一日中休んでいました | 泉南 北村みきのブログ

泉南 北村みきのブログ

平和と民主主義を守り育てていきましょう。

昨日からお腹壊して
頭痛と腹痛とめまいとで
今日は一日中寝ていました。

{288470A9-1745-45A2-864E-9614C00D5360:01}

ルーシーの添い寝。
奥のぬいぐるみも添い寝。

教会も事務所もお休みして
ベッドで過ごしていました。

と言っても、一日中眠ることは
なかなかできないので

午前中は朦朧としながら
スマホでTwitterとfacebookを見てばかり。
他に何も生産的なことができないので。
リツィートしたりコメント書いたり。

他の人から見たら
「キタムラ。休んで何やっとんじゃ」
と思うわな~~。(;^_^A

ごめんなさい。

あかん。スマホ依存症や。

熊本・大分地震の情報
川内原発即時停止を求める動きの情報
北海道5区の池田まきさんの情報
などなど。

心配ごとで余計に具合が悪くなると思いつつ
手離せない。

(昼食後。教会の共同菜園の収穫物を
M夫妻が車で届けてくれました。

大きな玉ねぎがたくさん!
感謝します。

畑仕事、なかなか作業に参加できなくて
申し訳ありませんT_T。)

午後からはスマホを手離し
別室で充電している間に
私自身もぐっすりと眠りました。
何回か夢を見たみたい。

夕飯に起きたら身体がスッキリとしていました。


さて、明日は元気に出勤します。

熊本地震被災者救援・支援のための募金のお願い