【ご感想】カレンダーだと万全の体制のようで心強かったです。 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』は、


従来の日本の暦をよりわかりやすく構成し、

シンプル過ぎてわかりにくかったところは、解説を付けたり、

tomokiオリジナルの『時の十二直』や、

古来より一部の方にしか愛用されていなかった『時の60干支』を、


現代人でもわかりやすく実用的に使いこなせるように再編し、

日々の簡単な幸福度の◎〇△×四段階記録をちょこっと付けておくだけで、


カリスマレベルを通り越して、

世界中のどんな占いや自己啓発スキルよりも簡単に、


自分にとって
『本当に運気の良い開運日』や、


『何度も何度も烈火のごとく、

激烈に開運し続けている時間帯がいったいつのなのか?』



あるいは、


『何度も何度もありえないほど失敗続きで、信じられないくらい病気やケガや、

揉め事ばかり起こしてしまっている時間帯がいったいいつなのか?』



を見つけることが出来るようになるという大変合理的で科学的、


実体験でご自身も、科学的数値検証をして目で見てはっきりと、


何度も何度も体験して頂きながら綴る、

前代未聞のカレンダーとなっています。


だってそうでしょ、

 

ご自身が実際に幸福・幸運だったかを元に、

〇×判定して頂いた結果と開運項目、

あるいは日々の干支を比較して綴る、統計カレンダーとなりますので、


本当の事実として、


その暦の項目や、干支の巡っていた日はどうなっていたのか?


それは数値としてはっきりと、

 

 

ご自身の目で見て確認しながら出て来ますので、


言い訳のしようがございませんし、


目の前の事実以外の何物でもございません。



カリスマ占い師レベルでめちゃくちゃ当たるというものでもなく、


3400年も前から、

同じ法則の順番で繰り返されて来ているだけですし、


今後も同じ法則の順番での繰り返しに過ぎませんので、



事実、過去からずっとあなたはその項目が巡っていた日には、

 

何度も何度も痛い目に合ったり、

 

もの凄く幸せになったりしていて結局いつもそうなっていたのだから、

 

おそらくきっと来月も、

 

 

現実的に見て、

 

そうなる可能性の方が高いよね?



というだけのこと。




なので、『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』をお使い頂けている方が、



日増しに増え続けています。



最近、『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』を特典としてお付けしている、


来年分の、

暦と十二直『60干支流麗占い鑑定』(前後5年の総合運勢)のご依頼を頂いた、

 

 

広島県にお住いの住岡 薫さまから、


こんな嬉しいご感想が届きました。


住岡さまは、広島でアロマトリートメントサロン薫風を主宰されていて、

https://www.aromakunpuu.com/shangrila 

 


アロマセラピストであり、NARD JAPANアロマのアドバイザーもされている方です。

 

 

 

小野 智生さま

運勢、カレンダーが届いて約20日。

○△などつけてます。

正直、たまに忘れる時はあるのですが。

ちょっと嫌な事があっても

カレンダー見ると「なるほどー」で終われます。

良い事があると「やっぱりー!」と更にテンションが上がります。

モチベーションが上がることはあっても

下がることはない。

あと、アロマテラピーサロンをしているのですが

新商品の発売日をカレンダーで決めました。

カレンダーを受け取って出来るだけ早い日にしたかったので、

パーフェクトではないけどこの日だといいのかな?と自分で判断して12月7日にしました。

おかげですぐに申し込みがあったり

熱烈に気に入ってくださる方がいたり。

ありがたいです。


~ 中 略 ~


公私に役立ててます!

ありがとうございます!

運勢についても色んな方面から見ていただいてるので、私の色んな面がそのまま書いてあるように感じました。

気をつけるポイントは本当にありがたく

何かあったときにブレーキになったり指針になったり。

とにかく穏やかに過ごせます。

本当にありがとうございました。


住岡 薫

 

2018年12月7日は、収(おさん)の日で、ちょっと気になる項目がありつつも全体的には開運日になっていたので、

新商品の発売にも良さげな日になっていました。


すぐにお申し込みがあったり、熱烈に気に入って下さる方がいたりして、良かったですよね^^


僕はこういった開運日を見つけるために、45日以上先の暦をあらかじめ検証し、毎日役立てられるようにして来ました。

 

 

先々の暦を詳しく簡単に見れるようにして、

 

先々の開運日に予定をどんどん入れて、

 

激酷日になりそうなところはどんどん予定を避けて調整するようにして見ておかないと、

 

はっきり言って、暦って、まったく意味がないんですよ。。

 

 

だってそうでしょ?

 

すでに予定を入れてしまったり、誰かに勝手に予定を入れられてしまってたりして、

 

当日や1週間先程度の暦を見て、ようやくそれが発覚して、

 

激酷日になってて、アタフタしても仕方ないですし、

 

過ぎてからではガッカリ度も毎回ハンパないですよね。。

 

 

お金持ちの方みたいに事前に計画性を持って、

 

暦の運気を占いのレベルではなく、

 

しっかりと統計学的にも検証しながら参考にして、

 

戦国武将や古代の皇帝のように、

 

自分や家族や会社の仲間や友人たちとの未来をしっかりと予測しつつ、

 

活用しながら積極的に楽しみながら、

 

必勝態勢で来月分の予定を立てておけた方が楽しいですよね?

 

楽しいので、『激烈☆彡開運日』や『開運日』とかに積極的に予定を入れたくもなり、

 

どんどん効果的に楽しんで活用してゆけるようにもなります^^

 

 


ただそれをするためには、めちゃくちゃめんどくさいんですけれど、

 

月カレンダーや週カレンダー、そしてそれらに暦を盛り込み、

 

さらにそれらに最低でも1ヶ月以上は先の暦を先読みして、

 

そこが開運日であるということをひとつひとつマーキングしておく必要がありました。

 

毎回毎回その日の暦の意味を理解して、

 

どれくらいの吉凶の配分やバランスで巡って来そうなのかを考慮しているだけでも、

 

最初の慣れないうちは、20~30分あっという間に過ぎ去ってゆきますからね。。


僕が自分用に、すでに手帳を駆使して書いていた内容を、

 

もっと誰でもカンタンに、パッと見てでも活用できるようにするために、


『暦のメルマガ』や、『暦のブログ』、


『未来開運暦月カレンダー』や『未来開運暦週カレンダー』を作り、


現在では、月の12ヶ月カレンダーにおいては、12ヶ月先までの暦を、


週カレンダーにおいては、45日先までの暦を作ることが出来て、


そしてそれをさらに、


『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』として、


なんと、時間帯までひとつひとつ詳しくカラーマーキングの色分けまでして、


だれでもカンタンに、


黄色のマーカーが多い日なのか?


赤色のマーカーが多い日なのか?


だけで、


その日、あなたとあなたを取り巻いて出会う人たちや環境から受けやすい可能性のある幸運度のエネルギーを、


パッとひと目で見分けられるようにしています。


なので皆さんいつも喜んでお使い頂けている、


秘かに人気で隠れファンの多いカレンダーとなっています☆彡



というわけでこんな風にお返事しました。


 

そうなんですよ!

そんな使い方からで大丈夫です^^

◯△忘れても良いですが、その日の◯△については、なるべくたとえ1週間くらい空いたとしても、出来るだけ思い出してでも付けておく習慣を作っておかれると良いですよ^^

だんだんものすごく大事なことであることに気づきだして、『あぁ〜もっとちゃんと付けておけば良かったぁー』って日が必ず来ます。笑

僕の場合、最初はサボりサボりでしたが、2〜3ヵ月くらい経った頃からようやくただならぬ異変に気付き始め、結局毎日付けるようになりました。

日にちが開かずに記録し続けていると、それはそれでいろいろ大きなメリットがあることに気づけるようにもなります。

時間帯の干支を見極めるための◯△は気づいた時だけでも良いですよ。


~ 中 略 ~


12月7日いい日ですね^^

黄色のマーカー多めの日なのでなるべくそういった日に予定組んで置かれたら、だんだん必然的に上がってゆきます。

 

 



住岡さまのホームページはこちらです

矢印緑 https://www.aromakunpuu.com/shangrila 

 

 

 


あとこんなご感想も頂けました。

 

 

これまで商品発売日は、一粒万倍日だったらいいのかな?大安だったらいいのかな?
という程度で決めてましたけど

カレンダーだと万全の体制のような気がして心強かったです。

色で判断出来るので簡単なのがありがたいです。 

 

 


普通に一般的に、神社や書店などで販売されている暦などは、

暦をより詳しく検証したりしているものは少ないですし、

手書きのカラーマーキングなどもされておりません。


この『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』では、


それらもマーキングして、

 

 

 

 

 

誰でもパッと見だけでもわかるように出来ています。


僕も最初の頃、市販の暦カレンダーを見て、項目多すぎて、

どれを重視してみればいいのかよくわからなかったり、

神社で配られている暦は、下段なども、自分とは関係のない余計な行事も多く、

ピックアップされている下段もたったひとつだけ。

わかりやすいようでわかりにくく、何のことだかよくわからないような暦も多く出まわっています。


tomokiの開発した『流麗未来暦』は、

 

パッと見は複雑そうで、わかりにくそうにも見えるかもしれませんが、

見方の意味を理解して、ピントがはっきり合いだすと、

 

実に簡単で奥深く大切なことしか書かれておらず、

 

驚くほど単純でシンプルに、そして実用的に使えるように出来ています。


そして何よりも、直たる(あたる)!


ということで心強く思って頂いている方も多いようです。


何を隠そう、うちのオカンも最初は暦嫌いで文句ばかり言っていたんですけれど、


嫌なことや幸せなことなどあるたびに、暦を詳細に解説しながら、


この日は、胃(い)の日やからお腹壊しやすいんで。


とか、


この日は、除(のぞく)の日やから、知らないお兄ちゃんの自転車のチェーンが外れてて、


それを直す手伝いをするということに遭遇して取り除いててんで。


とか、


この日は、十死日やから、10人で集まってた〇〇ちゃんたちはケンカになってしもうてたんやで。


とか、


この日は、壬(みずのえ)の日やから、オカンの開運日になってていいことばかりが続いていたんやで。


などなどなど、リアルタイムにtomoki解説を入れてて(笑)、


何度も何度も暦体験して来ていましたので、


今は、結果的に、


『今年も1年、なんだか病気やケガもせんようになって幸せに過ごせているので、tomokiと一緒に暮らせてて心丈夫やわぁ~』


とまで言ってくれて、喜んでくれているようです。



というわけで、


上記のお返事にはこんな風にお伝えしました。

 

 

 

大安ってけっこう注意日になっていて、

一粒万倍日も、その日が赤色が多過ぎる日などは、赤色っぽいことしてしまいがちなので、

必然的に万倍にもなる悪い種を蒔きやすくなるので注意日になります。


なるべく黄色の多い日を選んでみて下さい。


ゆくゆくはご自身の開運項目や、開運干支もわかって来て、何度も実績の出ている開運日がわかって来ますので、

それも考慮されるとほぼほぼ必勝体制で、わりと簡単に選べるようになってゆきます^^


あと裏ワザとしては、

それを受け取るお客様がそれをどう受け取ってどうなって欲しい日なのか?で選ぶのもコツです。笑


例えば、満(みつ)の日であれば、それを受け取って、お客さんも喜んでくれそうですよね?


いい商品を定(さだん)や閉(とづ)の日あたりに売れば、いいもの買ったと喜んでもらえれそうですし、


お客様の立場から見て、その日どんな受け取り方をしてくれそうな日なのか?と考えてみて、


そんな感じでお客様も喜んでもらえる可能性が高そうな日を選んでみるのも楽しいですし、クレームなども起きにくくなります。笑

 

と、こんな感じで、お客様にとっても、必ず幸せになりそうな日を選んで、商品を販売すると、


お客様にとっても、

 

 

 

いい商品を手に取ったこととなっていて、

 

 

お客様の人生にもいい影響を起こすことが出来たりもします。


僕とまったく同じカラーマーキングをした暦のカレンダーを使っているだけなのですから、

 

あなたのまわりにも、僕と同じように、自然と幸せや幸運はもたらされ、

 

『あなたといるとなんだか幸せで、いつもいいことあるなぁ~』

 

と言われることが、あなたにも多くなるんじゃないですかね?

 

『喜びの波紋』は必ず広がってゆくと思いますよ。

 


どうせなら、暦(こよみ)がなるべくいい日になっている日を選んだ方が、効果的ですし、

販売する側も、受け取られてご活用されるお客様の側も、幸せになった方が楽しいですし、


そういったお客様の方がより楽しんでお使い頂けることとなるでしょうから、


長い目で見たらリピーターにもなりやすいですし、

たった2000円ほどの『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』で、


ちょっこし未来をあらかじめ先読みしているというだけで、


下手に何度も何度も何万円もする広告出しているよりも、かえって効率が良かったりします。


僕はこのカレンダーマーキングの告知は、いつもほんの数日、月の後半くらいしか出していないのですが、


開運日や、開運する時間帯、激烈開運日などに集中し、ピンポイントで告知していることもあって、


おかげさまで先月は、


なんと、


もうさすがに上限の天井に来てて無理かなと思っていたんですけれど、



なんとなんと、


5ヶ月連続で、前月比越えてしまいました!


お買い求め頂いた方だけにお届けしている『フォローメルマガ』や、

 

ご質問頂けている方だけにお返事している『サポートメール』などもあって、

 

大忙しでしたが嬉しい嬉しい悲鳴の大感謝でした(;^_^A 



で!


面白いことに、このカレンダーを買って頂ける方って、実は凄いんですよ!笑


そもそもそういうご縁があったからということもあるのかもしれませんが、


その方の、

 

『激烈☆彡開運干支』や、

 

『開運干支』などの候補となる干支を生年月日から鑑定して、

 

初回特典でお付けしているんですが、


たいていの方が、


『開運干支』や『激烈☆彡開運干支』の候補となっている日や時間帯に、


お申し込み頂いたりしているんですよ。笑


ピタッとその時間帯に。笑



120時間もある時間の中の、


たった2時間しかない開運干支の巡る時間帯の間に、

 

 

ピタッと。笑



『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』は、


はっきり言って、その方の人生を合理的にベースアップしながら上げてゆくことが出来るツールとなります。



毎回びっくりするほど、激酷っていて、ケンカや病気やケガや、揉め事などが起こっている時間帯って、


実は、ほぼほぼ決まっているんですよ。


そして、


世間一般で、


『開運』だとか、『ご利益』だとか、『引き寄せ』だとか、


『シンクロ』だとか、『ラッキー』『ハッピー』『いいこと続き』


だとかと言われている時間帯って、


実は、ほぼほぼ決まっているんですよ。



開運干支や開運項目、


そして激烈開運項目や、激烈開運日に起こっているだけのことであって、


それらの日に自然と、


『引き寄せしよっと♪』といった気分になって、


それっぽいことをして、


それっぽいことが起こっているだけ。



たとえば激烈開運干支の巡る日や月に、


そういったラッキー続きで、


『あれ引き寄せがやっぱり起こっている!』


と思って、


そういった激烈開運月や開運日が過ぎ去って、


いつの間にか、激酷月や激酷日が巡り始め、


いきなり、そういった引き寄せが起こりにくくなって、


いままであんなに幸せに楽しくやれていたのに、


なんとも言えない空虚感や喪失感に苛まれ、


ずぅ~~っと追いかけていたセミナー講師や、スピリチュアルリーダーについてゆく気がなくなって、


『いままでいったいなんだったんだろう~?』ってなってしまう。


ってことありませんか?


僕はむかし、どこにでもすぐ行動してどんなイベントにでも参加して、


いろんな学校や教室やら塾やら行くことも多かったので、


そういったこともよくありました。

 

 

どぉ~~~してもうまく行かない十方暮れってる時期があったんです。


でも、暦の勉強をし、暦の研究を始めてから、それらがいったいなんだったのか?


それがはっきりとわかるようになりました。


それが、


なんでも何をやってても上手く行きやすい、


『激烈開運干支』や『開運干支』の巡っている時期や、


人生に強い変動を起こしやすい、


『激烈パワー干支』の巡る時期、


そしてさらには、何をやっても裏目に出たり、


ケガや病気や体調不良、

家族とケンカやお客さんや上司との揉め事、

人生に突つき回されることが非常に起こりやすい、


『激酷干支』の巡る時期。


といったものが大きく大きく影響しているだけ。


といったことがわかり、




とてもほッとして安心しました。



人生って、

こういう仕組みになってただけだったんだ!




って感じで。笑






それらが発動しやすい、


それぞれのエネルギーが流れているのです。




それらが組み合わさって、


その日やその月その時間帯に流れているだけのこと。





なんでこんな大事なこと、


今まで知ることも出来ずに生きて来てしまったんだろう!!!



出来ることなら20~30年早く知りたかった。泣



なんでこんな大事なこと今やねん!!!!泣泣泣



出来ればあの日の告白をやり直したい。笑


(ちなみにあの日の告白というのは、暦で見ると、2時間だけエアポケットのように激酷タイムになっていた時間帯で、

それまで1年がかりで口説いてて、その日はとうとう必勝態勢で非常にいいムードだったんですけれど、

彼女に言われるがままに連れてってあげたら、なんだか急に変な場所に紛れ込んでしまって、なんだか何事もなく別れてしまって、

あと1時間粘っていれば、激烈開運タイムになっていたということが判明してて、あともう少し、

どうにか長引かせていたら上手くいっていた可能性の非常に高い時間帯でした。泣)(人生の濁点:笑)



と言ってても仕方ないのですが、



なので早く、こんなに人生にとって重要で、


おそらく何よりをするよりもいちばん大事なことを知らないでいる方たちにも、


僕が生きているうちに教えておいてあげたくて、



あほみたいに安価な値段で、


『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』をお求め頂けるようにしています。




今月も



『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』販売開始致しましたので、



あまり深く考えずに、まずは使ってみて下さい!


きっとご期待に添えるもの以上になっていると思います。


今月も鑑定作業の上限に達ししだい、すぐに受け付けを締め切らせて頂きますので、


お早めにこちらをご確認ください

  ↓  ↓

 

https://ameblo.jp/mirainojibun189/entry-12426503740.html 

 

 

 

 


尚、今回のご感想でご紹介させて頂いていた、来月1ヶ月分の


『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』付きの


暦と十二直『60干支流麗占い鑑定』(前後5年の総合運勢)は、


こちらで詳しくご案内させ頂いております。

  ↓  ↓

 

https://ameblo.jp/mirainojibun189/entry-12422189884.html 

 

 

 

 


暦を知れば、


ほぼほぼ開運する日に予定を入れて、


ほぼほぼヤバい日にわざわざ予定を入れることがなくなりますので、


どんな方でも、比較的にカンタンに、


運気を飛躍的にベースアップさせるように上昇させることが出来ます。


そして、当方でお伝えしているやり方で、流麗未来暦を使って数値記録も取って頂くことで、


合理的で科学的に、


未来は、必然的に上がってゆきます!


全力でサポートしてゆきますので、


来月来年も、tomokiと一緒によりよい未来へと繋げてゆきましょう☆彡

 

https://ameblo.jp/mirainojibun189/entry-12426503740.html 

 

 

 

 


本当に人生をより良くし、


あなただけの実体験を使った検証でわかる、


確かな方法で幸福や吉祥を呼び込みたいのなら、


後にも先にも、世界中どこを探しても、


最後は結局、今コレですよ^^

  ↓  ↓ お早めに☆彡

 

https://ameblo.jp/mirainojibun189/entry-12426503740.html 

 

 

 

 

========

 

 

今回ご感想頂いていた住岡さまは、

 

広島でアロマトリートメントサロン薫風を主宰されていて、

 

アロマセラピストであり、

 

NARD JAPANアロマのアドバイザーもされているとっても素敵な方です。

 

アロマにご興味ある方は、こちらもご確認下さい。
  ↓  ↓

 https://www.aromakunpuu.com/shangrila

 

 

 

その他のご感想はこちら

 

だから!!最近!!このカレンダーとtomokiさんに感謝がとまりません!!

 

”暦を見方に!なんだか最近全てがスムーズ♪”