2016年の目標 | ワーログ

ワーログ

ワーのブログです。
ヲタ活日記、キモ創作物語がメイン。

① 3月下旬に行われるであろう姫ことTwinkle Night Paradeのまりな生誕&卒業イベントを成功させる。 

② 日本語文章力を向上させる。


他にもいろいろありましたが削って上記に絞りました。いっぱいあるとだるくなって結局なにもしなくなりますし。

①につきましては、まだ何かしている訳ではありませんが、TNPのスタッフのみなさま、ヲタのみなさまのご協力が不可欠です。何卒ご協力の程お願い申し上げます。僕は本来、生誕祭とか張り切ってやるタイプのヲタクじゃないし、むしろそういうのを匿名掲示板でディスり、ニヒルな態度を決め込むようなのが似合ってるんですが、今回ばかりはそうはなりません。姫のことですから。Tシャツもまたやりたいところです。

②につきましては、いままでの活動に加えて、本を読んだ時の感想や、ニュースを見た時の感想も書くようにしたいです。アメブロはヲタ活日記および思い付きで書いた小説のような謎の文章を載せていますので、主にワードプレスの方で書くことになるかと思います。あと千代田区を題材にした小説コンテストがあるみたいなので作品を書き上げて出そうかなと。こういうときに大事なのは、まだ自分は全然ダメダメだからもっと訓練を積んでから出そうということを考えないことなんだと思います。その発想法を導入すると一生やらなくなる可能性が高いからです。ダラダラ書きましたが、ブログを読んでくれた秋葉原のキャストさんやアイドルちゃんたちを喜ばせたいというのが一番のモチベーションです。

アイドルについては目標に書きませんでした。それって何か違う気がしましたので。身体が現場に行きたいと感じたら行くっていうスタンスが良いんだと思います。