こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



先日GWの中日を使って
母の日のプレゼントを買いに行きましたニコニコ

今年は実母も義母も同じで
お菓子にしようと思っていましたルンルン

最近デパ地下スイーツを買うのが楽しいので
ついでに自分のお菓子も買いましたニコニコ飛び出すハート
列がすごくて気になっていた
「TOKYOチューリップローズ」にしました♡





選んだのは母の日用に限定販売されている

「チューリップローズ 花組」



ブーケ型の箱に
チューリップローズの代表的なお菓子が
入っている贈答用にピッタリのお菓子ですキラキラ





これを実母、義母、自分用に買いましたニコニコラブラブ


母へは連休中に届くように手配して、

義母には夫と子供たちに届けてもらいますにっこり


自分用は、1人の時に楽しみます笑

だからまだ食べていません泣き笑い




ちなみにこの限定品は楽天でも買えます指差し

値段も定価でぼったくりではありません!


 

 

この限定品には、

期間限定の「チューリップローズ いちご」も

入っているので色々試したい方におすすめ指差しキラキラ


見た目もテンション上がるお菓子だし

自分へのご褒美にもいいですよよだれルンルン





で、他にも気になるものを買いまして

自分用のお菓子はこうなりましたニコニコ






前回パケ買いしたタルティンは、

今回新作の「タルティン チェリー」が

販売していたので買ってみましたよだれラブラブ







中身はこうなっています♡

クリームの上にチェリーと
中にもチェリーのジャムのようなものが入っていますハート
タルト生地のサクサクとクリームのフワフワが合わさってとても美味しいですよだれ

でもタルティンは定番のストロベリーが一番好きかなピンクハート







今回初めて購入してみたのは

「ニューヨークパーフェクトチーズ」です。

こちらも列がタルティン並にできていて気になり

買ってみました指差し







中身はこんな感じ♡

開けた瞬間ゴーダチーズの香りがして、
見た目では甘いのか甘くないのかわからない。

食べてみるとクリームとチーズチョコレートの
相性が抜群で美味しいよだれラブラブ
チーズが効いていて甘さは控えめだと思うので
一度にいくつも食べたくなります!
大人向けのお菓子だと思いますニコニコ


こちらは公式通販もないので

楽天でもぼったくりの値段なので控えます真顔






お菓子買うついでに

バイラビ店舗にも寄りましたが

目新しい新作はなくて残念真顔


バイラビのスペースは少ないし

新作は中々入らないのかな泣き笑い


逆に楽天売り切れのものは

店舗では売っているようでした。


これのサックスがありましたが可愛かったピンクハート

 


これも買おうと思いつつサイズ感が心配で

店舗で見たけどやはり小さめ。(ポチャだと)

娘なら150cmにしないと無理そうw

 

サイズを確かめられるのは嬉しいですねニコニコ



サンダルは置いてありましたが可愛かったピンクハート

高いけど第1候補かなにっこり



明日こどもの日だけど、

楽天ナルミヤのクーポンはこれからかな?真顔

(まさか出ないのか…?)



お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡