こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



明日は母の日ですねにっこり


眠くてリビングで寝落ちしていたら、

息子の声がうるさすぎて目が覚めました昇天


子供たちがコソコソ何かしていたんですが、

2人の様子から娘が息子にひらがなを教えているようで、ピーンと来てしまいました。


母の日の手紙を書いている!



わかってから寝たふりを続けていましたが

全然終わらないので結局起きました真顔


でも知らないふりして

明日を楽しみにしておきますにっこり






イベントバナー


昨日のポチ。



今日もポチってますニコニコ


 

小4娘に都道府県の本を購入!

娘、地理系ヤバそう驚き興味無いんだと思います昇天

社会の宿題で県名埋めるプリントがありましたが

学校では地図帳はもらってないと言うし(小学校は無いのかな)、勉強のために購入。


なるべく娘が読めそうな
カラーで漫画も載っているものにしました。
(Amazonだと中身が見られます)


夜な夜なパックをしてから

美顔器で顔の気になるところをケアするのが日課になっていますが、

「最近痩せたよね」と言われるようになりました!!(夫)



体重の変化は無いので、

顔の見た目が変わったことで痩せたと思ったようですあんぐり



でも、自分でもフェイスラインが変わったのは

実感していますニコニコキラキラ


アラフォーになると顔のたるみがやばくて

頬のお肉がたるんたるん。

ここが無ければなあ…と思っていたお肉が

美顔器を使い始めてから無くなりました!びっくり


お手軽なのに効果があって本当にびっくりで。

それだけ顔の筋肉を使ってないってことですね…




使っている美顔器はこれ。



目元用ですが顔全体にも使えます。
これで目元、頬、フェイスラインをやります。


顔が濡れていないと振動を感じないので

パックの上からするか、化粧水でビチャビチャにしてから使うと良いですニコニコ


電源入れて何分かで自動的に切れるので、

(10分程度かな?)

短時間やるだけです。


それでも1日で変わる!!


次の日、あれ?あんぐりと思うはず。




フルフェイスのお高い美顔器もありますが、

小さくても短時間やるだけで効果があったので

お手軽に試してみたい人にはオススメですニコニコ



20%OFFクーポンで2,848円ですルンルン

 

壊れたらまた次も買いたい!




正面からのフェイスラインは美顔器でどうにかなりましたが、横から見た顎下のお肉はどうにもならなくて真顔


こちらは動画を参考に撲滅したいです。

効果があったら載せたいニコニコ






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡