こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡





先日お出かけしたときの
姉弟コーデを載せておきますルンルン


この日は朝雨が降っていたので少し肌寒く
長袖を着ましたニコニコ

娘は上下バイラビ♡




このロンTを着せましたが、

パツパツ気味でやばい昇天娘130cmが140cm着用。


よく伸びる生地ですがポチャッコが着ると

ピチピチになる泣き笑い

うまく二の腕は隠れるんですが、

お腹が目立つので細身の子向けかな昇天



スカパンは去年のバイラビです♡


 配色はこちらのピンクと似ています指差し

色違いも可愛いけど、娘にはいらないと言われる昇天

去年のは着てくれるのに新しいこのシリーズは見向きもせん…






息子はいつかのプティマインのロンT、
去年のBREEZEのパンツでした♡


キャップはバースデイで購入したマイクラw

息子のお気に入りです爆笑





マイクラと言えば、ユニクロのUTを

パジャマ代わりに買おうかと思ってます!

 

 

 

 

マイクラのリラコも6月上旬発売予定なので

合わせたらパジャマになる照れ






子供スパッツと骨盤レギンス〈PR〉


この度ご縁をいただきましてLiapomさんから
子供スパッツと骨盤サポートレギンスを
ご提供いただきました飛び出すハート




こちらは日本製、お手頃価格、

試したいと思える商品が決めてとなり

お試しさせていただきましたニコニコ





子供スパッツは丈、サイズ展開が豊富です!




我が家は娘の下着見え防止に

インパンとして使いたかったので、

1分丈、150cmにしましたニコニコ

去年履いていた135cmのインパンが全滅なので

150cmにしました昇天娘130cmなのに…


履いたら娘はゆるい!と言いましたが、

見た目全然大きくないからね真顔ポチャ娘…





気になる肌触りは、
綿生地に近く洗濯に強い丈夫そうな生地です。さすが綿75%キラキラ

伸縮性もありしっかりした生地でとても良かったですルンルン



1分丈はこちら。

 

他の丈もあります指差し

 




アラフォーの私は昨年末くらいから
骨盤の歪みに悩んでいました。つい最近も。

そんな私が選んだのは
骨盤サポートレギンス!



私のためのものかと運命を感じました笑い泣き



私は3分丈にしましたが、

他に1分丈、5分丈、7分丈、10分丈もあります。





この部分が骨盤サポートの要です。
ここだけよくあるガードルと同じ生地感で
他はサラリとした生地です。



私もアラフォーだしガードルも履きますが、

正直脱ぎ履きが面倒で嫌なんですよね真顔

トイレ行くのが面倒になるくらい←ヤバイ


あと、ガードルだと痒くなるものが多い凝視

肌が敏感な時期や汗をかく時期は特に痒くて嫌です。


もう少し楽に履けてサポートもできるものはないかと考えていたら、

巡り合った感じですひらめき飛び出すハート



 3分丈はこちら。

 

他にもあります指差し

 


ただ注意していただきたいのは、

ガードルだとヒップアップ効果もありますが

こちらは骨盤サポートなのでヒップは上がりません。


あと惜しいのがサイズ展開。


今回M-Lサイズをお試しさせていただきましたが

50kg以下の方は少し緩いと思いますタラー

Sサイズの展開もあれば良かったと思いました悲しい


サイズは少し大きいですが、

出かけない日までガードルは履きたくないし

こちらの骨盤サポートレギンスが丁度良くて

これからも履こうと思いますニコニコ飛び出すハート

(家の中だとレギンスにTシャツです昇天




 美尻も各種あります指差し

 





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡