こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



1日空きました。

漫画に夢中になってしまって
昨日はずっと読んでいましたニコニコ


ハマった漫画はこれ。
野球興味無い方ですが、←
「忘却バッテリー」はただの青春スポーツ漫画ではない!


高校野球を通して

人の葛藤や汚い部分などを描いた

人間ドラマ&ギャグ&シリアス漫画です!!凝視

とにかく奥が深すぎる。


野球の知識が無くても関係なく

登場キャラとストーリーに引き込まれる作品でした。

ギャグとシリアスの塩梅が凄いです。

ストーリー構成に怖って思うこともしばしば。



私は作画の綺麗さに惹かれて

アニメから入ったんですが、


続きが気になってジャンプ+で全話読みました!

※今だけ初回無料で全話読めます



前半からの後半展開が凄すぎて、

読み返したくなるので真剣に漫画を買おうか検討笑

紙もいいけど置き場所を考えると電子かな。



と、久しぶりにハマった漫画でしたニコニコ



私、3次元の推しはいないんですが

(芸能人にもハマれない)

2次元なら作れそうですわ凝視







バイラビ着てみた♡


先日買ったバイラビを着てもらいました飛び出すハート



サンダルも試着してもらったら
背が高くなったと感動する娘笑





Tシャツは140cmなのでゆったりですが
娘(130cm)には許容範囲だな真顔
サイズ落とすとピチピチになる…


サンダルも履いてもらいましたが

靴下だとジャスト!

履きやすいと言っていたので一安心にっこり

ちょうど白スニーカーがサイズアウトしたので
代わりにサンダルを履いてもらいますルンルン


写真はちゃんと色が出ないので商品画像の色みが正しいです。

ホワイトも欠けてます!


20cmのスニーカーを履いている娘に21cmを購入。



スカートは去年のゴルフミニですニコニコ使える。

今年Ver。


今日はナルミヤからまた10%OFFが出てますね飛び出すハート




 これが何気に綿100%なのすごい。

 

まともなのないw




これはサラッとした生地で大きめ。

 





 このお箸良かったですルンルン

娘も六角だと持ちやすいと言っていました♡

息子は箸練習中…5歳だけど、、、ヤバい!





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡