【緊急】『言うだけ』で、『スプーンを曲げている』人々が続出してる^^ | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

こんにちはtomokiです。

潜在意識ブログリーディングの告知文まだ書けなくてゴメンナサイm(_ _)m


『潜在意識』ブログ理論にもとづいた、ブログ・コンサルリーディングとなります。


tomokiさん、わりと日頃からいろんなひとのブログ見て、『こここうするとスゴク良くなるよ^^ 』ということよくコメントとかで話してたんですよ。


『ここのサイドバーのこれは、こっちにしたらいいよ』とか、

『このツールだけは付けておくといいよ』とか、

『この写真プロフィール画像にした方がいいよ』とか、

『実はみんなこういうの使ってるんだよ』などなどなど。


コメント下さっている方とか、メッセージ頂いている方とかFacebookとかやってるひととかとはよくこんなお話しもさせてもらっているんですよ。


この間の清水美ゆきさんとのエピソードもそのひとつなんですけど、

『潜在意識』ブログ理論 その2


そしたら、そのまま劇的にブログを変えられた方や、喜んでくれる方や、そのブログを見てる読者の方たちも喜んでくれる方とかがたくさんおられてて。


で、『潜在意識』ブログ理論のことお話しして、こんなんやろうかと思っているんですよと、『潜在意識ブログリーディング』のお話ししたら喜んで下さる方たちもいらっしゃってってことでの告知の流れになってゆこうとしてる最近のごく自然な流れでの展開です。


今週末にはご案内出来るようにと思っています。


なのでしばしお待ちください。m(_ _)m


ちょっと最近お申し込みがまた立て込んでいまして。


お陰さまで、プチ大忙し^^

~~~~~




でね、

話しかわって、今日の朝、


朝起きて、『言うだけ』で、


『幸せだなぁ~』


『今日も幸せだなぁ~』


『今月も幸せだなぁ~』


『今年も幸せだなぁ~』



言ってたんですよ。


一日で終わらんように、一年分くらいまとめて言ったことになるような『言うだけ』で。笑


そしたら例によって、そのまま1分後くらいに充電してたiPhoneから入って、

ハルママさんの記事見たら、こんな記事書いてんですよ^^

(今回は、続き書いてるので戻って来てね^^)







ハルママさんは、つきさんのブログとか、アキタソ。さんのブログみたそうです。


つきさんは、清水美ゆきさんのGiftのセミナー行った時にお会いした方です。

Giftのセミナーで、かなり低~~いテンションに陥ってた時にお会いして、優しく励ましてくださってた素敵な方。


アキタソ。さんは、【日常】スプーン&フォークが曲がった理由の中で、『言うだけ』でスプーンが曲がったエピソード書いていらっしゃいます。



スプーン曲げとかって、今までテレビの特番とかで観たときに、


何度かやったことはあるんですけど、


何度やってもうまくいかず出来なくて。



なのでハルママさんこればっかしはいくらtomokiさんでもでけませんよ!


って感じだったんですけど、この記事の最後に、


思考と意識と認識(潜在意識)との記事を貼って頂いていて、


そのおかげで出来たとか。笑



なんだかtomokiさんも、



出来ないとあかんような感じにぃー~((>д<))ヒョエー



なんでしょうこのハードルの高さわぁ~~~!!!



ハードル高いわっっっ!!!!笑



って思わず突っ込みながら、


でもたしかに『言うだけ』の最近の奇跡の起きっぷりをこう何度も体感していると、


不可能な気がして来ない。


今なら出来るのかな?


と思って、やってみたら、


なんだか出来てしまいまして。。。















最初にこのスプーンでしたんですけど、ゆる~く曲がった感じ。


『曲が~る』とか、『曲がったぁー』とかで、素粒子の飴細工を曲げるような感じかな?


信念?


確信?


衝動のエネルギー?



もういろいろやって何が良かったんかはまだナゾです。笑







で、うちに家には、『いわく付き』のスプーンがありまして、、



開かずのトビラならぬ、


曲がらずのスプーン。。。



みたいな。笑


テッテテレテン、テレテン、テッテン


テッテテレテン、テレテン、テッテン


テッテテレテン、テレテン、テッテン


たぁあ~りら、たぁ~りら。



って、


タモリさん出てきそうな感じのスプーン。笑





何度もテレビの特番とかで、『出来るのかな?』みたいな感じでやってみて出来なかったんですけど、


その時に使って試していたのがこのスプーン。


柔らかいのだと曲げた気がしないので、


どうせなら硬いのでしようと使っていたスプーンなんですよ。










けっこう太くて、わりと重い。


食事用にするのも重いので使わなかったというスプーン。


来客用にいちお台所の引き出しの奥に入れてたんですけど、


いつの間にかスプーン曲げ用に使ってたという。。



まさかこれを曲げれる日が来るとは?!笑



曲げた後、曲がってるところは熱くなっていて、


ペッタンと曲がり、今まで硬くって曲がらなかったので、



現実って変わるんだ!



って、自信が持てるようになりました。笑


けっこう必死で意識を振り絞る感じとか、


感情や衝動のエネルギーでくるむような感じとかで、


『曲がる』『曲がる』『曲が~る』『曲がれ!』


いろいろやりましたよ。笑


全身全霊のエネルギー使って、


一生懸命やってみるとなんとかなるもんなんですね!



意識なのか、


思考なのか、


感情なのか、


衝動のエネルギーなのか、


もはやなんなのかよくわかりませんが、


素粒子を飴細工のように曲げるエネルギーが『言うだけ』にはあるようですね。


今回も『言うだけ』を口にして、


      数分後からの展開でした☆彡



次回こそ、『潜在意識ブログリーディング』(潜在意識レベルでのブログコンサル)のご案内致します!


日曜日までにはご案内出来ると思います。


お値段は、ブログ初心者の方とかはそもそも初期設定レベルでのカスタマイズだけという方も多いですので、プチリーディングを含む、3000円程から、しっかり見て欲しい方用には、2時間20,000円くらいで考えています。


先着順になりますので、ご興味のある方はお見逃しなく(><;)7 応援してね




『光の海』の案内人

未来の自分ナビゲーターのtomokiより