パワーが戻って来ることリスト | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

パワーが、戻って来ること。

パワーが、奪われてること。

 

 

それにづいてすぐに、

 

 

自分のパワーを取り戻すこと!

by 未来の自分のtomokiさん

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

こんにちは(-^□^-)ノ

 

『光の海』の案内人


未来の自分ナビゲーターのtomokiです。



とりあえず、『今、ここ』にある、『あろまーな空気』を取り入れるために、
 
こちらから、ぽちっと応援をしてみてください^^
    ↓    ↓   ↘
     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)
 
 
~~~
 
 
生きていると、元気な時、元気のない時、
 
嬉しいとき、悲しいとき
 
楽しいとき、沈んでいるとき、
 
いろいとと、浮き沈みというものがあると思います。
 
 
それらをひとまとめに言うと、
 
 
パワーがあるとき、パワーがないとき。
 
 
と言えるのではないでしょうか?
 
 
 
パワーがあるかどうか?
 
 
 
と、そこで、
 
僕の手帳によくつけているリストの中で、
 
 
ひとつご紹介。
 
 
以前大事なことリストというめちゃくちゃ強烈なリストをご紹介しましたが、
 
 
 
 
今回は、こんなリスト。
 
パワーが戻って来ることリスト。
 
 
そして、
 
ふたごの兄弟のようにもうひとつ、
 
パワーが奪われることリスト。
 
 
両方ともとても単純なリストなのですが、
 
 
 
やり方はカンタン。
 
 
大事なことリスト同様、
 
あなたの手帳、もしくはメモ書きやノートに、
 
 
パワーが戻って来ることリスト。
 
パワーが奪われることリスト。
 
というのを書いておけばいいだけ。
 
 
まずは、
 
パワーが戻って来ることリスト。
 
 
あなたにとって、
 
 
パワーが戻って来ることってなんでしょうか?
 
 
それを箇条書きのようにして書いてみて下さい。
 
しかも、
 
 
ぁっっっほ!みたいに簡単なことでいいんです。笑
 
 
パワーが戻って来ることリスト
 
お風呂
寝ること
マネーエンジェルのワーク
すでにあるのワーク
すでに稼いでるの意図
ブログのコメントまわりの活動。
1本指のワーク
ストレッチ
気エネルギー体操
腹筋5回
掃除
潜在意識語句
言うだけのワーク
キウイを2個食べる
納豆を食べる
朝の4時に起きる
未来の自分報告書
こうなっているという姿をありありと描く、VR没入型360度フルフォーカス
気温が13度の時
・・・
・・・・・
・・・

 

(腹筋5回というのは冗談ですよ^^)
 
 
こんな感じで、
 
自分の中に、パワーが戻って来た時にしてた行動を、
 
どんどんパワーが戻って来ることリストに書いて記録しておくのです。
 
(具体的な色や形、数値などがあれば、数値も入れたりもする)
 
 
上記は、僕の行ってるものの中で、公開できそうなものだけを書いてみましたので、
 
ほんの一例ですが、
 
このように書き残しておくことで、
 
 
元気のないときとか、パワーダウンしている時に、
 
 
『あ、そうそう、これこれ』って感じで、
すぐ元気を取り戻す行動に移すことが出来るのです。
 
 
 
上記に書いている内容は、
 
ほんっっっっっっっと!
 
あほみたいに簡単な行動のリストのように思われるかもしれませんが、
 
僕にとってはこのリスト、
 
めちゃくちゃ重要で、
役立つリストなんですよ。笑
 
 
このリストの項目のひとつひとつ、
 
 
いろいろ理由があるんですが、
 
どれをとっても僕にはもの凄く元気を取り戻すことの出来る項目になっているんですよ!
 
 
これはあなたにも重宝するはず。
 
 
ということで、
 
あなたの手帳やスマホのメモ帳などにもこんな項目を作ってみてはいかがですか?
 
忘れないように、今すぐに!
 
さぁースマホや手帳やメモ帳を手に取って、
 
今すぐタイトルと、最初の幾つかだけでも書いておきましょう。
 
 
忘れんように!(笑)
 
 
今すぐ行動!
今すぐ速攻!
 
 
今すぐ今年はやっちゃうぞ主義で!笑
 
 
 
タイトルはこれ!
 
 
パワーが戻って来ることリスト。
 
 
 
 
ほぃでね。笑
 
 
もうひとつのリストが、
 
 
パワーが奪われることリスト。
 
 
これもものすごく大事なリストでして、こんな感じ。
 
 
 
パワーが奪われることリスト
 
 
Facebookのニュースフィードの閲覧
 
毎日掃除しないこと
 
ストレッチしないこと
 
頭痛ーるのアプリで、爆弾低気圧が来ている時
 
〇月〇日〇曜日朝の9時~15時
だれだれと言い合いになりかけて、ひどく落ち込んでいた。
訳もなく、ものすごくしんどい。。
理由:知り合いにもらったチケットが、なぜか持っているだけで気分が沈み気分が悪くなっていた。
結論:あのチケットは捨てよう。
 
にんにくを食べた日の翌日はお腹の調子が悪い。
 
ほどほどのお酒は身体にいいという言葉に甘んじて、お酒を飲んでいる時の翌日は身体は疲れている。
 
腹に隠し事をしてるとき。(結局うまく行ってない)
 
大阪の〇〇というお店(毎回嫌ぁ~な気持ちになってる)
 
〇〇というバンドの〇〇という曲(頭がぼぉ~っとする)
 
感情に残るドロドロした映画(なんだかんだ数週間ほど影響してる)
 
ライ麦パン(めまいがする)
 
〇〇という会社の『生しょうが』(なぜか酸っぱくて後味が悪い。。)
 
昆布の佃煮を食べ過ぎた時(お腹がもの凄く変な感じになる)
 
黒のベスト(着ててしんどい)
 
エナメルのジャンバー(着ててイライラする)
 
赤色の靴下(靴下の形状が悪いのか、長時間履いてると、なぜか足が痛くなる)
 
安物のジャケット(セルフイメージが下がる)
 
〇〇の彼女。(年齢や外見だけで頭ごなしに何かと理由をつけてバカにしよる。。)
 

 

 
これも、あくまでも僕はそうであるというだけのこと。
 
あなたにとってそうなのかどうかはわかりません。
 
 
あなたにとってのパワーが奪われていることリスト、
 
を作っておくことが、とてもとてもとても大事です。
 
 
このふたつのリスト。
 
あなたはどのように、受け取られるでしょうか?
 
 
1、いいね押してどっか行く。
 
2、シレっと、どっか行く。
 
3、すぐに手帳に書いて行動し、びっくりしてコメントまでくれたりする。
 
4、ふぅ~~んそうねぇ~と今までどおりどっか行く。
 
5、とりあえず読者登録だけしておく。
 
6、メルマガも読んでみる。
 
7、tomokiさんのことを、今日もまた少し、好きになってみる^^
 
 
お好きな未来をお選び下さい^^ 
 
 
そして今日もあなたにとって、
 
 
目覚ましい歓びが溢れでる、
 
彩り鮮やかな毎日でありますように☆彡
 
 
 

さて!

 

本日! 2017年2月17日 (金)、

 

 

メルマガの方では、

 

『自分の愛する人生のコーチに愛される』ワークという内容で、

 

 

2月17日の21:10に配信致します☆彡

 

 

今週は、あなたの愛する理想のコーチ(指導してくれるひと)を想像し、そのコーチの意識と同通し、意識を高めてゆくワークをしてみたいと思います。

 

 

 

今回も1回限りの配信ですので、ぜひメルマガの方もお見逃しなく^^

 

 

きっとあなたの毎日が、

よりさらに楽しくなります

 

 

 

 

tomokiの公式メルマガ

 

未来の自分と、tomokiさんの『あの内容』

 

tomokiさんが話してるコメントやメッセージの「あの内容」を可能な限りシェアして欲しいおねがい』というご要望にお応えし、メルマガで無料配信しています^^

 
tomoki流☆人生の偉大な法則や、引き寄せの法則、鏡の法則、陰陽の法則など、あなたの人生にもきっと役立つとっておきのワークや瞑想法などを初心者の方からでもわかりやすく解説し、超・上級者の方には何気に深くて唸らせてしまう、
 
『味わい深く、実生活で楽しみながら豊たかで幸せになって活用できるもの』を、無料配信中^^
 
毎日を楽しくすごす秘訣や、週替わりのWeeklyワークも人気になってる秘密です☆彡

 

       ↓ こちらからどう

tomokiのメルマガ

 

 

『光の海』からの贈り物☆彡

    未来の自分を応援する(^^ゞ
 

『光の海』の案内人                                 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)