”暦を見方に!なんだか最近全てがスムーズ♪” | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

『岩手発 カードリーディン&メモリーオイルで、

 

           癒しとわくわくの毎日に♪』

 

    の

 

博子さんのブログで、

 

 

『流麗未来暦☆開運カレンダーマーキング』をご購入頂いたご感想を、

 

 

素敵な記事にして頂けました☆彡

 

 

博子さんは、以前からインスタとか、

 

 

 


毎日の暦専用のブログなどで、

 

 

 

 

 


いいねとかをポチポチ頂いていたのですが、

 

 

 

 

 

仕事で面白い体験をなさって、

 

平(たいら)の日の凄さをあらためて実感されたそうです。

 

詳しくはこちら

  こちら   こちら

 

 


ここでの歯医者さんの話しって、

 

 

 

こんなことを返信したんですよ。

 

 

 

 

〇〇さま  ←博子さんのお名前

夜分失礼します。

無事届いているようですね^^

ご報告ありがとう∞ございます☆彡

歯医者さんの抜歯の日なのですね!

おっと、なんだか悩ましげな暦になりますね。。

確かにこの日、要注意日なのですが、歯医者さんでの抜歯って、なんだかぴったりですね。

これらなら大丈夫じゃないかな〜?

除(のぞく)の日で、歯医者さんと同意の上で取り除くこととなるようですし、仏滅(物滅)は何かを承知して滅する分には、そんなに悪い作用出にくいはずなので、歯を抜いて滅するというのもすんなり抜けてくれそうな感じですよね。

しかも一白水星なので、白い歯の水っぽい場所ですし、なんだか歯医者さん日和。笑

重日は悪い不始末が浮き彫りになってさらに重なって続くといった意味もありますが、この日に起きることが良い原因を作るなら、今後良い作用を重ねてゆくとも解釈出来るので、

ここはこのまま〇〇日に歯医者さんに行くということで、なんとかなるんじゃないですかね。

この近辺の〇曜〇曜の中で、いちばん歯医者さんの抜歯の日に呼ばれているような日っぽい感じですよね。笑

ここでいいんじゃないでしょうか?

僕ならあえてこの日にチャレンジしてみたいです。

障害も取り除けて

なんだかしっかり抜けそうだし。笑


ただ、午前中の9:00〜11:00だけはなるべく避けて、ずらせれたらずらしてもらってた方がいいと思いますよ。

危(あやぶ)危(あやぶ)破(やぶる)

なので、破(やぶる)が壊れる的な方に傾いた時に、ダブル危(あやぶ)が強く来そうでもあるので、この日いちばんの要注意な時間帯です。

危うかったのが突破出来るという見方も出来ますが、念のためこの時間帯はなるべく避けて、注意しておいた方が良さげな時間帯となっています。

ということでいかがでしょう?

今日がより良い1日でありますように^^

おやすみなさい💤😴


暦と時のナビゲーターtomoki

 

 

 

ということでご予定お昼からに変更されて万事順調だそうです☆彡

 

 

 


 

 

 

博子さんは、10年ほど前に、耳の病気をわずらってしまい、

 

車イス生活などもしていたそうなのですが、

 

癒しを追求して出会っていったのが、メモリーオイルとカードリーディングだったそうで、

 

明るく前向きでポジティブな気持ちを取り戻してゆくきっかけとなったそうな。。

 

博子さんのプロフィールページ

 

 

 

とても気さくで誠実で、明るく優しい雰囲気で素敵な女子☆彡

 

 

今なら気軽に読者登録出来ますので、

 

いいね押したりコメントしたら、読者登録もお忘れなく☆彡

 

 

この記事の下の方にある、

 

クリーマの『バラの咲く庭園』で、

 

かなり豊富に素敵なメモリーオイル出展されているので、

 

お好きな方はいちどご覧になられてみるといいですよ^^

 

 

 

 

 


ご準備は出来ていますか?

 

 

 

 

2018年の10月は、

 

『時の十二直』が、『ダブル』や『トリプル』で巡って来る特別な月☆彡

 

  びっくり びっくりびっくり ウインク ↓   ↓ まだ間に合いますビックリマークビックリマーク

2018年10月分PDF版『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』
 

 

   ※ おかげさまで、10月分は先々月の3倍のお申込みを頂きました!

     上限に達しましたので締め切らせて頂きました。<(_ _)>満員御礼☆彡

        → 11月分は、10月20日ごろからの販売予定☆彡

 

 

 

『光の海』の案内人

 

暦と時の風水師

 

未来の自分ナビゲーターのtomokiでした。