都議選支援ツアー最終日 | 泉南 北村みきのブログ

泉南 北村みきのブログ

平和と民主主義を守り育てていきましょう。

みなさんこんばんは、北村みきです。
見に来てくださって、ありがとうございますo(^▽^)o

東京都議選支援ツアー最終日の今日は、雨の中を昨日に引き続き候補者カーのアナウンサーとしてがんばりました。

昨日に比べて強めの雨でしたので、演説中の撮影ができず画像が無くて残念。

予定候補の藤田りょうこさん、アメニモマケズ、カゼニモマケズ、レインコートを着て、力強く演説してはりました。

「命を守る看護師として、命を育む母として、命をとことん大事にする都政をめざします!」

明るくて爽やかな人柄と、トライアスリートとしての強靭な身体能力と精神力も加え、まさに無敵の鉄人。

大田区は現職の区議3期10年の佐藤伸さんとともに、かち佳代子都議の議席を引き継いで、何としても2議席を勝ち取ります!

トライアスロン、すごい。
{D83F851F-28D1-4D17-9DD4-4D3F14E01C72}

看護師、すごい。
{B60AC37A-0A96-4D3A-80C0-2C36BCEF957C}

しなやかな強さ。絶対に都議会に送り出しましょうね。
佐藤伸さんと一緒に大田区2議席。全体で現有17議席を守り切るぞ!
都民のための都政を作ることと、国政に直接影響する大事な局面で勝ち抜くことの意義を打ち出して、支援を広げましょうね。

帰りのバスで休憩した湾岸長島PAで、足湯に浸かりました。長旅の疲れが癒えてリフレッシュ。

{FDD2010A-61FA-4C08-BFDB-05A4C6C3DA29}

{9F510316-4F61-4A71-8AA5-6B2022264A86}

名古屋で天むすを買って食べました。

{A35CFF69-C492-4D56-8843-81CBA2C5DDB2}

ツアーに参加のみなさん、候補者はじめ大田区のみなさん、送り出してくれた地元のみなさん、ありがとうございました。

無事に帰阪。
明日からまた地元でがんばります。