こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡




先日ひとり時間をもらったときに

息子服もチェックしてきました指差し

衣替えしたら息子の半袖Tシャツも4枚くらいで
少なくてびっくりしました昇天
ボトムばかり増やす傾向があるんですよね…

でも少ないということは
買っても良いってことだから←
どれを買おうか悩みます目がハート


 

BREEZE店舗で見て良かったもの指差し


これはどちらも可愛いけど

ボーダーのブラックが良いかな目がハート

ワンサイズ上げても良さそうでした飛び出すハート





 これはグリーンが好きピンクハート

 落ち着いたグリーンで大きめサイズでした。



 合わせているパンツも可愛い目がハート


でも息子はカラフルなの着てくれない気がする真顔





これは諸事情により赤を買おうと思いますルンルン

でもどのカラーもサガラワッペンが可愛い!!



 お揃いになるワンピもあります飛び出すハート

 




これも可愛いけど息子には嫌と言われました泣き笑い

刺繍が素敵です目がハート



 こちらは背中にお花カット目がハート飛び出すハート





こんなシャツもあるしシャツが豊富目がハート

 




店舗で見て買いたいと思ったネオンシリーズイエローハート

イエローも可愛いけど息子に嫌がられそうなので

ブルーかなニコニコ




 パンツも欲しい!!

こちらはイエローにして

ブルー×イエローコーデにしたいですニコニコ飛び出すハート

息子に拒否られそうだけど…。




BREEZEは以上ですが、

気になるものが多すぎて迷います泣き笑い




アプレも可愛い指差し

 




ラッシュガードも今年買いたい!


候補①

 配色が可愛いピンクハート



候補②