こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



昨日は久しぶりにひとり映画へ行ってきました!!

多分前に行ったのは呪術廻戦の映画かな?
何年前だろう…そしてアニメ…にっこり


今回はもちろんこれ指差し


コナン2回目爆笑



前回行った時が面白すぎて、

また行ってきちゃいました笑




2回目だとネタバレ知っているわけだから

最初から何が伏線かわかるし、

あの人とあの人って笑い方まで似てたのか!とか

2回目の楽しみ方がありますニコニコ



ところで何回見ても、どのシリーズ見ても思うけど

蘭姉ちゃんが最強凝視


今回服部の恋をアシストするために頑張っていましたが、男の人担いで爽快と立ち去るなんてこと普通の女の子はできないから爆笑


来年テレビ放映する時でもいいから

是非見て欲しいですにっこり笑






ガチャガチャ


映画が終わった後はガチャガチャを見に行ったら

ピクミンを発見!!あんぐり



初めて出たときはすぐに完売して

見ることもできなかったんですが、

4月に再販売したものの見に行った頃には

また完売していて笑い泣き


もう絶対無いと思ったから見つけた時は

びっくりして両替しまくってしまいました←



全部で7回回してみたんですが、



その結果がこれです。





ここまでダブルなんて

逆にすごくないですか??凝視




白3個目が出たとき、

赤とか青とか岩とか紫もまだあったのに

心折れて終了しました昇天





良くできていてすごく可愛いし、

ダブっても娘と息子がそれぞれ3個ずつ持っていき

残った白も夫にあげたら喜んでいたので結果オーライニコニコ自分では使わないw


そもそもピクミンにそこまでハマってるわけじゃないのに、希少性に釣られてついついやり過ぎました昇天

あとピクミンが可愛すぎる…。



ゲームはクリアしてます!

可愛いし楽しいしおすすめ指差し

ピクミン初心者でも4から始められますよルンルン

 




ピクミンは諦めて、もう一つやりたかったこちら。




スイカゲームのガチャでしたニコニコ飛び出すハート




前回集めたのが3種ありました。




今回の2種を足したらスイカ以外集まりました!

息子が積みました。

スイカは無いけど満足ニコニコルンルン可愛いハート




GU購入品


GUでも少しお買い物してきました飛び出すハート



私のブラトップと靴下ですニコニコ



5/6までアプリ会員特別値下げで990円です指差し

 

丈短いですがハイウエストのパンツなら

お腹は見えません!




 靴下はこちら。

 

バックロゴが可愛いピンクハート

GUで安く買えるとは驚きです。靴下も要チェック指差し




あと欲しいと思っているもの。




これが羽織としても良さそうでしたキラキラ

今回買ったブラトップと合わせても良さそうニコニコ

ゆったり目なのでいつもよりワンサイズ下げて買おうかと思います♡



 限定価格にならないかな笑

 




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡