3つの建設費っていうのが変でしょ? 

融資額ではゴミ屋さんに8億払われてるのでは?? 

銀行はいっったいいくら融資したの?

小学校建設費が15億5520万円。 

それにゴミの撤去料を加えて請求した金額が23億8464万円ということなのでは? 

ではゴミ屋さんって誰? 麻生コンクリートじゃないの?

キーワード《3つの金額》とは?
(1)23億8464万円

(2)15億5520万円

(3)7億5600万円 (大阪府に提出の森友と藤原工業との契約書)

当初は23億8464万円で補助金申請していたということは、

藤原工業の森友への請求には、ゴミの撤去料が含まれていたことになります。

キーワード《3つの金額》とは?

これがほとんど話題になってませんが

籠池氏だけが悪者で、23億8464万円という数字がいつの間にか消えてる??

私はとことんこだわりたいですね。

りそな銀行が23億8464万円の融資を認めなければ

この数字は出てこないのだから。

ゴミの撤去費用 は誰に払われるのか?

麻生コンクリートの下請けに払われる予定?

ゴミの撤去料は何処に消えたの?

 

 

国税庁長官:佐川シナリオが日本を動かす。

 

財務省の犯罪を暴かなければ 

安倍総理の逮捕に行けない。

この事件はあくまでも

 

「アッキード事件=記録にない」

 

 

 

会計検査の報告は一面で扱うべき政府の犯罪よ!

”森友学園:一連の流れを整理してみました”

未確認ですが噂では、20億円程度の融資が決まっていたとか??

銀行サイドに聞かないとわからないよ。


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会