こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡


朝からあっつい〜無気力


こんなに暑いとカフェオレ飲まないと

やってられない真顔


コレね。


Amazonでタイムセールしてますが近所のスーパーの方が安い…

一本107円です。

 





本題。



まとめて並べてみた♡


娘のバイラビット、
息子のBREEZE、
ママ服はチャオパニックティピーです♡

今回息子服が多めニコニコ



そして珍しくカラフル!!

どれもめちゃくちゃ可愛くて良かったよだれピンクハート



念願のブルー×ライムコーデ♡

Tシャツ110cm、パンツ120cmにしたので
パンツが少し大きいけど許容範囲。
Tシャツは110cmでもゆったりめです。




ブルーは肩のラインやコードがオレンジなのが
好きな組み合わせピンクハート




ライムはコードがパープルですピンクハート
ウエストの紐はフェイク!
薄いシャカシャカ素材ですルンルン



赤いTシャツも110cmだけど、
比べるとこれくらい違いがありますニコニコ



赤Tはこのサガラがポイント目がハート飛び出すハート




これは120cmにしましたピンクハート

ワッペンがたくさんで可愛いです目がハートラブラブ
生地は厚めなので真夏は無理そうだから
早めに着せたいです。



110cmのブルーTと比べると、
120cmの黒ボーダーは袖だけ長い!
多分着たら肘下になりそう。




こんな感じのコーデも可愛いな飛び出すハート


早く派手派手コーデを着せたい目がハート
(着てくれるんかな)




 今回買ったもの♡

 

 

 

 

 



F.O.は10%OFFクーポンが出てますルンルン





娘にはバイラビピンクハート



Tシャツ初めて150cm買った昇天




でもこの前買ったエンボスラメプリント(140cm)
と比べてもこのサイズなので150cmで良かった爆笑




可愛い目がハートけど、ロゴ部分が洗濯に耐えられるのか…



 今日からセールになりました!びっくり

 


 靴下はこれ♡





ナルミヤクーポンで何買うか悩むニコニコ


 そろそろいくか真顔

 


 


 


 





ママ服はスケスケニット素材が肌触りも良い
チャオパニックティピーニコニコ







イベントバナー


マラソンも走ってるので購入品はまた後ほど♡




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡