12 乙亥 水生木    ◯8 △2
24 丁亥 水剋火 ◎1 ◯5 △4 ×1

 

癸亥(みずのとい)に関してまでは、悪いことはなさげだけど、

 

乙亥(きのとい)はパッとしない感じ、

 

丁亥(ひのとい)に関しては、50%の確率で、

 

嫌なこと起こりやすい干支となっています。

 

 

大殺界だとか天冲殺だとか、空亡だとかって、

 

こうして自分でちゃんと検証して調べてみると、

 

半分くらい当たってて、半分くらいは当たってない。

 

みたいなことがよくあります。

 

結局のところ、ちゃんと集計しないとわからないんですよ。

 

 

なのに、日夜占いだとかに通い続けて、お金をボラれまくっているひとの多いこと。。

 

少なくとも僕の場合、2年間毎日記録し続けてきた検証記録の分析結果から見ると、

 

半分くらいしか当たってなかったです。

 

なんで商売として成り立っているのか不思議でしかたがありません。。

 

 

来年は、

 

『あんた大殺界だ』とかと言われた方も、

 

ガッカリして言われたままにしてないで、

 

ちゃんと検証してみませんか?

 

 

 

さて話しを戻して、

 

これでわかるのが、来年は亥年亥年!と言っても、

 

己亥(つちのとい)の年ですから、

 

下記のデータを見れば一目瞭然!

 

己亥(つちのとい)や辛亥(かのとい)の亥(い)の置き物を買わなくっちゃいけませんよ!

 

48 辛亥 金生水 ◎6 ◯4
36 己亥 土剋水 ◎4 ◯4 △3
60 癸亥 水水比和 ◎1 ◯8 △1
12 乙亥 水生木    ◯8 △2
24 丁亥 水剋火 ◎1 ◯5 △4 ×1

 

ってこと。

 

初詣とかの神社とかで参拝する時に、

 

置かれてるがままに、

 

乙亥(きのとい)の置き物。

 

 

つまり、乙(きのと)は木行ですので、

 

木彫りの亥(い)の置物はあんまり開運効果ないよ。

 

ってことになります。

 

ましてや、

 

火を連想させる、

 

赤色の亥(い)の置き物や、赤色っぽい夕陽をバックにしたような亥(い)の絵画など、

 

こういったものは、縁起のいい置き物にはなりませんよ。

 

ということになります。

 

そして、本当に縁起の良い置き物となってくれるのは、

 

僕の場合、

 

己亥(つちのとい)や辛亥(かのとい)なのですから、

 

土で出来た、亥(い)の置き物。

 

金属で加工されて出来た、亥(い)の置き物。

 

ということになります。

 

そうでしょ?

 

 

これらが僕の『激烈☆彡開運干支』なのですから。

 

 

というわけで、

 

土の亥(い)の置き物を来年用にさっそく探していたんですけれど、

 

いいの見つからず、

 

最近結局ひと目ぼれして買ったのがこれ。笑

 

 

 

 

可愛いでしょ?笑

 

 

このフォルム。笑

 

 

うちのオカンも大喜びしてくれました。笑

 

 

土とかじゃないけれど、

 

亥(い)は水の五行で、布は土の五行。

 

下敷きは、赤色よりも、水色やベージュ、黒色や金色がいいかもしれませんが、

 

とりあえずは、この置き物でいいかなと。(見てるとめちゃくちゃ和むし:笑)

 

 

ちなみに最近、なぜか招き猫を買うことになりまして、

 

これもなかなか安定感のあるフォルムなんですよね。。

 

 

 

ものすごく豊たかで安定した気持ちになれます。笑

 

ちなみにこの招き猫をおいてすぐにうちのカレンダーマーキングの注文爆売れしました。

 

なのでtomokiさん、先月からプチリッチ。笑

 

 

でね!

 

これをこう飾ったんですよ。

 

 

 

これ何が起こっているのかと言うと、

 

寅(とら)ってネコ科なので、とらねこみたいな猫なので、

 

寅(とら)ということにして、そのとなりに亥(い)を置いてます。

 

するとこれは、支合の関係といって、亥(い)と寅(とら)は相性のいい関係なんですよね。

 

なので、この2つを置くと、さらに効果も倍になるかなと。笑

 

 

というわけで、こういった開運干支の見つけ方、

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』を買って頂いた方には、特典でお付けしております。

 

今からの幸運度の記録をつけてゆけば、

 

来年の2月4日からが本格的に、

 

己亥(つちのとい)の年が始まりますので、早いひとは、ご自身にあった開運干支を見つけられるかもしれませんね。

 

あと、来年が大殺界だとか、天冲殺だとか、空亡だとかと言われてガッカリされている方も、

 

それ相応の過ごし方も、干支の記録を取り続ければ、抜け道となる開運日や開運月、本当に注意しないといけない日付などもはっきりしてゆきますよ。

 

などなどなどと言った理由もあって、

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』をお買い求め頂ける方や、まじめにちゃんと記録検証し続けている方からは、リピーターの方も増え続けているんです。

 

 

このお話しの続きは、

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』でしています^^

 

 

 

矢印緑矢印緑 2019年1月分PDF版『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』大好評販売中☆彡

 

  2019年1月分の販売は終了致しました<(_ _)>

 

 → 2019年2月分の販売は、1月20日ごろからの販売予定となります☆彡

 

 

もういちどやり直したい方や、

 

先月スルーしちゃって悔しい想いをしていた方も

 

新しい気持ちで、また始めからやり直せばいいんですよ^^

 

年末年始、家族や大切な人との大事なイベントが多くなります。

 

万全の体制で、新しい良い年を迎えてゆきましょう☆彡

 

 

矢印緑矢印緑 2019年1月分PDF版『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』大好評販売中☆彡

 

  2019年1月分の販売は終了致しました<(_ _)>

 

 → 2019年2月分の販売は、1月20日ごろからの販売予定となります☆彡

 

 

 

明日の暦(こよみ)が詳しくわかる、

 

簡単解説付き暦(こよみ)を自然と最短学習~大活用☆無料メルマガはこちらから

 

     ↓     ↓    『時の十二直』・『時の60干支』も付いています!

 

流麗未来暦のメルマガ『おおいなる自然の調べ』