こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



朝からねっむ大あくび大あくび大あくび

昨夜は子供たちが寝た後にNetflixで
シティーハンターを見ていましたにっこり
今CMも流れているし評判も良さげ。

個人的にも原作を大切にしつつ
実写化での脚色を加えつつも
とても良くできていたと思いますキラキラ

まずは鈴木亮平さんがすごい。

ふざけているときと真面目なときの

振り幅がすごいのに演じきっている!

アクションも頑張ってます感がなく自然とこなしていて、本当に冴羽獠になりきっていました拍手




他の配役も良かったと思うし、

俳優さんが原作キャラに寄せていっています。

木村文乃さんて清純派なイメージでしたが、

野上冴子になりきっていて!仕草とか研究してる!

原作イメージを大切にしている作りでしたにっこり


続編も期待できる終わり方だったけど

どうなんだろう!?

私は見てみたいと思いましたルンルン






この流れで頑張って起きていて

夜中にZOZO見ていましたニコニコ

映画見た後アドレナリン出まくって目覚めましたw



バイラビは500円クーポンだけど靴下も対象だし

欲しいTシャツもあったし、(楽天クーポン無いし)

息子に欲しいと思っていたBREEZEも

500円クーポン出たのでまとめてポチしました!!

久しぶりに爆買いニコニコ


クーポンを何枚も使いたかったので

ヤフーZOZOで購入しましたルンルン

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 












楽天pickで紹介。


ブラック(ボーダー)の120cmハート

息子の許可は取ってないので着てくれるか心配。




レッド110cmハート多分大きめ。サガラが可愛い目がハート




 ブルー110cmブルーハート多分大きめ。肩ラインが可愛いピンクハート




ライム120cmイエローハートネオンTとセトアになります。

私はブルー×ライムで合わせますルンルン
着てくれるかわからないけどね昇天



ロンTも少ないのでチャコール120cm。

これはZOZOの方が値段は安いけどクーポン対象外でした。



ちなみに楽天F.O.では5日限定クーポンも出てます指差し
でもBREEZEの価格帯なら
ZOZOの無限クーポンの方がお得ですね真顔
ALGYなら値段によるけど10%OFFの方がお得な場合も飛び出すハート



バイラビの靴下が500円ほどで買えるなんてバグ昇天
(本当に設定ミスなのか消された?それとも売り切れ?)

今回で欲しいバイラビは大体買えましたニコニコ

後は新作入荷を待ちます音符


 



おまけでママ服。

ZOZOも10%OFFから1000円クーポン使いましたピンクハート

もう暑いけどスケスケだから着られるはず←



久しぶりにたくさん買って満足ですニコニコ



ところで、GW期間中のこれ、全く当たらない真顔
当たった人いるんかな?






この後、何となく楽天も見たら

バイラビの欲しいTシャツのサイズが

だいぶ欠けていて慌ててポチしました凝視



クーポン無いしポイントも大して付かないけど

買い逃したくない昇天



ブルー140cm、160cmのみ!ブルー140cmは残2。



 送料対策で鉛筆買った。




お読みいただきありがとうございましたピンクハート





息子のお弁当の定番おかずが半額!

 簡単美味しい重宝しますハート




♡その他の記事♡